車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
買取業者に見積もりを依頼
納得の金額が出るだろうか

諸先輩方にアドバイスをもらったが打った方が賢明という意見が大多数


売りたくないけど数年間放置は意味ないよな〜

数年後にT6のポールスター付きに出会えるかな?
Posted at 2016/11/23 22:47:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
辞令が出るとしても数年先と思っていたが

1/1より海外赴任となりました
3年くらいか?
よりにもよって一番過酷なカレーの国
耐えられるのだろうか

V60どうしよう
しばらく異動ないと思って買ったのに。。。

名義変えずに税金払い続けるか
抹消するか
放置して壊れないか?

色々悩ましい事あるけどが車が一番悩みのタネ
Posted at 2016/11/19 21:27:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
ハブリングも手配したので冬用ホイールの装着確認をしたいが

ジャッキがないので困ったもんだ

タイヤ交換時にいきなり試すしかないか?
つかなかったらどうしようか
Posted at 2016/10/14 21:34:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
コストコでmobil-1だいぶ昔にコストコでmobil-1が安かったのでまとめ買いしたこともありましたが
いつの頃からか取り扱いがなくなって欲しくても買えませんでした

しかし昨日コストコに行ったら発見!

以前とはグレードが違いますね

本国のHPのpdsを見るとGMとホンダにアプルーブされているようです
Fordの規格も満たしている模様
ターボにも好適らしい

合成油にしては安いしこれ良いな

オイル交換のタイミングはかなり先なのでその時にまだ売っているか謎ですがコンスタントに在庫してほしい

T6のオイル量も半端なので区切りよく買えないのもまた悩ましい
フィルタ変えなければギリギリ一箱で行けるか?


http://www.mobil.com/english-US/Passenger-Vehicle-Lube/pds/GLXXMobil-1-5W30
Posted at 2016/10/02 13:30:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!
Posted at 2016/09/28 20:54:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
故あってVolvo V60 に乗り換えました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
なかなか行動に移せませんが、カスタマイズ情報大好きです。
ジャンル問わず情報交換お願い致します(^_^)
47 人のお友達がいます
CAZESCAZES * ニノケンニノケン *
レッドワインレッドワイン みかりん☆みかりん☆
ZZE123GZZE123G シークーシークー
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V60 ボルボ V60
AWD ワゴン ハイパワー という基準で検討した結果これになりました 3Lターボでエコと ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013年に2002年式後期型を購入 2003年式のBORAから乗り換えて古くなる… 常 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
'03年12月に納車の日本で最後?のジャズブルーパールエフェクトのBORAです。 地方に ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
相方のマシンです ですが自分が乗る頻度が圧倒的
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.