• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

マツダ レビュー 50万kmオーバー

マツダ レビュー 50万kmオーバー









去年も見かけた個体ですが、どうやら高校の先輩のマシンだったようで、、、
高校卒業してから何度かOBとしてお会いしたかとは思いますが、それでも25年ぶり?(汗)
白銀ワゴンなヒトも学生時代の友人と20年ぶりくらいの再会をしてましたが

年式的にネオクラに参加できないらしく、場外展示してました
こちらでしたらハチマル(&90)ミーティングやヨッコイオフ(現秋ヶ瀬ミーティング)なんかがあるんですけどね

レビューというクルマ、よく出来たクルマで室内も広く、キャンパストップで開放的、MTもあってCMは小泉今日子さん!
でも、あまり売れなかったような〜
宇品のマツダミュージアムにも展示されていないとか(オートザムだから?)

先輩の野望は、ズバリ、レビューツーリングだそうで、5台程度連ねて秋吉台とか走ってみたいとか
もしこれ見たオーナーさま、もしくはオーナーさまがお友達にいる方、そんな光景を作るお手伝いしてもらえませんか

って、いないだろうなぁ
アスティナでさえ滅多にお目にかかれないのに
しかも好きで乗るってより安くて使いやすい足ぐるまとして導入される手合いのクルマだから
もし、好きでレビュー乗り続けてる方がいらっしゃったら連絡いただきたいです
ブログ一覧
Posted at 2017/05/24 07:42:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2017年5月24日 9:32
キョンキョンのレビューですね。
足回り関係が一緒なんですよね。
50万キロは、すごいです。(汗)
コメントへの返答
2017年5月24日 20:22
こんばんは〜
おお、足回り共通なんですね!
レビューよりフェスティバのほうが広範囲に受けはいいでしょうねぇ、、、
ワタシはどちらも好きですが(^^;;

特にコレといった不具合なく50万km突破と言ってましたが、少しでも調子気になると友人の整備工場に持ち込んでるようなので予防保守の賜物かと
部品大丈夫なのかなー
地元だからなんとかなるのかな?
2017年5月24日 11:54
こんにちは~。
50万kmはスゴいですね!!(゜o゜;)

自分の車もそれなりに乗っていたいですね~。
コメントへの返答
2017年5月24日 20:25
こんばんは〜
ウチは最初の鉄仮面が25万kmちょいでしたが事故にあっての廃車だったのでもう少し乗れたと思います(^^;;
過保護にならない程度に大事にしつつ使い倒したほうが調子よいかと

ワタシは乗りすぎらしいですが(汗)
2017年5月24日 23:06
こんばんは♪

昔、同僚の女の子が同じ色のレビュー乗ってました。
改めて画像の車を見ての感想ですが、キャンバストップ付き・お洒落なアルミホイールが結構可愛く見えます。(*^_^*)
一昔前は、街中でもたまに見掛けましたが、今では見なくなった車ですね。
何か情報がありましたらお知らせします。
コメントへの返答
2017年5月28日 11:07
こんにちは〜
レビューのキャンパストップに乗る女の子ってステキです♪
中広くていいクルマなんですけどねー
個人的にも好きなクルマです
2017年6月8日 6:53
今良いの オクに出てますよね〜 近いからどうぞ あ、屋根はわからん…
コメントへの返答
2017年6月8日 7:09
おはようございます
え、そうなんですか?
ちょっと確認してみます!

って、ワタシ、これ以上クルマ増やせません(汗)

プロフィール

昭和の終わり10年くらいの車と屋根が開く車と光るナンバープレート(笑)が大好きな四捨五入するとまだ50な日産車乗りです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

好きを、ぎゅっ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 22:01:48
20240324 FC-WORKSオフ会 Vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 19:56:09
2023XX学会忘年会開催しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 17:36:54

愛車一覧

日産 グロリア グランデージ (日産 グロリア)
アルティマ終了につき、お子さまがお友達からしばらく借りてきました 95,498kmからス ...
日産 キューブ 屋根開きキューブ(その2) (日産 キューブ)
車庫が空いているので何かないか物色していたら実家に持って行ったのと同じようなの見つけたの ...
日産 レパード ジェットターボ (日産 レパード)
2020/12/26導入 距離不明(たぶん26万キロくらい?) 7台目に導入されたレパ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
サンルーフ付きの4ドアのボディだったので衝動買いしてしまった車です。 車検切れたので実家 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation