• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

今年の牡蠣オフ、写真撮って無いのよm(。≧Д≦。)mスマーン!!

今年の牡蠣オフ、写真撮って無いのよm(。≧Д≦。)mスマーン!! すっかりブログ不精、ご無沙汰ですฅ^•ﻌ•^ฅ
この場を借りてお礼をさせていただきますね。



息子がのりちゃんに釣りを教わりました
(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э
ボウズだったけど、海無し県にお住まいの私達にはその場の雰囲気だけでお腹いっぱいw
来年も懲りずに教えて欲しいにゃー

にゃーと言えばうちの猫さん
頂いた究極のキラキラボディ、ZEROPremiumWaterで毛繕いに余念がありません°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

景品提供いただきましたちみおさん、みんカラさん有難うございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





そして、奥に見えますソックモンキー
3度目の正直にて空の駅に行って参りました。おのくんの里親になりました٩(๑^o^๑)۶






ちなみにうちの猫はソラ君です


毎年牡蠣を提供してくださるイケメンた〇の氏より牡蠣のおみや〜







2人?で美味しくいただきました(*´ч`*)

最後に今年も楽しませてくださいましたレイラぱぱさんに乾杯です(^_^)/□☆□\(^_^)




ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 02:25:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

16年かかって やっとね
ちゅわぶきさん

WFC全国オフ!
黒うぃっしゅさん

年期が入り過ぎて 連邦の猫は化け ...
ちゅわぶきさん

先生にお披露目するドライブ
にゃんきーモータースさん

岩合さんの猫展に行って来ました!( ...
kosameさん

ちゃっこのお客様 9月…f(^_^;
りょーじ。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ムーミン谷の仲間 さん、この色欲しいの…(っ˙˘˙)っ」
何シテル?   03/23 18:34
おさじまです。よろしくお願いします。 3人の子供を育てて(?)るシングルおばちゃんですW

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オリジナルステッカー 頭文字T太郎芋豆腐店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 02:45:02
2014スタッドレス装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 04:17:04
祝・流れるウインカー解禁  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 19:24:38

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 赤いきつね号 (トヨタ アクア)
RED AQUAに乗っています。 運転下手そうと言われますが、走るのだけは大好きです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる