• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 19:53 
@りくとのぱぱさん<br />
こんばんは~♪ 

やはり平均400~600匹に1匹って感じですよネ~💦💦

イベント開始時から既に1250匹を超え·····

ん゛~何時になることやら( ̄▽ ̄;)

苦行はつづく

09/24 19:05 
@弾(だん) さん
こんばんは(^.^)

コレは凄い素敵✨(゜.゜)驚!!

自分の車の画像を送ってイラスト描いてもうのですか?
 09/24 19:14 
@nojomun さん、こんばんは(^^ゞ そうです自分の車の画像を送って描いてもらいました。 詳細は、https://store.shopping.yahoo.co.jp/groovys/request-A4black.html で
09/24 14:46 
コイキングのアメが5000を超えました・・・(ーー;)

金色のヤツ!未だ現れず・・・(T_T)/

野生のハピナスに元気をもらう・・・(^_^;)
 09/24 19:14 
@nojomun さん、昨日お会いした方が3,000匹捕獲し金鯉5匹との事でしたが…get期待してます!
09/24 13:21 
@りくとのぱぱ さん
こんにちは~(^.^)

冬は確かに寒い💦いや痛いです💦💦

やはり夏場のほうが、日の出時間も早いので人が多いですネ~!
09/23 20:09 
明日、朝7時放送の”所さんの目がテン!”は「朝市の科学」らしいです

先々週、徹&郁恵夫妻の息子さんが取材に来ていたようです♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/2038168/blog/39060016/
 09/24 10:23 
@nojomun さん、見ました( ̄∇ ̄) 冬場にしか朝市行った事ないんで…ただただ寒い記憶しかない…(◞‸◟)
09/22 20:07 
@りくとのぱぱさん<br />
おめでとうございます🎉

金コイに続き、ミューツーまでも(o^-')b !

やはり人は沢山来てましたか~?
 09/22 20:12 
@nojomun さん、あざーす!田舎なんで60〜70人くらいですかね?三チームに分かれてやりました。30分過ぎたら誰もいない…っという(笑)
09/22 19:35 
只今! 

市内5か所でミューツーEXレイドバトル開催中!!

私は招待されませんでした・・・(T_T)/~~~
09/22 12:23 
@りくとのぱぱ さん
鳥取って💦💦
横浜の倍の距離になってる~( ̄▽ ̄;)

若い頃にバイクで砂丘を訪れたことがあります♪
09/22 07:03 
@しろんちょ さん
おはようございます♪

資金があれば、まだまだ増えそうです(^_^;)
09/22 07:02 
@りくとのぱぱ さん
良く作るなぁ~!と感心しちゃいますネ~♪

決戦は金曜日!頑張って下さい(^-^)/
 09/22 07:43 
@nojomun さん、頑張ります! で、鳥取行きますか〜( ̄∇ ̄)
 09/21 22:54 
@nojomun さん。去年見かけて二度見しました(^^;; やはり凄い!
 09/22 06:12 
@nojomun さん、以前テレビで紹介されてたのを見た事がありますが更に増えてる(笑)
09/20 07:02 
@りくとのぱぱさん<br /> おはようございます!

凄い⤴⤴選ばれるものですネ~(o^-')b !
 09/20 07:06 
@nojomun さん、なんか周りでレイドしてる方かなり多くきてます…同日同時刻って最終テストかと思いますが。伊藤園自販機、ソフトバンク、マクドの情報あり。みたら来ていたりしません?
09/18 18:19 
@fjk1970さん<br /> サンマ?イワシ?旨そう(* >ω<)
 09/18 18:20 
@nojomunさん、こんばんは!アジでした~❗
09/18 07:42 
@バルジ隊長さん<br /> おはようございます(^.^)

台風はいつも通り、北上に伴い加速しているようですね!

此方もはやく青空出ないかな~♪
 09/18 07:58 
@nojomun おはようございます❗️😄きっともう少し待てば晴れてきますよ☀️被害はないですか? 午後にはいい天気になりそうです。良い日になりますように😊
09/17 09:55 
明日、台風来そうだから
今日のうちにお出かけしよ~(^.^)♪
09/16 22:20 
@りくとのぱぱさん<br /> EXレイドのためでしたか!納得です

コイキング集め💦💦苦行以外のナニモノでもなく···
既にコイキングのアメは4200を超えまして(-_- )
1000匹以上捕獲してる事になります( ̄▽ ̄;)

やけくそでコイキングレイドもやってみます♪
 09/16 22:47 
@nojomun さん、苦行の先には輝くgolden carpが!!
09/16 21:20 
@しろんちょさん<br /> こんばんは♪ホヤは大丈夫ですか?
好き嫌いハッキリ分かれますよネ~(^^;)
 09/16 21:40 
@nojomun さん、しろんちょはホヤの塩辛とか好きですよー(。・_・。)ノ
09/16 21:18 
@りくとのぱぱさん<br /> ギョエ~やられた💦先を越されました(^^;)

レイドのコイキングのほうがコイ金グ✨になり易いのでしょうかね???

実はここ1週間、GOプラスまで買って一生懸命集めてました···
相変わらず赤いヤツが山ほど獲れます(ToT)
 09/16 22:11 
@nojomun さん、luckyでした( ̄∇ ̄) 一緒にレイドした息子は普通でした( ̄ー ̄) 今日は次回EXレイドにヤマをはり、イオン、ソフトバンク、マクドナルド、郵便局でレイドしてきました( ̄∇ ̄)
09/16 19:03 
@しろんちょさん<br />
こんばんは~
ニャンコ先生は、今回初めて描いたようです♪
修行だなんて···ただのアニメオタクだと言っております(^^;)
09/16 18:21 
薬味用の小皿だそうな···
100円とはいえ、作り過ぎじゃね~?(^。^;)
 09/16 18:51 
@nojomun さん、奧さまはどちらかで修行されたのでしょうか?柔らかなタッチで先生がイイ表情してますね🎵

プロフィール

「@りくとのぱぱさん

こんばんは~♪ 

やはり平均400~600匹に1匹って感じですよネ~💦💦

イベント開始時から既に1250匹を超え·····

ん゛~何時になることやら( ̄▽ ̄;)

苦行はつづく


何シテル?   09/24 19:53
nojomunです。よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トツギーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 21:30:14
この祭りの知名度は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 18:45:49
2017年新作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 21:34:23

お友達

趣味が合いそうな方、宜しくお願いしますm(__)m
53 人のお友達がいます
ホンゴウsanホンゴウsan * まんまる-オデまんまる-オデ *
pom☆pom☆ * T.OHTANIT.OHTANI *
エイジングエイジング * CooたろうCooたろう *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
モビリオスパイクに10年乗り続け、走行距離も11万キロを超え、各所に錆びが目立って来た為 ...
ホンダ N-WGN 嫁の車 (ホンダ N-WGN)
嫁の車です。 グレードは標準的なタイプG ナビSパッケージという仕様で、 ナビ・バッ ...
スズキ RG250Γ カタナΓ (スズキ RG250Γ)
DIYカスタムのカタナΓです。 某オークションで3万円ほどで落札! バッテリー・サイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.