• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

sonyさん復活して!

sonyさん復活して! 車はToyota、AVはSony好きのcameです。

しか~し!今年の春にSonyはカーオーディオから撤退してしまいました(T_T)/~~~まだまだ景気悪ぃなぁ。。。

新車を買ったら絶対XYZ載せる!!!!っという予定でしたが、こんなことになってDOPナビを付けてしまった自分が悲しい(>_<)

ポータブルオーディオプレーヤーもウォークマンより今やi-podが主流。カーショップに行っても車載用周辺機器はi-pod用ばかり。

半年前にイオンのキャンペーンでi-pod miniが勝手に当選して送られてきたので会社の後輩へ売ってしまったのが少し後悔(汗)
悔しいのでヨドバシカメラでオーディオコード買ってネットワークウォークマンつないでみたのですが、しっくりきませんなぁ。。。

お願い!sonyさんカーオーディオ復活して!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

メンテナンス
らきあ258さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

1015日 みんカラ オープンミー ...
りえすぱさん

この記事へのコメント

2006/08/18 17:09:24
お邪魔します。こんにちは!
私もSONYは好きなメーカーですので、撤退は残念です。
この頃思うのは、メーカーによって得手不得手が
結構はっきりしてきているな~と。
カーナビは、パイオニアが個人的には得手メーカー
テレビの回路(ジェネシスは良い)などならビクター(マニアック)かな?
液晶はシャープですけど。SONYは?何処を目指すかと?
SONYは、PS3で頑張って欲しい。
以上、超個人的な意見で申し訳ないです。
コメントへの返答
2006/08/19 05:06:10
こんばんは!
勝ち組、負け組みってよく言われてますがあまり気分のいい言葉ではないですね。生き残り企業戦略はよく理解できるのですがそれも結局後ろ向き(>_<)

ちなみにゲーム機は今のところ任天堂ですかね?
WiiとPS3気になるところですが下馬評ではsonyが圧勝との予想のようです。うちのps2はホコリかぶってるのでエスに載せようかな?って考えてます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケンず さんこんにちは‼
初コメント失礼します!

寒いと手が悴んで思うようにできないですよね(>_<)
早く暖かくなるといいですね‼
寒さに加えて私は目が悪くなって(老眼)小さいものが見えません(笑)」
何シテル?   01/25 12:25
よかったらお友達ボタン、ポチットしてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ウィンカーバルブ LED化 その2(追記あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 11:53:09
レーダー探知機(CELLSTAR AR-353GA)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 23:12:10
ドアロック連動セキュリティインジケーションランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 09:29:59

お友達

車いじりは得意じゃないですが皆さんのエスを見るだけでスゴク楽しいです。よろしければお友達になってください!
154 人のお友達がいます
成龍成龍 28152815
ぐっぴぐっぴ なが@VAGなが@VAG
KENTO100KENTO100 NANIYANANIYAみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
10年乗ったエスティマから、また、エスティマに乗り換えました。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
9年間、家族を守ってくれた素晴らしい車です。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
念願のエスティマ購入です。 1回目の車検を終え、さらにイジリたい病が発症(^^; アル ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.