• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

V36スカイライン350GT 栃木県警察高速隊

V36スカイライン350GT 栃木県警察高速隊
 ちーっす 春 サクラ祭りぃー(長音記号1)桜
 満開ですよ満開 花びら大回転です・・・・あせあせ(飛び散る汗)

いたんですよ 栃木にもいたんですよ 【V36のフ・ク・メ・ン】
別冊パトカーマガジンに載ってました。 スクープ記事がコレ
じゃあ早速作っちゃおうよ! 何をって・・・・・ミ・ニ・カ・ー
車(セダン)


 暗所にて保管してました。 Jコレのスカイラインセダンを使ってカスタムショーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 今日は休みだからーん ゆっくりできますな。 そんじゃいつもより室内もマニアック装備をガンガン付けちゃいましたうれしい顔
 ・カーロケーター
 ・APR無線
 ・サイレンアンプ
 ・ストップメーター   こんだけ積めばいかんべェ もっと何かつけるかいexclamation&question


 か、完成  シビれる~   雑誌にナンバーまで載ってたんでそのまんまコピーしちゃったハートたち(複数ハート)  苦労したトコは意外にもバンパー下の前面警告灯
左右で大きさが合わなくてたらーっ(汗) 数回作り直しました


 それでは主任はりきって 取り締まりに行きマースダッシュ(走り出すさま)  


またもや秒殺検挙exclamation×2 セドッリクおじさんガッカリ・・バッド(下向き矢印)
実車見てみたいナー 明日はみんなと花見ドライブだから高速使おーう そのとき遭遇するかなー
ブログ一覧 | パトカーのこと | 日記
Posted at 2010/04/09 20:24:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

聖地巡礼 まとめ
ぷっちゃん6号さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:05:25
こんなクルマ、うちの会社に数百台規模でありましたよ。
なにがいいのかなぁー!?
コメントへの返答
2010/04/09 22:29:28
数百台ですかーぁ

逆になんで良さがわからんのかなー??
2010/04/09 22:20:19
ナンバー教えてください。
コメントへの返答
2010/04/09 22:33:06
宇都宮300 も 58-89

いまでもあるかどうかはワカリマセン。
たまに事故って無くなっちゃったとかあるんで・・・

なぜか栃木県内では見たこと無いんですよー
埼玉入ると白のV36が良くとっ捕まえてるの見ますが・・・
2010/04/10 14:57:51
もしかして、交機に入隊したいのでは・・・?げっそり

寒い日は、インドアな趣味に限るね♪(笑)
しかし、内装スゴイなぁ~。
ホンモノよりは、お金かかりませんね(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 23:36:59
交機はみんなに嫌われるからイヤだよーん

インイン In door ドア

ミニカーで飽き足らず実車つくっちゃったっりしてー冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トレッキング開始か? http://cvw.jp/5CWDK
何シテル?   12/29 10:41
 みなさん ドーモです 勝手気まま 本能に基づいて書いています あまり、マイカーに関する内容はありませんがシマリス夫の私生活を垣間見てくだいませ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

 出入り自由です

 興味のある記事がありましたら遠慮なくコメどうぞ
32 人のお友達がいます
a-watera-water * よっすぃ@よっすぃ@ *
サンデー・パパサンデー・パパ 万歳万歳
キューブコロコロキューブコロコロ DaizoDaizo

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
¥1,300,000-で購入 国内では生息数が少ないフェイスリフトを受けた最終型!!  ...
その他 その他 その他 その他
白バイ大会で出会った 警察車両
輸入車その他 その他 デダスク! (輸入車その他 その他)
とにかくヨーロピアンなセンスでカッコ良くまとめようと思いました♪ スペック:  ・デダ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ドッカン的ツインターボでブイブイいわせていたクルマ! 助手席に乗せた女性数知らず・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.