車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 17:01 
@おやJEEP 黒い車やと僕は親父さんのが、直ぐに浮かびますよ🎵
11/29 02:16 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
今の車~🚙
 11/29 07:58 
@なかにっちゃん もちろん‼️ なかにっちやん号ですよぉ〜〜(*゚▽゚)ノ
11/26 14:55 
数十年ぶりに姫路動物園~🐘
11/26 14:53 
@ちゃきんぽ大魔王 美味しかったですよ、なんかホルモンみたいなんはいってますわ🎵
11/26 13:26 
姫路ラーメンやそうで~🍜
 11/26 14:28 
@なかにっちゃん 美味しいの・・・焦がしねぎ?
11/16 12:44 
@railfan ミキ鉄懐かしい~🎵
保存用にとっといた1両を首長がかわって方針転換で叩き売ったみたそうです。他の2両はLEカーにしては高年式低走行で3000万で売ったそうな!
 11/16 13:50 
@なかにっちゃん 塗装も当時のままですよね。
11/15 12:20 
久々バイクにて徘徊~🎵
11/14 12:32 
@TakeLabo でしょ!しっかり感でたでしょ!
11/14 07:45 
@shintaro☆ 車はいつ退院になりそうですか?
 11/14 18:25 
@なかにっちゃん
いつでしょうね〜???
代車のfiestaにも乗り慣れた今日この頃。
(≧∇≦)
11/14 06:22 
@shintaro☆ ホンマ試しに貼ってみてください❗
11/12 14:30 
11/12 13:57 
@プレミアム 今年は81なしですね~
 11/12 14:00 
11/12 13:43 
@TakeLabo そうなんですね、うちのは微妙なプルプル感がなくなりました~
11/12 13:35 
@F150FX2 試しに貼ってみてください~!
11/12 13:34 
@プレミアム おく~♪ 583も!
11/12 13:32 
@TakeLabo あんまかわりませんでしたか~!?
 11/12 13:42 
@なかにっちゃん 効果のほどは・・・微妙にぃ〜 う〜んレギュラーにハイオク10%入れた位な感じ(笑
11/12 13:00 
@プレミアム そうなんです~😢
リアスポ回りも考え中~♪
11/12 12:23 
@プレミアム 直ぐ剥がせますよ❗後ろがええとこなく
 11/12 12:48 
@なかにっちゃん マフラー遮熱板があるから内側貼るの面倒ですなw
11/12 11:39 
@プレミアム 調子のってはりまくったらブチャイクになりました~
 11/12 12:21 
@なかにっちゃん おぉ〜道運法抵触(°▽°)
11/12 11:25 
@プレミアム ビックリですよ~❗しかも街乗りでこの反応❕❕
 11/12 11:34 
@なかにっちゃん 軽く流す程度から実感ですな(^^)
 11/12 13:10 
@なかにっちゃん マジすか⁉︎ 高速ならまだしも街乗りでも⁉︎ 全くもって信じられませんが、今日貼ろうかな(笑)
プロフィール
「@おやJEEP 黒い車やと僕は親父さんのが、直ぐに浮かびますよ🎵」
何シテル?   11/29 17:01
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インテリアパネルの取り外し(備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 22:28:03
JAOSマフラー&MOPERヒッチメンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 02:13:19
リアワイパーが上がらないって、話題が上がっていたので、確かめてみましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 07:18:55
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
13.ZX-14R SE
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
二代目jeepです。
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
2009 TRAILBRAZER LTZ 2台目 トレイル
日産 スカイライン R32 日産 スカイライン R32
初めて買った車 NISMOバンパー IMPAL16インチ APEXメガホンマフラー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.