• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカ♪≧(´▽、`)≦のブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

ひさびさ

ひさびさカメラマンの後ろがガラ空きですよ!!彼に襲われても知りませんよ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ひさぶり~~~~にスー仲間の『Rossoさん』と気があうお仲間に会ってきましたよ♪


いやぁ~正直スープラから離れると車仲間に会う機会がめっきり減るもんだと認識しました(´-∀-`;)

今後ともぜひよろしくお願いします。 m(_ _m)))))


ロッソさんの緑ガ○ャピン!?
いい感じにエコカーを醸し出してましたよ。

私の方はというと、変わったのなんてホールとサイレンサー位でしょうか(;^ω^)

グリーンモンスターの変貌に比べると敵いませんよ








スープラでよく言われるグラマラスなボディーラインのリヤフェンダーなんて
もうねゴツゴツでえぐいのさ(;゚д゚)ェ. . . . . . .




ほかの写真は『フォト』にて



さて、ほかにはトヨタディーラにてハチロクを試乗してきましたw
ライトウェイトスポーツですからね、スープラとの違いがある為なかなか
違いますけどね・・・

もともと嫁にはミラが死にそうと話した時に、新しく出るハチロクにするか、スープラにするか選びな!!

と言われていた為、スープラじゃなきゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
と叫んでました。
ですから一応候補に挙がった車なのでわくわく試乗!!





↓↓ここからは私の感想なので飛ばしてもOKOK↓↓

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

なんていうかね・・・・
思ったよりわくわくしなかったってのが第一印象でしょうか

店から出る瞬間にお!トルクあるかもと思わせておいて
速度が乗ってからのトルクが細いですね、確かにNAの2Lということも加えたとしてもただエンジンが回ってるとしか感じませんでした↓↓↓

おそらく車重が1.2t以上と以外に重いからかな・・・
旧車と比べるのもいかがな物かと思うのですが、あっちの方が乗ってって楽しい!
軽い、加速がすごいと印象が強かったのもあると思います。

あぁ~新車買っても内装ドンガラにして軽量化しても1tは切らないだろうなぁ
でもそんなことしたら・・・勿体ないなぁ


などなど、不満が多かった試乗でした。

まぁ今後いろんな仕様のが出るだろうし、各メーカーからもパーツがどっしゃりでるからそれに期待といったところでしょうかw

今後気に入れば乗り換え候補(しばらくはスープラ)に上がると思いますが、期待してますよ。スバル側のBZRはまだ乗ったことがないため今度試乗してみよっと♪
Posted at 2012/04/29 22:48:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年04月28日 イイね!

いよいよ・・・ってか復活しちゃった

いよいよ・・・ってか復活しちゃったいやぁ~ 甘すぎるトマトってあるんですね、世の中はひろいなぁ~~~~~~((´∀`*))

ご無沙汰!!みなさま
かれこれ、どのくらい経ったのでしょうか!?

長かった・・・長かったよ・・・あいつを復活させるまでが・・・
土下座×1年位でしょうか・・・・(滝汗)

でもね♪そのおかげで4月中旬に復活しましたよ
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



休眠していたスープラを叩き起こして仮ナンで地元に引っ張ってきましたよ。
車検も終わり、タイヤとホイール換え、ご近所にウルセー(嘘)と言われないようにサイレンサーを渋々付けました。

写真は後日♪

やっぱスープラ最高だよ(涙)
これで通勤だもんなぁ~eco逆行まっしぐら(*ノ∀゚*)σ



Posted at 2012/04/28 22:11:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 整備関係 | 日記
2010年10月17日 イイね!

納車完了

納車完了みなさま・・・お久しぶりですm(_ _m)))

ほぼ一年振りの更新になりました ←かなりサボりまくり

スープラに乗る乗ると言っておいて、いまだ乗れている訳でも・・・(´-∀-`;)

というのも結婚してからあっという間に子供出来て
産まれて・・・月日もあっという間に流れてぇ~
半年経ってました(爆  もう離乳食始まってますw

そんな訳でぇ~さすがに嫁車(ヴィッツ)がファミリーカーだったんですけどね

どうしても手狭になってしまってw


嫁の車を売り~の~w

車を買い~の~w

んで本日納車しました(*ノ∀゚*)σァヒャ


まぁこれでようやく遠出もし易くなりましたし+子供もだいぶ外出が出来る様に
なって来たから・・・

遠出+車弄り再開!!!


