車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 00:08 
今年最後のアタック!!
10/31 12:05 
DOCOMOだけどギガ、ギガー
 10/31 12:15 
追加もよく分からないのであと12時間耐えます!(笑)
10/30 11:12 
1000円の追加しました。さらに20ギガ契約してきました。
10/28 21:39 
今季走行絶望?シビックこのまま乗れるのだろうか?
 10/29 08:16 
@エルフ納車待ち 社長がなんとかしてくれます!!
 10/29 08:35 
@エルフ納車待ち そんなに重症なんですか?
 10/29 09:39 
諦めたら試合終了ですよ!@エルフ納車待ち
 10/29 11:24 
@エルフ納車待ち 他にも壊れてたんですか
10/26 12:12 
おめでとうございます!
10/22 12:56 
まちがい?
 10/22 13:02 
今日ならパワー感あるでしょう〜(^^)
33切らないよーに気をつけて(笑)
 10/22 17:58 
@エルフ納車待ち やりましたね~明日は32秒台も狙えそうですね☆
10/22 12:39 
まちがい?
10/14 21:37 
なんと
やっと見れると思ったのに
 10/14 22:46 
@エルフ納車待ち レース、バトルシタカッタ!準備不足は自分のせいですね~( TДT)
09/14 09:37 
17日にはそちら方面に居るのですがね!
18日は朝一で十勝に旅立ちますよー
 09/14 13:13 
後でLINEします🎵
08/31 22:49 
無事で何よりです。
 08/31 23:15 
ありがとうございます!(^^)@エルフ納車待ち
08/14 19:26 
キーレス完成
08/11 20:26 
HIDかなり明るい!!キーレス。。。。。また取り付け直しが必要
07/23 15:59 
七回終了
負けてるー
07/03 22:26 
GT 第2戦 参加 http://cvw.jp/b/2038305/38160886/
06/28 13:07 
うぉー
 06/29 14:07 
G2Sがあるじゃないですか~(笑)
06/05 13:08 
目立つ車が!
ここのホテルですね
 06/05 13:35 
NSXでいらっしゃるとは!!
 06/05 22:52 
@エルフ納車待ち 本日は、誠にありがとうございました!

今後とも、宜しくお願い致します(^-^)
 06/06 08:25 
@エルフ納車待ち お疲れさまでした!
05/05 09:06 
昨日はお疲れさまでした。
クエン酸効果で疲れなしです。
効果絶大
 05/05 09:08 
お疲れ様でした(^-^)自分は今回飲まなかったので、バッキバキです(-。-;@エルフ納車待ち
05/03 06:42 
VTEC 直ったー!あり得ないとこが壊れてた。
 05/03 15:15 
良かった~♪@エルフ納車待ち
 05/03 23:08 
明日はチーム皆で揃ってバッチリですね(^-^)宜しくお願いします!@エルフ納車待ち
04/29 12:30 
なんとかなおることを祈ります。
04/29 09:57 
VTEC 部品交換してもなおらなかった・・・・・
 04/29 10:50 
ええ?なんとか直してもらわないと!!
 04/29 12:30 
なんとかなおることを祈ります。
 04/29 17:22 
マジですか⁈当日までに直れば良いのですが…@エルフ納車待ち
プロフィール
「今年最後のアタック!!」
何シテル?   11/17 00:08
ちょこちょこサーキットに出現しております。 みかけたら声をかけてやってください。 TIS ラジアル Jr  55.2 CM 1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今更ですがw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 10:46:45
ありがとう走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 03:53:16
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
よろしくおねがいします
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
よろしくおねがいします
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
よろしくおねがいします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.