• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かべわんの"ばるしぃ" [フィアット アバルト・500C (カブリオレ)]

120804:鍾乳洞夏オフ2012

投稿日 : 2012年08月18日
1
私は実に4年ぶりとなる鍾乳洞夏オフに参加しました♪
地震とか仕事とかで、お出かけオフ会の参加自体1年以上のご無沙汰。コペンで知り合ったお友達もちらほらと他車種に乗り換えていました。

…ってか乗り換える車種がみんな似た方向なのがびっくりw
雅さんは車種秘密での参加だったので、まさかコルトラリーアートになっているとは知らず、隣に停めたのに最初気づきませんでした(^^;;)
2
気合入れ過ぎて、朝9時半集合なのに5時に出発して8時半に集合場所に着いてしまいました。
早めに着いた方たちと駄弁りながら待っていると、ぞくぞくと皆さんのコペンが到着。う~ん、やはりコペンの群れはイイですな~
3
集合場所から目的の入水鍾乳洞まではすぐ近く。ほいほいっと到着。
私は今回装備を整えてないので、入洞する皆さんをお見送り。さすがにこの時は皆さん元気いっぱい!
…それにしてもこの画づら、炭鉱夫みたいだ(爆)
4
みんなが鍾乳洞に潜っている間、星の村ふれあい館でお見送り組のsallyさんとお久しぶりトークを小一時間ほど♪

みんな出てくる頃を見計らってお出迎え。
みんな、しんにょりしてるwww どうも中はつめたーい水に攻められて、匍匐前進を余儀なくされるM空間の模様(爆)
5
うてなさんが銀空さんに何やら教育的指導をされているようですw
6
みんなお着替えして、お昼ご飯に向かいます。
名物「オープンコペンが信号で並ぶ図」 やはり背の低いクルマが並んでると見通しが良くて面白いですね~。アバルトだと並んでも2台前見えないんでは(^^;)

普通の人は「夏はオープンカーの季節だよね」と言いますが、全くの誤りです。焦げて死にます(爆)が、そんなことは百も承知で散々焦がされてきているにも関わらずみんなでオープン!
長いことオープンカーに乗っていると、快適かどうかに関係なく屋根を開けてしまうのですw
7
お昼ごは~ん。
この辺の名物「じゅうねん」というエゴマを使ったタレのうどん。ゴマうどんなのかと思ったら、そもそもエゴマはゴマではなくてシソ科の植物だったようで、なるほど不思議な味だったわけだ。
8
最終目的地に到着。ここでみんなでアイスとか頬張りながら駄弁りんぐ。
私はここから実家に帰省するために離脱させていただきました。

今回のオフ会は14台編成とちょうどいい感じの規模。周年オフの60台とか迫力あっていいのですが隊列整えるのにテンヤワンヤでしたからね(^^;)
主催者のvento1962さん始め、参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/19 06:34:16
都合が合えば行く気マンマンだったのですが、残念ながら行けませんでした!(T-T)


元コペン乗りだからこそわかるコメントの数々あウケました♪(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 22:05:05
最初、お会いできるかもと思っていましたが、ご予定で参加できないとの書き込みがあり残念無念~。

そういえば、最初の隊列はコペンの間に非コペンが入っていたのですが、凸凹な感じになっちゃって、やっぱりコペンはコペンだけで隊列を組むべきだと改めて思いましたw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

車と「わんこ」に目がなくて、良くふらふらと見に行っちゃいます。 ふわふわもこもこなポメラニアン推進派です。 どうぞよしなにm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

きりいた.com 
カテゴリ:自作パーツ開発
2013/02/09 17:52:02
 
73ガレージ 
カテゴリ:自作パーツ開発
2009/11/22 18:13:27
 
日本プレート精工 
カテゴリ:自作パーツ開発
2009/03/07 21:28:37
 

お友達

人見知りでなかなかお誘いできませ~ん。
コメントとかでやり取りしてからでお願いしますm(_ _)m
141 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 Red LeoRed Leo *
チンクシャ335チンクシャ335 * 神敬神敬 *
TETUTETU * σ(o・ω・oじん)σ(o・ω・oじん) *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500C (カブリオレ) ばるしぃ (フィアット アバルト・500C (カブリオレ))
羊の皮をかぶったサソリw 見た目かわいいのにオラオラ走ります。お買い物からワインディング ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
学生の頃から「いつかはオープン2シーターほし~」と思い、そこにコペン登場。就職して一目散 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
兄に「MTは免許とってからしばらく乗らないと運転できなくなるぞー」と言われ、免許とって半 ...
その他 その他 その他 その他
いわゆるネタ庫ですm(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.