• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ちょいとドライブしてきます

来月帰省のついでに寄るつもりだったのですが、今行かなきゃいけないような気がしたのでドライブがてらお出掛けしてきます

東名はなんとなく走りにくいので中央道で!
ブログ一覧 | P10 | クルマ
Posted at 2010/10/30 02:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 03:02:00
行ってらっしゃい
台風が来ていますのでお気を付けて~
コメントへの返答
2010/10/30 06:05:07
諏訪あたりから降ってきましたよ
タイヤがアレなので安全運転してます
2010/10/30 04:37:07
なにもこの台風の中行かなくても…(^^;;
お気をつけて(^^)/~~~
コメントへの返答
2010/10/30 06:07:52
一年半行かなかった自分への戒めの意味も込めて
行こうと思えばいつでも行けたのに、なぜ今まで行かなかったのだろうかと思ったら、多少無理してでも行きたくなった
2010/10/30 08:04:57
先日はメールどうもですm(_)m

どさくさに紛れてお願い事してしまいましたが、よろしくお願いします。
この埋め合わせは必ず♪
道中お気を付けて。
コメントへの返答
2010/10/31 11:47:46
依頼事項は完了しました
のんびり帰ります
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@疾風1007さん
あらー、お隣さんですね(^^;;

って、去年もお隣さんだったような、、、(汗)」
何シテル?   05/19 18:48
昭和の終わり10年くらいの車と屋根が開く車と光るナンバープレート(笑)が大好きな四捨五入するともう50な日産車乗りです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今秋開催のお勧め「クラシックカーフェスティバル2017]のご案内です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 19:29:56
グリコ【アイスの実 マンゴー】を食す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 01:58:12
♪ ちゃらら~ ちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃ ちゃらら~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 06:17:27

お友達

同じ感性を持った方いませんか?
(きっといっぱいいるハズ)
184 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX *
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * 画伯画伯 *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * みずもみずも *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパード 金色 (日産 レパード)
F31レパードをなんだかんだで6台ほど購入しました。 ※これは4台目に導入した車両 全て ...
日産 デイズ 水色デイズ♪ (日産 デイズ)
まちかぶからの入れ替え
日産 スカイライン 黒いの (日産 スカイライン)
2012/09/01導入 119394.7km 屋根開かないから買う気なかったのですが ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目の鉄仮面を父親に譲渡後、足として友人から譲り受けた車です。 R30と同じく直線的な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.