• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

わがままな大佐x殿 歓迎オフ会in奈良 & キリ番ゲットだぜ×2

わがままな大佐x殿 歓迎オフ会in奈良 & キリ番ゲットだぜ×2 皆様こんにちは!
ここ数日、G'sと濃密な時間を過ごして参りましたので、ツラツラとφ(..)

7月12日(水)
昼から半休をもらい、買い物に行ったりガソリンを入れたり・・・せっせと東京草野球遠征の準備をしておりました。
前日が深夜残業だったため、睡魔との闘いで、思うようにはかどらず、結局最後はノックアウト・・・orz
自宅出発は、翌日午前1時に(^_^;)

7月13日(木)
自宅を出て、高速走行中に、11,000キロをゲット!



新東名岡崎SAにて、30分仮眠。
同じく静岡SAにて、15分仮眠。
東京料金所手前からの渋滞につかまり、8:30の集合には間に合わず・・・orz
野球場到着は、9時の試合開始10分前でした(T_T)
先攻の1番バッターなので、身体をほぐすぐらいで調整しようと思っていましたが、上司と本気のキャッチボールをする羽目になり、いきなり肩を痛め、息もあがった状態でのプレイボールとなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
第一打席でショートへの内野安打を決め、2塁への盗塁、レフト前ヒットの間に生還と、自分の役割は果たせました!
その後は、セカンドライナー、ピッチャーゴロでしたが、チームが勝利したので良しとします(笑)

汗びっしょりの身体を、シャワーで洗い流し、先輩の家でガストの宅配ランチを(*´∀`)
まったりしていると、ひどい頭痛と足の痙攣がおさまらなくなり、顔面蒼白に・・・熱中症でした(汗)
寝不足がたたったようです(;´Д`)
少し休ませてもらい、早々に浦安のホテルへ。
妻が子供の世話など頑張ってくれたおかげで、自分は13時間ものあいだ、ぐっすり眠らせてもらいました。

7月14日(金)
朝起きると、昨日までの症状はウソのように改善され、ひと安心( ´Д`)=3
チェックアウトは12時だったので、本当にゆっくりさせてもらいました。
出発前にパシャリ!!
抜けるような青空とヤシの木で、リゾート感が強調されてます(笑)



都内へ戻り、所用を済ませたあと、午後5時に東京をあとにしました。

7月15日(土)
帰りも、首都高が大渋滞(TOT)
新東名静岡SAで、夕食がてら休憩した以外はスムーズに流れ、午前2時過ぎに無事自宅到着。
1時間半だけ寝て、仕事へ行きました。

夜8時から、わがままな大佐x殿 歓迎オフ会in奈良があったので、はやる気持ちを押さえつつ、6時キッカリに仕事を終わらせ、給油&洗車。
妻・子供を乗せ、高速で集合場所へ向かいました。
到着すると、すでに大勢集まっておられました。最終的には、15台。G'sだけでも10台(*´艸`*)
※間違っていたらごめんなさい。



しばしの駄弁りタイム☆
妻と自分は、皆さんのおクルマをガン見しまくってました(笑)



急遽決定したじゃんけん大会の準備。
.Shunsukeさんは、こっそり人数分のドリンクを買ってきてくださいましたm(_ _)m



こんなにも沢山いただいてしまいました(#^^#)
しかも、徳島名産のすだちは、妻とひとパックずつ!



初!奈良でのオフ会は、刺激的な、大変楽しい時間でした。
妻もとても楽しかったとようで、帰りの車内では興奮しっぱなし(笑)
ホッとしましたヾ(*´∀`*)ノ
チームのステッカー、貼る場所決めてくれたのかしら(ぼそそ
さすらいの狼さん、あざーっす!
さすがに疲れが出てきたので、お先に失礼させていただきました(^_^;)

帰り道、納車後約10ヶ月で、12,000キロをゲット!順調に距離を伸ばしています♪



遠路お越しくださったわがままな大佐x殿、ご協賛いただいた皆様、また、妻・子供に優しく接してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2017/07/17 16:00:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ゾロ目からの~キリ番ゲット三連発ヾ ...
92'sさん

わがままな大佐x殿 歓迎オフ会in ...
さすらいの狼さん

わがままな大佐X殿歓迎オフ会in奈良
やんちゃなジィジさん

「中部オフ」東の編隊参加者募集ブロ ...
千葉のきーさんさん

誕生日ドライブへ行ってきました
wacky@愛知さん

メディア対抗ロードスター4時間耐久 ...
テラスターさん

この記事へのコメント

2017/07/17 16:13:29
ハードな一週間お疲れ様でした☕️
奥様もご理解のある方で裏山です😊
これからもよろしくお願いします👍
コメントへの返答
2017/07/17 16:51:56
コメントあざーっす!
本当に疲れましたが、今しかできない経験をさせてもらっています♪感謝ですm(_ _)m
いやいや、理解がある訳では無いのですが・・・(^_^;)
これから洗脳していきますので、ご協力お願いします(笑)
2017/07/17 16:28:00
当日はお疲れ様でしたぁ(*´∀`*)

楽しい時間をありがとぉございましたぁ\(//∇//)\

急きょ始まったジャンケン大会www

奥様もナイスジャンケンでしたね(*≧∀≦*)

