• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

先日の出来事⑦

先日の出来事⑦ みなさんこんばんは&ご無沙汰してます。
じょんたです、はい。
もう忘れちゃったって方おられませんか?
大丈夫ですかね・・・
いろいろありまして更新がすっかり滞っておりました。
すいませんm(__)m
またボチボチ書いていきますので、改めましてヨロシクです。



さて、画像で過去を振り返るブログ。
本日は第7回目です。
全然話が先に進みません(苦笑)
えーっと、前回は『松坂牛』まで書きましたね。
今回はその日の夜に泊まったホテルです。(ちなみに画像は次の日の朝に撮影しました・・・夜だと見えないですからね。)

場所は、三重県の南の方。
工業地帯の一角にあります。
すぐ隣にコンビニがあって便利ですが、周りは自然が多く空気は澄んでいて気持ちよかったです。
たしか、『エコノ多気』という名前だったと思います。(違ったらごめんなさい)
いたって普通のビジネスホテルという感じでしたが、築年数も浅く掃除も隅々まで行き届いていたのでとても気持ちよく過ごすことが出来ました。
中でも、朝ごはんはおにぎりやパンが選び放題の食べ放題!
サラダやスープもあり、結構美味しかったのでオススメです。
皆さんも機会があれば利用してみて下さいね。
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:40:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:03:45
じょんたさん、こんばんわ☆
この前はお世話になりました(^-^)

鈴鹿旅行の続編ですね。
僕は三重県はまだ行ったこと無いです。何か名物があるのかなぁ・・。
このホテル、朝ごはんが良いですねぇ(笑)

あ、そうそう、曲目をメールで送る予定でしたがしばし待ってくださいね。CD、どっかいっちゃいましたので・・ゴメンなさいです(涙)
コメントへの返答
2006/10/13 22:05:03
こちらこそ、この前はどうもです。

三重県の名物は・・・松坂牛!伊勢海老!真珠!!かな?
(三重県の方、間違ってたら訂正のコメントお願いします。)
あとはやっぱり鈴鹿サーキット!感動しますよ(ムフ)


曲目の件は急ぎませんので、気長に待ってますよ(笑)

また近いうちにオフ会やりましょう!
2006/10/14 00:02:48
三重は数回行っています。

まずは小学校の修学旅行で、
二見の夫婦岩の近くに泊まりました。

学生時代、前の彼女さんと行ったり・・・(ぼそぼそ

去年は職場の旅行で鳥羽で1泊しましたよ。
来月は兵庫の浜坂へ蟹を食べに行く予定です。

また、近いうちにオフしましょうね。
コメントへの返答
2006/10/14 12:20:38
鳥羽水族館と展望台に行きましたようれしい顔
あと、お洒落なカフェにもハートたち(複数ハート)(名前は忘れました)

またオフ会しましょうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今度はそっちに行く番ですかねexclamation&question
2006/10/18 17:47:19
あのビジネスホテルは綺麗だったねー(・∀・)ハート

業者の方も沢山いらっしゃいましたし…

じょんた君には頭があがりません。m(__)m
いつも予約してくれてありがとう(≧▽≦)ハート
コメントへの返答
2006/10/30 22:52:58
いえいえ、じょんこと泊まれて良かったですよ(はぁと

また行けるといいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月07日 00:54 - 03:12、
78.49 Km 2 時間 17 分、
バッジ21個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得」
何シテル?   12/07 03:12
車・バイクが大好きなレガシィ乗りです。 レガシィに乗り出してからスバル車に興味を持ち、そしてProdriveが大好きになりました♪ メカのほうはあんまり詳し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

★大人気!!みんカラステッカープレゼント企画!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 23:28:19
2017.3.12おはくま!in草千里② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 19:51:23
今週の洗車はワンコイン+α~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 19:49:08

お友達

車・バイクが好きな方!年齢性別問いませんので、是非お友達になって下さいませませ(笑)
90 人のお友達がいます
ラッチ1230ラッチ1230 * カリスマブルーカリスマブルー *
MINI原人MINI原人 * しんのりしんのり *
KITTKITT * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
Tantoの下取りが良かったので、検討開始。 ステップワゴンと迷いましたが、総合的に判断 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
2011年の年末に、オークションで手に入れました。 荷物が積めるバイクということで、ビッ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ最高! ターボと迷いましたが、予算の都合上必然的にNAへ。B-SPORTはATの ...
スバル プレオ スバル プレオ
SOHCスーパーチャージャー搭載の、小さなレガシィ(?)です。 お友達のティーたん☆さん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.