• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

中々慣らしが終わりません~・・・ (TへT)

中々慣らしが終わりません~・・・ (TへT) 足回りにお金を使い過ぎた為、走りに行く事が出来ません。なので、パーツレビューをUpするのに、もう少し時間が掛りそうです。↓ (T_T)

  あ~~~っ 早く調整した~い!

  誰かガソリン代ちょうーだい!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:47:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/14 01:12:50
Batouさん、どもです。


 アラゴ脚の鳴らしがまだなんですか・・・。



 自分が代わりにしてみたい・・・。



 まあまあじっくり参りましょう(^0^v)



 ぼちぼちとアップ楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2006/10/14 01:54:57
伊予坊主さん! ドモです!

ガス代と高速代をおごってくれれば、直ぐに愛媛まで飛んで行きます。(勿論往復で)
  (^_^v)

愛媛まで行けば、慣らしも終わります。
 ♪わーい♪ ♪ワーイ♪ 伊予坊主さんがおごってくれるって!
  \(^▽^)/
2006/10/19 21:24:50
こんばんは!
アラゴの慣らしが早く終わると良いですね!
鹿児島まで来ますか!?
ガス代&高速代はおごれませんが・・・。w
コメントへの返答
2006/10/20 07:28:11
後、残り500㌔位ですので、鹿児島迄行けば終ります。

ガス代&高速代をおごれとは言いません。

ブレンボ辺りをプレゼントして貰えれば、何時でもすっ飛んで引取りに行きます。  (^^v)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今回初のスバル車の為、どう車を弄ろうか悩んでいる、メチャ悪オヤジです。(ちょいワルでは無く)どうぞお見知りおきを。 最近は弄りが止まらなく成って来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スバル車初心者ですので、いろんな流用ネタや、解らない事を教えて下さる方、待っています。宜しくお願いします。
16 人のお友達がいます
TAKATAKA たっち ~たっち ~
伊予坊主伊予坊主 りょう@R56りょう@R56
SG930SG930 マー坊。マー坊。

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
久々の、かっ飛ばせるターボ車に乗り換えた為、悪い蟲が疼き始めました。弄るつもりじゃ無かっ ...
カワサキ Z1000 Mk2 カワサキ Z1000 Mk2
久々に単車が乗りたくなり、大型免許も取得して買ってしまいました。
輸入車その他 ビアンキ 輸入車その他 ビアンキ
とある事情の為、メタボな体型をスリムにしないといけない事に也、所有する運びに成りました。
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
免許を取って直ぐに親父が乗っていた車を買わされました。 でも中々面白い車でしたね。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.