• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

浮気

ちょ、落ち着くんだ。ま、まだ一線は越えていな…


ぎゃーす!  ̄|_|○










て、2012年明けてましたね。おめでとうございました(爆)

バタバタだったお仕事もひと段落したので、くるまいぢりを…といっても現段階からいぢると、後戻りできなくなりそうなので、普通に面倒見る程度(^^;)
そこでふと、「最近のくるまってどんなのあるんだろ」と思って、ディーラー巡りなんかしていたりします。

で、お約束(?)のBRZ。

おお、お値段以上に立派(爆)運転席・助手席のシートがとても馴染みが良くて、そのままシートをお持ち帰りしたくなる感じでした(コペンにゃ付かないだろうけどw)
対して後席…前席がドライビングポジションだと、つま先が入らないよ?!無理やり前席シートの下に突っ込めばちゃんと座れるけど、足先がまったく動かせない(^^;)
まぁ、こういう車で後席の快適性を求めるのは筋違いかもしれませんけどね~

で、全体的に感じたこと。「私の身の丈には合ってない」
コンパクトFRスポーツとのことですが、ちっちゃい車ばっかり乗ってきた私にとっては持て余す感じバリバリ。全長4m余裕で超えてますし、幅は3ナンバーサイズですしね。



そしていろいろ見て、今一番気になっているのが↓

やべぇ、何か来ちゃった感じ。一線越えちゃいそうだわ!
でもお値段が「私の身の丈に合ってない」感じorz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 00:30:07
どちらも250万円クラスですね…(((^_^;)

是非逝って下さい!
コメントへの返答
2012/02/11 00:35:00
下のは余裕で300万超えてるんですよ(;´▽`A

そう考えるとコペンがとってもお値打ちであることを改めて思い知らされます~
2012/02/11 00:48:13
おひさしぶりです~!


まだまだ浮気はできませんね♪(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 10:52:26
どもどもです。

浮気には先立つものが必要ですからね(爆)
2012/02/11 10:13:23
3ヵ月半ぶりですな(笑
暴燃怪の時に言ってたやつですな。
見た目はかわいいけどお値段がかわいくない(笑
コメントへの返答
2012/02/11 10:58:29
サボりすぎたw
妨念悔の時にはまだ考えてもいなかった車種が登場!
インプWRX STiクラスのお値段とは…
んでも、コンセプトとかサイズは、一番好みにあってるからたちが悪い(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アバルト500Cカブリオレ 【備忘録】エンジンオイル&フィルター+エアクリーナー交換(@29604km) http://minkara.carview.co.jp/userid/203820/car/1110351/4344246/note.aspx
何シテル?   07/17 20:35
車と「わんこ」に目がなくて、良くふらふらと見に行っちゃいます。 ふわふわもこもこなポメラニアン推進派です。 どうぞよしなにm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

きりいた.com 
カテゴリ:自作パーツ開発
2013/02/09 17:52:02
 
73ガレージ 
カテゴリ:自作パーツ開発
2009/11/22 18:13:27
 
日本プレート精工 
カテゴリ:自作パーツ開発
2009/03/07 21:28:37
 

お友達

人見知りでなかなかお誘いできませ~ん。
コメントとかでやり取りしてからでお願いしますm(_ _)m
141 人のお友達がいます
RyouさんRyouさん * まいろっちまいろっち *
三児のぱぱ三児のぱぱ * T.BASET.BASE *みんカラ公認
GRANT&#39;SGRANT'S * tacoma@ひさしtacoma@ひさし *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500C (カブリオレ) ばるしぃ (フィアット アバルト・500C (カブリオレ))
羊の皮をかぶったサソリw 見た目かわいいのにオラオラ走ります。お買い物からワインディング ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
学生の頃から「いつかはオープン2シーターほし~」と思い、そこにコペン登場。就職して一目散 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
兄に「MTは免許とってからしばらく乗らないと運転できなくなるぞー」と言われ、免許とって半 ...
その他 その他 その他 その他
いわゆるネタ庫ですm(_ _)m

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.