• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくらカフェのブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

パンフレット!

パンフレット!パソコン工房にて手に入れました!

ふふふふふ。
Posted at 2015/09/22 08:43:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月13日 イイね!

apple watch!?

apple watch!?apple watchの話ではないのです。

Android wearの話なんですよー。

去年の12月に購入してから、ずっと使ってます。
(o^^o)

こういうのって好きなんですよねw

どうしても欲しくって、嫁に怒られながら購入してしまったんです。

結構目立ってるみたいで、仕事相手のお客さんとか、上司とか、はたまた全く知らない店員さんからとかも言われるんですよね。







apple watch?って!








違いますからーーー!

私のスマホ、Androidですからー!
(T_T)

大体間違えられます。
(^^;)

まぁ、このZenwatchは結構似てますけどね。

知名度はapplewatchの方が断然高いって知ってるけど!

知ってるんだけど、、、。
Posted at 2015/07/13 20:29:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月05日 イイね!

リコールの案内がきたー!

先週ぐらいにトヨタから案内が届いてました。

内容を見てみると・・・。


エンジンの冷却装置において、樹脂製ラジエータパイプに備えられたバイパスホースの付け根部分の強度が不足しているため、整備作業等に当該付け根部分が損傷して冷却水が漏れることがあります。


ですって!
∠( ゚д゚)/ 「え」

とりあえず、トヨタの営業の人に電話・・・。

っと思ったんですけど、携帯電話の番号を変更した為電話帳がまっさらwww


格安SIMに番ポせずに変更したの忘れてましたw

会社に電話したら、本日はお休みですって言うので出社したら連絡をしてもらえるように依頼して電話を切りました。

それから、一週間・・・。


まだ連絡がありませんwww


まぁ、ちょっと適当感がある人だな~とは思ってましたが、忘れてるんでしょうね。

とりあえず、WISHも問題なく乗れてるんで気が向いた時にまた連絡しようかなって思います。


・・・。


壊れたりしないですよね?
[壁]・。)ジー
Posted at 2015/07/05 13:01:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月03日 イイね!

ボーナスってナニ?


皆様、ボーナスは出たのでしょうか・・・?

ニュース等を見ていたら、公務員のボーナスは今年上がって60万程度って聞きました。
(o;TωT)o"ビクッ

60万って・・・。




私のボーナスなんて・・・。






2万もいかなかったですけどね!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん





何も買えないし。

服も最近G.Uばっかりだし。

即売会で桃太郎ジーンズ買ったけど、ちょっとキツかったしw

マジでヤバスです!!!!
(* _ω_)...
Posted at 2015/07/03 05:26:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月29日 イイね!

お参りに行ってきました。

嫁さんが現在妊娠しておりまして、嫁さんのお母さんに言われてお参りに行ってきました。

安産の御守りとかは買ったりしていたのですが、ちゃんとした御守りとかはいままでしてなかったんです。

っていうか、実際の所お参りにいったほうがいいっていうのを知らなかったっだけなんですけどね。
(^^;)

結構有名な所で、人が凄く多かったです。

時間もかかるのかなーって思って待っていたら、30分ぐらいで終わりました。

もっと仰々しい感じをイメージしていたんですけどね。

すっごい流れ作業的でしたよー。
(T_T)

まぁ、人も多いかったんで仕方ないんでしょうね、、、。
懇切丁寧に対応していたら日が変わりそうなぐらいな感じでしたから。


そして、その後は美観地区内にある亀遊亭と言う所で食事をしました!

ここは結構有名な所です。
大原美術館の前にあるって言う立地条件もいいんでしょうし、食事もおいしかったですしね。
久々に高級なランチを食べました♪




その後は幸せプリンを食べにGO!

これも結構有名で、1日何個か限定でしか食べれないって言うものです。



これを食べて二週間後に味を思い出せたら、幸せになれるって言う話があるらしいですよ!
(o^^o)

思い出せるかな...。

その後もいろいろと美観地区を観光してました!

まぁ、私、、、。




地元人ですなんけどねw




でも、近いが為に逆に行くことがなかったので、普通に楽しんでしまいました。

なかなか来る機会ってないですもんねー。


最後に一つ、自分にお土産を買ってしまいました。

手巻き時計のネックレス✨




露天商で売ってるのを発見。
時計の部品を使ってアクセサリーを作ってるんらしいんです。

なかなかギークじゃなって見ていたら、一個だけちゃんとしてるのがあったんですよね。

それを見てたら、手巻き時計で五時間に一回ぐらい巻く必要があるよー。
とか、これだけが唯一動く分だねー。
とか、教えてくれました。

で、買ってしまったとwww

こういう古い物ってカッコイイですよね❤

本当に衝動買いでした。

今は自分の部屋に置いてますよ。
Posted at 2015/06/29 12:59:06 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「只今、自宅にて仕事中です。(T_T)もう寝れないと思ってます。」
何シテル?   10/18 02:24
180SXが大好きで、8年間乗り続けました・・・。 が! 結婚という節目にて、ファミリーカーのWISHへと乗り換えを致しました!! 給料も安月給なので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

お友達大募集してます♪気軽に誘っちゃってください!!
でも、出来れば何度かコメをしてからにしていただけると嬉しいです(笑
15 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * みゃっちみゃっち
交機小隊長交機小隊長 いそいそ
わたるわたる あおたろあおたろ

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
現在、メインに乗っております。 特に弄らず、普通に乗っておりますが・・・。 一回ブロ ...
日産 180SX 日産 180SX
あんまりイジッたりせずに普通に乗ってます。 ほぼ純正の状態です。 ですが、めっちゃ180 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.