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ツカ♪≧(´▽、`)≦の愛車 [ダイハツ ミラ]

整備手帳

作業日:2008年9月28日

オイルキャッチ取り付け

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1
やり方はざっくりエンジン→ブローオフのホースを外しちゃいます。

このホースの間にキャッチタンクを割り込ませる感じでw
2
今回のために削り出した変換アダプタw

上が取り付け後
下が取り付け前
3
ここで問題が・・・
なんかクラック入ってるし・・・

見なかった事にしよう~
4
いきなり完成ですがw

今回一番苦労したのが取り付け場所(;・∀・)

以外に無いというか狭い・・・

結局エアクリの横に取り付けしましたw

あんまりこの場所につけてる人は少ないかなぁ~
5
右側より
6
運転席側より

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この記事へのコメント

2008年9月28日 21:57
はじめまして~
足跡から来ました
m(_ _)m

キャッチタンクいいですね~♪


クラック〉JBエンジンはヘッドカバーがマグネシウム製で値段高かったりします(汗

何事もないといいですね
(^_^;)
コメントへの返答
2008年9月28日 22:25
ほじめまして~w

ありがとう御座いますw

マグネシウム製なんですか!?

こりゃ高そうだ・・・ヽ(;´Д`)ノ

情報有難うございます( ゚∀゚)

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何シテル?   06/16 11:32
ようやく念願のスープラが購入できて舞い上がってる 今日この頃w 今は安全運転(爆)で大切に乗って行きたいっすw 愛犬はとっても可愛いんだけども...
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