また遊んで下さいねぇ(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/07/17 16:54:38
コメントあざーっす!
こちらこそ、楽しい時間でしたぁ\(^o^)/

突発性じゃんけん大会(笑)
いやはや、夫婦でいただくなんてもったいない・・・ありがたいことですm(_ _)m

是非また遊んでくださいねぇ♪
2017/07/17 17:32:39
いいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
いつかは僕もこのグループで自分のG's 並べたいっ

キリ番、オフ会とお疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2017/07/17 19:03:22
コメントあざーっす!
ゼヒゼヒ並べましょう♪
興奮しちゃいますよ☆
2017/07/17 18:46:35
お疲れ様でした(^O^)
次回こそは、大阪組でオフしましょーね(笑)
取り敢えず、場所探しから・・・・。(−_−;)
コメントへの返答
2017/07/17 19:04:53
コメントあざーっす!
やりましょう!楽しみにしてます(他力本願)
ラープチからですかね(笑)
2017/07/17 18:47:06
お疲れのところ
ご夫婦で来ていただきありがとうございました!
たくさん集まっていただき嬉しい限りです
ミニステッカー貼る許可は奥様から得られましたでしょうか?
また楽しくなる様、ご協力よろしくお願いします
コメントへの返答
2017/07/17 19:06:46
コメントあざーっす!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
貼る許可は出てますので、あとは細かい位置決めだけです♪
気が変わる前に貼ってしまわないと(笑)
2017/07/17 22:45:41
ハードな一週間お疲れ様でしたm(__)m いつも忙しいイメージがありますが(^^;
またゆっくりお話ししましょう)^o^( 大阪で‼︎(^^;
コメントへの返答
2017/07/18 00:05:09
コメントあざーっす!
言われてみれば、いつも忙しそうにはしています(笑)
時間が合えば、ゼヒゼヒよろしくお願いしますm(_ _)m
2017/07/18 19:03:42
全然寝てなかったんやね(何となく分かってたけど)。まぁ何事も無くて良かったです(^_^)v。
今回は急だったですが、集まってくれてホントありがとうでした!。

関西圏の方々ほとんど参加してくれた?(笑)って感じですね。絶対的な台数が少ないから、これだけ集まって頂けたらホント嬉しかったです。
一台減っただけでかなり少ないなぁーってなるから(苦笑)今後も是非是非!頼みますね。楽しくみんなでやっていきましょう(^_^)v

奥様が、すだちゲットして喜んでくれたから良かったですが、 92'sさんまでゲットしてたとわ!わぁ強者ですね(笑)

ナナガン以来でしたかね??また次回の集まりでも宜しくお願いしますね(^_^)v
コメントへの返答
2017/07/19 10:15:55
コメントあざーっす!
なかなかハードだったのですが、どれもこれも楽しませていただいているので、感謝感謝ですm(_ _)m

同じクルマが揃うって最高ですね☆
これからも、楽しくワイワイ、よろしくお願いします!

すだちメッチャ好きなので、ホンマ嬉しいです\(^o^)/
うどん、そうめん、天ぷら、魚と、なんでも合いますね!ありがとうございましたm(_ _)m

ナナガン以来ですね!是非是非、またよろしくお願いします゚( ^ω^ )
2017/07/24 01:43:58
コメ忘れてた~( ; ゚Д゚)
先日は家族でのご参加ありがとうございましたm(_ _)m
楽しんで頂けた様で良かったです( ≧∀≦)ノ
これに懲りず!?次回も宜しくお願いします("`д´)ゞ
コメントへの返答
2017/07/24 07:36:27
コメントあざーっす!
とっても楽しませていただきました!ありがとうございます♪
8月13日のオフも妻に話したら、めっちゃ行きたそうにしてました(笑)
お盆期間は、先輩が休みたいと言っていたような気がするので、調整できたら参加したいと思います☆
よろしくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月13日 13:52 - 21:43、
60.62 Km 4 時間 47 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント240pt.を獲得」
何シテル?   12/13 21:43
車・バイクが大好きなレガシィ乗りです。 レガシィに乗り出してからスバル車に興味を持ち、そしてProdriveが大好きになりました♪ メカのほうはあんまり詳し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

★大人気!!みんカラステッカープレゼント企画!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 23:28:19
2017.3.12おはくま!in草千里② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 19:51:23
今週の洗車はワンコイン+α~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 19:49:08

お友達

車・バイクが好きな方!年齢性別問いませんので、是非お友達になって下さいませませ(笑)
90 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * さすらいの狼さすらいの狼 *
KITTKITT * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
TAK69TAK69 * わがままな大佐xわがままな大佐x *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
Tantoの下取りが良かったので、検討開始。 ステップワゴンと迷いましたが、総合的に判断 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
2011年の年末に、オークションで手に入れました。 荷物が積めるバイクということで、ビッ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ最高! ターボと迷いましたが、予算の都合上必然的にNAへ。B-SPORTはATの ...
スバル プレオ スバル プレオ
SOHCスーパーチャージャー搭載の、小さなレガシィ(?)です。 お友達のティーたん☆さん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる