• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuma-papaのブログ一覧

2016年09月27日 イイね!

超お久しぶりです^^;

超お久しぶりです^^;超お久しぶりです^^;
仕事が忙しくてなかなかみんカラの更新が出来てませんでした。
愛車も何も更新出来ず現状維持‥(T . T)
車の話題が無いので、仕事の話で恐縮ですが…


先週仕事でベトナムのハノイに行って来ました✈
3回目の渡航ですが、行く度に日本人に出会う数が増えています。
ハノイの玄関口のノイバイ空港もかなり進化してますしかなり便利になりました(^^)/

仕事と言っても、半分遊び(←半分で済むかな?)なので、通訳さんに色々観光地に連れて行って頂きました。
驚いた事に前回無かったイオンモールが出来ていました!
少し携帯で写真を撮っていたので、後ほどアップさせて頂きます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2038681/car/1559876/4544993/photo.aspx
皆さん気になる夜の話題ですが…











危険過ぎて書けません^^;
Posted at 2016/09/27 17:42:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2015年06月16日 イイね!

北海道から結納品が届きました(^O^)/

北海道から結納品が届きました(^O^)/北海道のみん友さんのたくちゃんパパさんから結納品が届きました(^O^)/

私は北海道と言えば『白い恋人』だと思っていたのですが、うちの嫁さんに『北海道と言えばロイズでしょ?』と言われました(^^;;

どちらもすごく美味しくて家族で殴り合いの争奪戦になりそうでした(>_<)

たくちゃんパパさんお気遣い頂き本当にありがとうございました。m(_ _)m
Posted at 2015/06/16 19:43:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2015年06月01日 イイね!

嫁入り

嫁入り今日モデリスタのローダウンスプリングをお嫁に出しました。
私のみん友さんですが、今のところどなたか秘密です♪

めぞん一刻ファンとしては以下の心境…


うん、こういう日が来るのを待っとたよ…
うんと幸せになりなさい。今までの分もね
あんたは、この日のために産まれてきたんだよ。響子(ローダウンスプリング)さん。


きっとみん友さんのところへ嫁いで大切にしていただける事でしょう(TT)
幸せになってね。響子さん…。



じゃなくてモデリスタ ローダウンスプリングさん♪(^^)/
Posted at 2015/06/01 17:36:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | エスティマハイブリッド | 日記
2015年05月28日 イイね!

ううっ、我慢出来ません(>_<)

ううっ、我慢出来ません(&gt;_&lt;)前にも書きましたが、男はガマンが大事です。
先にイっちゃうのはマナー違反です(^^;;
が、ガマン出来ずにイっちゃいました(>_<)

仕事を休み、ショップさんで車高調とスタビリンクと光軸調整リンクを一気に♪
部品が揃っていたのが悪かったです(^.^)
上記作業とトー調整とモデリスタスプリング取り外しで2.6諭吉でした。

今回は本当はAHRのび太さんのところにお邪魔して車高調交換を勉強したかったです(T_T)
のび太さん、この前せっかくコメント下さったのにスミマセン(汗)

交換の作業詳細については洗車して計測し直してからアップします(*^_^*)
Posted at 2015/05/28 11:21:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | エスティマハイブリッド | 日記
2015年05月26日 イイね!

荷物到着(^-^)

荷物到着(^-^)家に帰ると注文していた荷物が到着していました(^-^)
少し予算オーバーしましたが、これで足回りは終了の予定です(^O^)/
Posted at 2015/05/26 09:18:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | エスティマハイブリッド | 日記

プロフィール

「超お久しぶりです^^; http://cvw.jp/b/2038681/38611277/
何シテル?   09/27 17:42
yuma-papaです。よろしくお願いしますm(__)m 40代で嫁さんと子供2人の4人家族です(^-^) 2014年1月18日の大安に無事納車となりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リア内張りトリム張替え(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 22:27:04
センターコンソールドリンクホルダーにLED照明埋め込み(取付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 18:01:22

お友達

少し恥ずかしがり屋ですが、お友達になっていただける方どうぞ宜しくお願い致します。。
85 人のお友達がいます
hornethornet * machaokunmachaokun *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 タカ5115タカ5115 *
エナンエナン * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2014年1月18日の大安に無事納車となりました☆= 色々皆様のパーツリストを拝見しなが ...
三菱 ミニカ 通勤快足1号 (三菱 ミニカ)
前の所有車を売却して次の車が来るまでの相棒です。 超格安で譲っていただいたのですが、車検 ...
その他 その他 長男専用車 (その他 その他)
長男のお気に入りの車です。 ビートルレプリカ(笑) 知り合いの子供さんに引き継がれました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.