車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 14:44 
ホイール共々とはなんか意味深(( ̄_|@PORT-K さん
 12/04 14:49 
ですよね〜(^_^;)タイヤの山も無いので、一旦は純正にってスタッドレスですが(笑)@Hiro-BRG さん
12/03 12:02 位置
今朝は早起きして浜辺を散歩してきました♪ いい気分(´∀`*)
12/03 12:00 
笑っちゃいました。(笑)
 12/03 16:31 
@Hiro-BRG これ受ける(* ´艸`)
12/02 18:25 
何をしてるのか全くわかりません…笑 F1ってw
12/02 17:59 位置
社員旅行恒例の浜辺の運動会が始まりました! 海が大荒れなので、僕は見てるだけ^^;
 12/02 21:46 
凄いなぁ(^^;)@Hiro-BRG
12/02 10:00 
日本が作った高速道路だけあって綺麗で快適〜(´∀`*)
 12/02 11:49 
スゴいストレート(笑)めっちゃ飛ばせそうですね(〃ω〃)@Hiro-BRGさん
12/02 08:31 
年1回の地獄の社員旅行に行ってきます( ◜ ࿀ ◝ )
11/29 08:15 
フォーチュナー同士でやらかし^^;
お互い新車っぽかったな〜。
11/28 16:33 
1月下旬はベトナム正月なので10日間程帰りますよ〜♪@BRM-S@ひらっち さん
11/28 14:31 
あら、そうなんですか^^; そうなると1月下旬の正月休暇の時しか難しそうです(;▽;)@BRM-S@ひらっち さん
11/28 13:50 
うまそーー!!今度帰ったら行きたい(*´∀`)笑@BRM-S@ひらっち さん
 11/28 14:14 
@Hiro-BRG くーん、実はここ香嵐渓のとこのお店です( ̄▽ ̄;) 帰国時行けるかな?
 11/28 14:45 
@Hiro-BRG くん、1月下旬も帰国するんだね〰(^-^) その時にでも行けるといいね〰✨
11/27 17:17 
ベトナムで広告にしてもらった(*´ω`*)嘘 アプリだよ♪@まっつん2215
11/27 02:01 
んー良き。笑
 11/27 15:51 
@Hiro-BRG え、なにこれ|д゚)
11/17 18:03 
今日はYAMAHAを会社に招いて交通安全教育をしてます♪ 自分も運転したいな…笑
11/17 08:06 
いすゞ新型mu-Xカッコイイな〜♪
11/17 08:03 
おはようございます♪ サンルーフ以外は付いてたと思います(´∀`*) ディーラー認定中古かつ走行距離7000kmなんて滅多に出ないですから強気価格ですね^^; グランドマスターは更にレアでしょね。。@PORT-K さん
11/16 22:17 
高いけど、魅力的〜(*´∀`)
 11/17 01:01 
これだけ高いと言うことは、もしやフルオプションですかね(^_^;)グランドマスターも出てきてほしいですが、なかなか出ないですね〜……@Hiro-BRG さん
11/15 08:18 
どうゆう状況だ…笑
11/13 20:47 
H16用の低WHIDフォグならあった気がするけど、HIDは要らんっしょ?@まっつん2215
 11/13 22:37 
@Hiro-BRG なるほど!HIDはやめとくー(´・・`)
またもしかしたら相談するかも!
わざわざありがとう(`・ω・´)ノ
11/13 20:30 
そうするといいと思う! あ、ブラメちんも俺もウインカー超こまめにだすよ(笑)(笑)@まっつん2215
 11/13 20:32 
@Hiro-BRG そうするわ!
もうウィンカーについての議論はいいわ!(笑)
それよりフォグランプ余ってない?(笑)
プロフィール
「ホイール共々とはなんか意味深(( ̄_|@PORT-K さん」
何シテル?   12/04 14:44
毎日車の事が頭から離れない(笑) 純正をベースにした弄りをしていきたいです( ̄∀ ̄)b レガシィ平成組隊長やってます(^-^)v
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YR-Advance ナンバープレートオフセットステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:14:09
異音対策7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 11:47:51
異音対策8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 11:47:38
お友達
レガシィ乗り以外の方でもどんどん絡んでくださーい(^O^)/
415 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
黒Я黒Я * SA・ルート22北ナゴヤSA・ルート22北ナゴヤ *みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2014/01/13 契約 2014/03/14 工場出荷 2014/03/20 登録 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親車の30プリウス前期を後期へ買い換え! トミカみたいなホイールは前期プリから17inホ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
3500cc(ハイオク車)から2700cc(レギュラー車)へエコ替え!??笑 今ま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車のプラドが事故により急遽買い換え! プラドからプラドへ乗り換えを検討していましたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.