車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
やっぱり青空はいいなぁー
本日は久しぶりの青空でした。

ほんとに長い間曇り空しか見てなかったので

時間の空いた午前中、ちょっと近所に散歩に出かけました。

お気に入りの林道の入り口ストレート



雨の日の林道も好きですが、やはり晴れの日は

格別です。



東京の山は、どんどん花粉の出ない杉に

生まれ変わってますね。



かわいらしい花。たくさん咲いておりました。



いらんことは、どうしてもしたくなってしまいます。

最近のマイブームは、傾斜計を見ながら30度以内で

楽しむこと(爆



4Loに入れて、歩くように登って行きます。



途中、山鳩くんが先導してくれました。

追い払っても、何度も私の前に来て先導してくれるので

最後はもうあきらめて、鳩にお任せしました。



この場所には沢も流れていて、すごく素敵なエリアです。



あーやっぱり青空はいいなぁ



頂上までたどり着く前に時間がなくなってきました。

いそぐのもアレなので、本日の山ラーは

この場所に決めました。



本日のメニューは、タンタン面とさんまの蒲焼。


あー旨い、楽しい、最高です!



本日は、アンをドッグランに連れて行ってやる日なので

急いで戻ると、少しご立腹なようでした。
ブログ一覧 | 林道 | 日記
Posted at 2016/10/12 19:24:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@sinnchan そんな物はこの世にないのかも。。。少なくとも私は知りません(TдT)」
何シテル?   02/24 23:12
らんじろうです。よろしくお願いします。東京の山の方に引っ越してきてから約2年。ようやく念願のジムニ―を買いました。山が大好きなので、平日休みを利用して、林道探索...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
千葉のお山のマッタリツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 00:46:02
お友達
平日しかなかなか休みがありませんが、お気軽にお友達になってください。
34 人のお友達がいます
とくいち1091とくいち1091 * しろこしろこ *
keni@keni@ * 黒柴黒柴 *
おやじ少尉おやじ少尉 えんぜるえんぜる
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。お気軽に友達になってください^^
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
お仕事用の車です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
最後まで壊れる事無く動いてくれました。短い間でしたが、沢山良い思い出を頂けました。ありが ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.