車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久しぶりの舞子サンデー
久しぶりの舞子サンデー  愛知県の茶臼山にドライブのつもりでしたが、今年は紅葉が遅れているようなので取りやめにしました。久しぶりに舞子サンデーに参加してきました。

 7時40分頃に到着して、車で会場を一回りしましたが、フォード車は見当たりません。適当に駐車してぶらぶらしていると、まさき94に会うことができました。今回は、スマートで来場されていました。車を移動して、フォーカスとスマートのツーショットです。


 一緒に会場を回らせていただきました。しばらくすると、マスタングの軍団がやってきました。オールドマスタングが2台、一つ前のモデルが1台、最新モデルが1台でした。


いつも見かけるAZ-3軍団


気になった車を紹介させていただきます。

黒のロータスヨーロッパ。ゴールドのラインがかっこいいですね。


水色が美しいトライアンフ




BMWの2002 こちらも美しいグリーン


スバルR-2 


いすず ジェミニ

どうしても旧車に目が行ってしましまいますね。寒いかなと思っていましたが、暖かくて過ごしやすい日でした。9時30分頃に、失礼させていただきました。

まさきさん、一緒に回っていただきありがとうございました。


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 13:28:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:42:22
masatronさん、本日はお疲れ様でした。
朝一はちょっと肌寒かったのですが日が昇ると暖かかったですね。
来月以降はさすがに寒くなると思いますがまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 18:11:06
こちらこそ、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
来月も参加したいと思っています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「大垣なう。娘の所属するオケのコンサートを聞きにきました。
会場近くの徒然というお店でランチです。」
何シテル?   12/04 11:41
masatronです。よろしくお願いします。可能な限りDIYをするのが好きです。 車も好きですが,PCの自作,改造もやっています。 家の水回りの修理や障子の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
明日は、【残暑を吹き飛ばせ!ゆるぐだ(パクリ)、ただのツーリング!】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 15:37:33
cretom SA-217しっかり丈夫なサンシェード ジャンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 14:38:46
蒼リング 蒸着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 09:39:45
お友達
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
今日からフォーカスのオーナーです。早速、ドライブに行ってきましたが、加速感、安定感、静粛 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 ツーリングワゴン3台目です。(カルディ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
本日、妻のパンダが納車しました。 2気筒エンジンは、昔の車みたいです。 出足はなかなかい ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.