• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 09:36 
高松城なう
掘には、鯛がたくさんいました。
 08/18 11:02 
@masatronさん 昨日通りましたよー。また香川でお会いしましょう(笑)
08/17 07:11 
県営名古屋空港から高知空港に向かいます。
 08/17 08:19 
@masatronさん 飛行機でしたかっ!
お気をつけて!
08/16 13:28 
@水冷IC 自分も明日の夕方に某ショップにお邪魔します。
 08/16 13:45 
@masatronさん お話は聞いております。お気をつけて!私はかなり眠かったです。今、氏は真剣モードです。口を挟めない雰囲気ですよー。
06/04 12:29 
長女の所属する室内管弦楽団の演奏会を聞きに大垣に来ています。
05/30 14:49 
出張先の駐車場で色ちがいのフォーカスを発見しました。
05/07 09:25 
オートプラネットのcar &coffee に来ています。
 05/08 01:29 
@masatron ありがとうございました。久々のイベント参加で、楽しく過ごすことができました。(^ω^)d
03/20 15:25 
ドライブの帰りに和菓子を買いに来たら、いつもの車が止まっていました。
場所は、瀬戸市の深川神社の近くです。
03/05 15:51 
ナゴヤドームの近くで野生種を発見しました。
03/04 23:26 
明日の5日は、第25回 Cars&Coffeeに行く予定で~す。
02/19 09:23 
舞子サンデーなう
 02/19 12:00 
@masatron お疲れさまです。賑わっていますか?
02/12 10:24 
フォーカスSTのエンブレム発見。中古ですが・・・
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d217851339
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g203089277
01/28 10:54 
稲武の氷瀑なう
01/20 18:38 
出張先でマスタードイエローのフォーカスに遭遇しました。
12/24 18:37 
Merry Christmas🎅
12/04 11:41 
大垣なう。娘の所属するオケのコンサートを聞きにきました。
会場近くの徒然というお店でランチです。
11/27 16:48 
岐阜市に来ています。ついでに旧フォード岐阜中央にお邪魔してきました。今後は、スズキのディーラーとともに色々な輸入メーカーの中古車の販売をされていかれるそうです。
11/27 00:32 
@753s 守山PAは、自宅の近くです。雨なので気をつけて下さいね。
 11/27 01:37 
@masatron さん
ありがとうございます(^。^)
(^_^;)雨がちょっと鬱陶しいですが、安全運転でぼちぼち行きますw
11/12 08:23 
自分も休日出勤でございます。なんと明日の午前中もです。
11/08 22:14 
EFM2016に参加してきました http://cvw.jp/b/2039069/38825680/
11/06 07:49 
駿河湾沼津なう

プロフィール

「高松城なう
掘には、鯛がたくさんいました。」
何シテル?   08/18 09:36
masatronです。よろしくお願いします。可能な限りDIYをするのが好きです。 車も好きですが,PCの自作,改造もやっています。 家の水回りの修理や障子の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エスコスくんの、今後とちょっと修正。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 10:08:21
明日は、【残暑を吹き飛ばせ!ゆるぐだ(パクリ)、ただのツーリング!】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 15:37:33
cretom SA-217しっかり丈夫なサンシェード ジャンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 14:38:46

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
今日からフォーカスのオーナーです。早速、ドライブに行ってきましたが、加速感、安定感、静粛 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 ツーリングワゴン3台目です。(カルディ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
本日、妻のパンダが納車しました。 2気筒エンジンは、昔の車みたいです。 出足はなかなかい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.