• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そとくのブログ一覧

2014年09月09日 イイね!

乗り換えました

乗り換えましたうちゃ!お久しぶりです。

知らない間にお友達は、海外に赴任して帰ってきたり、
BPを手放して、チャリんこ生活後、ゴルフを買ってみたけど
速攻、手放して大阪へ
って、みなさん激動の時代を生きてますね。

私はというと、まあ似たようもんです。

倉敷市民になって、メインの車が
チャリんこでGAINT FCR COMPSITEになってます。

そんなんでBPは、年5000km生活をしてましたが
このたびの車検で、タイヤなど消耗品がいっぱい出てきて
どうせ家族からは
「買換えなんて無理だから、車検最低限に抑えて乗れと言われるのを信じて」
この際、いろいろ直しちゃえと見積もりを取ってると
家族から買換えの話がでて、トントンと契約したけど
そのあと、義父の急な他界があり、
トヨタ ヴェルファイアを引き継ぐことになったりと
なんか、ようわからんまにフォレスターに乗ってます。
まだ、週末に40km弱のっただけですが・・・

そして、2児のパパなんかさせてもらってます。

うな、感じです。
Posted at 2014/09/09 22:52:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイレガのこと | クルマ
2013年06月15日 イイね!

変なメールがとんだ皆さん、申し訳ありませんでした。

Facebookから、勝手になんかされたぽい。
なんだたんだろ?

とりあえず、削除~。
Posted at 2013/06/15 12:36:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月23日 イイね!

倉敷市民になりました

倉敷市民になりました今まで岡山市民でしたが、今月から倉敷市民になりました。
こんばんは!そとくです。
みんカラも久しぶりです!

引っ越しした理由は、自分の城を購入したからです!

自宅新築なので、念願のこんなコーナーもつくちゃいました。
これで、心置きなく新作グランツーリスモ5もできます。

ハンドルコントローラーなんて使うと、運転の下手なことがもろわかりです。

残念ながらまだ、ネット回線を持っていないので、しばらくオフラインで腕を磨いておきます!

また、ネットに繋がったら誰か遊んでぐださいな!
Posted at 2010/12/23 00:09:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月03日 イイね!

GW岡山自動車道名物

やっぱり、渋滞(^o^;)
Posted at 2010/05/03 11:26:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月03日 イイね!

頑張れレガシィ

頑張れレガシィお友達より頂きました!

約束通り応援します!
レガシィB4!\(^o^)/
Posted at 2010/04/03 17:55:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「またまた、ひさしぶりに、みんから巡回中~♪いろんなことが変わっており、驚きながら、昔に浸る・・・」
何シテル?   05/25 18:10
そとくです。 スバル レガシィツーリングワゴンのBP5C2.0GTに乗ってます。 旧車のインプレッサで車のモディファイすることを覚え、すでにそのままで乗れな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

内気なのでこっちから誘うことはありません。
岡山、スバル乗り、スノボ好きなど
当てはまる方、どうぞお友達になってください。
お願いします。
33 人のお友達がいます
神遊神遊 ひろすけ@三重ひろすけ@三重
隊長@隊長@ KOU@BP5KOU@BP5
nagatakunagataku DAI☆GVFDAI☆GVF

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
レガシィツーリングからの乗り換え 家族に不評のBPからSJにしました。 乗り換えた経 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ひょんなことから引き継ぐことにしました。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
大学時代から社会人へ約5年半お世話になった車です。 いろんなところに行きました。 車いじ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP発売時より、あこがれ続けて3年ついにレガ買いました! GFも、まだ元気だった。でも我 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.