• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hachi1204のブログ一覧

2016年12月12日 イイね!

祝!400,000キロ!!

なうで
400,000キロになりましたー!



からの






チェックランプは
ご愛嬌!!笑
Posted at 2016/12/12 21:02:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!

月まで行って来ました!

しばらく放置してました(^^;

昨日ついに
390,000キロ走破しました!

Posted at 2016/09/22 14:00:23 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年08月02日 イイね!

京都弾丸ツアー決行‼

京都弾丸ツアー決行‼前々から計画していた
京都弾丸ツアーを決行しました‼
参加者は自分と後輩2人(AとB)

目的は
EK9が30万キロを超え
オーバーホールをお願いしたいな



考えてました

7月31日夜出発‼
8月1日朝5時頃降りるIC手前のPAで仮眠

7時頃PA出発‼
高速を走っていて
あれ?KTC発見‼

その後、時間があったため
京都を軽くブラブラ
先ずはスタバ
京都限定のスターバックスガードGET‼




その後、よし‼お風呂に行こう
ってなって温泉?に行きました

やはり京都は暑いです。。(〃_ _)σ∥

暑さに弱い後輩Aは

コストコの野菜売場に入りたいとか言い出す始末







あ‼コストコ発見‼





野菜売場に直行

自分と後輩Bは寒いので退散
Aは気がすむまで入ってろと言ったが
置いていかれそうだから……と言いながら
出てきました
お昼はそのままコストコで
ホットドッグ


では、いざ‼インパクトさんに直撃‼












自分は社長さんとオーバーホールメニューと
ザックリの金額などの話をし
後輩ABはいろいろ見てました

インパクトさんの社長さんや従業員さんも
とても気さくで
話しやすく楽しかったですね
オーバーホールの際はインパクトさんにお願いしようと決めました‼

今度は、別の友達を連れて行ってみたいと
思います

イグナイター移設キット含めて

帰りは
大阪環状looplineを見学して
帰路に

帰り道
みんともさんが豊田市付近で
アブナイ夜会を開いてるみたいなので
飛び込み参戦

アブナイ夜会主犯の桃さんEK9















飛び込み参戦ありがとうございます
また、機会が有りましたら
参戦したいと思います

自分が行ったときは0時廻っていたので
大分台数は減っていたのかと
思いますが
軽くEK9オフ会みたいになってましたね

皆さんがボンネットを開けてましたが
自分は開けずに帰りましたw

中身は32万キロ走行している実積と
夢と希望で走ってますw

次回はエンジンルーム掃除してから
行きます‼

そんなこんなで
とても充実した休日でした




遠かったなぁ

インパクトの皆さん
夜会の参加者さん
ありがとうございましたm(__)m



Posted at 2015/08/02 23:32:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年07月29日 イイね!

復活‼

MyEK9復活しました‼
軽くそこら辺を走ってきましたが
やはり最高ですね‼

修理後の写真あっぷします
引き取りに行ったときは暗かったので
写真は撮ってません


なかなかレアな物をGETしました‼

これです‼









無限のホイールです‼

重量は軽いですね
自分が持ってるホイールと比べると

TE-37よりMF-10のほうが軽い
CP-035よりMF-10のほうが重い
P1よりMF-10のほうが軽い


って感じですね!

みんからを徘徊中に
MF-10売りまーす
ってブログ発見‼
買いまーす
って感じですね‼
お値段もお安く福澤さんが5人

うひょ‼ヤフオクなら10人は軽く
超えてきますからね

因みにホイール掃除に
なんとなく「メラニンスポンジ」を使ってみたら
良く汚れが落ちますし、キレイになります‼
ぜひお試しあれ‼


因みにMF-10に付いていたタイヤが
製造0202と3904だったかな?
とても古ーいタイヤだったため
交換は必須ですね‼

Posted at 2015/07/29 01:51:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月25日 イイね!

強姦されたその後

7月19日に強姦されて

相手はローレルのドリ車に乗った
ちゃんねーでした
たぶんノーブレーキだったと思います

信号が赤だったのに気付いてなかったらしいです(ケータイでのよそ見)



7月21日自分の保険屋より連絡あり
なんでも相手は無保険‼(失効してたらし)
たまたま保険屋が一緒でした
今月失効したらしいです


………………………で、どーすんのよ?




保険屋曰く自分の車両保険を使って
直すとけ言い出しまして


はぁ??????????俺の?
車両保険使うの?
なんで??????????
使ったら等級は?

ノーカウントなんたらを適用出来るらしい

要は、車両保険を使うけど
使った事にならないため等級は
変動しないとか

その後修理代を相手に請求するらしい

それならよかったとひと安心‼
因みに修理代は20万ほどらしいです
フレーム迄は逝ってないらしいです

なんでも7月25日にバンパーとスポイラーが
届くので、来週には復活出来るかも?

早く乗りたいな!

因みに首は痛みが大分無くなりましたが
腰の痛みが全く良くなりません
5回以上通院すると
保険屋からお見舞い金として
お小遣いが出るらしい‼ラッキー

とりあえずそんな感じです
普通事故して相手に怪我をさせたら
お見舞い+謝りに来るのが普通だと
思うのは自分だけでしょうか?

Posted at 2015/07/25 00:44:01 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@primo1600 さん
2030頃なら入れましたよ
2100頃には赤提灯が来ましたけど」
何シテル?   07/03 10:20
hachi1204です。よろしくお願いします。 愛車はEK9 (^^)走行距離は40万キロオーバー!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GTウィング取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 04:39:13
GTウィングステー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 04:38:48
もう少しで10万キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 22:31:53

お友達

気軽に申請して下さい
62 人のお友達がいます
VTEC党党員VTEC党党員 * RKFRKF *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
primo1600primo1600 ゆ―すけゆ―すけ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ちょびっく (ホンダ シビックタイプR)
40万キロ走破!! ちょこちょこ弄ってましたが 最近は維持していきます! 足回り ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.