いやぁ・・・長かったよぉよぉよぉよぉ・・・。゚(PД`q。)゚。

子供が産まれてまだ小さいからどうしようも無いのはわかっててもさ
遊びに行きたい衝動はあるわけでぇ~(嫁`Д´)=○)゚з゚)・∵.ゲフォ

とまぁ、こんな感じでブログもネタがないから封印してましたw

またちょいちょい更新を始めて行きますので、みなさまの
生ぬるい目で見守って下さいなw







Posted at 2010/10/17 22:11:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月08日 イイね!

ワクワク( ・∀・)アヒャ

ワクワク( ・∀・)アヒャ本日
朝からロッソさんに連れられて長野某所に行ってきました~

内容

『部品取り』


もちろんスープラのですよ(*ノ∀゚*)σァヒャ


車両は前期のSZでした♪
しかし後期パーツがいたる所にあるわあるわ


ここで気がついたのです(´-∀-`;)ロッソさんも俺も後期じゃん↓↓↓

でも( ゚д゚)ホスィ...物もあるさ♪



ってなわけで今日の戦利品は写真の通り後期テールランプ
を激安でGET!!してきました~w

LED加工しちゃおうかなぁw

ちなみにロッソさんは結構買ってましたね(笑






そうそうデジイチ買っちゃった★


Nikon『D90』


先週の東京モーターショウに行ってからというもの・・・デジイチが欲しくてほしくて
ホシクテ・・・・

やばいよコレw



写真の技術とかのレベルではなく機械優秀ですよ(´゚∀゚`;)


なんか物欲がカメラに向いてますw確実に!!


さぁ~野山に行こうかなw写真撮りにww











Posted at 2009/11/08 22:49:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月02日 イイね!

結婚式しました

結婚式しましたタイトル通り・・・










無事に結婚式が終わったどぉ~~~~~~~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


いやぁ最近雨ばっかでかなりヘコタレテましたけどなんとか当日の
挙式時間だけ軽く晴れてよかったですw





自分的にはスープラとの前撮りが結婚式での一番の
楽しみだったので・・・





結婚式自体は後夜祭みたいな位置づけだったんですけどねぇ
















えぇ泣きましたよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。










もうウルウルしっぱなし・・・








まさか泣くとは思ってないかった(´゚∀゚`;)
スタッフ全員にサプライズでハッピバースデイ歌われて頼んでないケーキ来たらさ~
(爆)
おまけにローソクに火まで着いてるし
反則だよスタッフさん♪






今回の結婚式は結構自分たちの手が入っていたから結構アットホームに出来て
満足でしたよw
何がともあれみんなに喜んでもらえてよかった。゚(PД`q。)゚。










という訳で今後は嫁とオフ等に参加しますので
皆様宜しくお願い致しますw











ちなみに次回購入候補車種は・・・



コペンです。



それでわぁ~w
















Posted at 2009/08/02 19:38:58 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エンジンオイルとミッションオイルをGET!!

何シテル?   06/16 11:32
ようやく念願のスープラが購入できて舞い上がってる 今日この頃w 今は安全運転(爆)で大切に乗って行きたいっすw 愛犬はとっても可愛いんだけども...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろんな方と友達になりたいです、気軽に↓をポチっとな♪ヽ(`▽´)/
45 人のお友達がいます
ヤマチ-ヤマチ- mike&quot;mike"
motoki@cz4amotoki@cz4a リヴァ.リヴァ.
白まる。白まる。 KOT(タカシ)KOT(タカシ)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
短大時代から想い続けてようやく購入できましたw 大切に乗りたいですね♪~( ̄。 ̄) ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
まさに通勤クルマにもってこいですね~~ なかなか見つからないアバンツァートR4です 結 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.