• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

F31ミーティングのご案内

宮崎@UF31さんが企画してくれてたのですが、病院送りになっちゃったので代わりに取り仕切ることになっちゃいました

17日(土曜)の14時から瑞穂のショッピングモールの駐車場の隅っこで昼の部、いつもの場所でいつもどおり夜の部を実施します
ま@何人がF31乗ってくるかが見ものですが(笑)

特にイベントは考えてません
車並べてくっちゃべって終了です
興味ある方は連絡ください
F31乗りでなくてもOKです
どうせ昼の部は集まり悪いだろうから(^^;;;
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2007/02/14 19:22:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

極寒の中、展望台へ... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

秋の気配 2017
nanamaiさん

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:31:28
了解しました♪
・・・って行けないし!!!(笑)

そうそう、関係ないけど今日西条に白の後期がいたよ♪
音的にはミッションっぽかったけど乗せ替えたのかな?
この辺ではもうあまり見かけないからちょっと嬉しかった♪♪
コメントへの返答
2007/02/14 19:42:52
10時間ちょいで着く思うのでお待ちしております(笑)
東名来るより中央道に入ったほうがいいですよ(爆)

まだレパード乗ってるヒトいるんだねぇ
ツインカム系はよく回るから積み替えると面白いだろうなぁ
ワタシならエンジンもRBにしちゃうけど
2007/02/14 20:10:06
17(土)昼間仕事なので参加するとしたら夜からです(・▽・)
あっその前に今メーターパネルをバラしてしまっていて、仕事から帰った後組み直してからの参戦ですね
コメントへの返答
2007/02/14 22:24:49
夜の部参加ですね
ありがとうございます
場所わからなかったらメールください
折り返し地図のアドレスをお送りします
2007/02/14 23:05:33
宮崎さんとたまさんからのお誘いを断るわけには行かないので、昼の部から参戦しま~す。

一応、レパードで行くつもりですが無事にたどり着けるかなぁ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:24:39
ナビがあるから大丈夫です・・・?
そうじゃないって?(^^;;;

場所大丈夫かね?
2007/02/16 02:47:09
メールありがとうございました!
帰国直前に上海出張が入ってしまい、帰国後はバタバタでじっくりブログを見れるのが今日になってしまいました。。。

土曜日よろしくお願いします!
帰国前に立てていた予定はどんどん狂い、Y33の車検は今回帰国時は見送りになりました。。。ただ、1月に切れたと思っていたら、17日まで残っていたようで、自賠責も3月まで残っているようなので、残りの滞在中は仮ナンで乗り切ろうと思っています。

なので、嫁子供を実家送りにしてきた帰りにいったん顔出して、車とって来ます。
コメントへの返答
2007/02/16 10:36:37
雑誌の取材が入るかもしれないので可能でしたら14時までに前期で登場して頂けるとありがたいです

とか言いながら自分が14時までに辿り着けるかどうか
その前に前期で行けるかどうか
2007/02/17 11:47:26
病院送りから再び脱獄してきております(笑)
幹事丸投げで済みませんが、よろしくお願いしますm(_)m
(ただそろそろ多摩定例会の幹事は地元の方に責任持ってやらせるべきかな、とも思いますが(^^;;;)
予定通り14時にTELしますね(ってこれ見るのはTELの後か?)
コメントへの返答
2007/02/18 02:25:22
あ、電話するの忘れてました(^^;;;
今日の写真データ貰える事になったのでCDに焼いてお渡ししますね
2007/02/18 10:36:40
>写真データ
是非よろしくお願いしますm(_)m

ところで、デジパネ照明の色、車検か何かの理由で戻しました?
コメントへの返答
2007/02/18 12:34:02
変えてないですよf^_^;
緑のままです
そういえばウインカー脇のマーカーはつけたまま車検出しちゃいました
車検整備してたらいろいろ問題が出てきたそうです
とりあえずラックをリビルトにしてもらったらえらくハンドル軽くなって乗りにくいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車場で突発トヨタ車ミーティング(笑)」
何シテル?   12/02 16:04
昭和の終わり10年くらいの車と屋根が開く車と光るナンバープレート(笑)が大好きな四捨五入するともう50な日産車乗りです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ムリヤリ感満載なバブル絶頂期をご覧ください。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 23:45:47
逃した魚は…(苦笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 08:52:07
"トヨタ セリカ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 22:46:07

お友達

同じ感性を持った方いませんか?
(きっといっぱいいるハズ)
183 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * みやこしみやこし *
とちじとちじ * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX * ACRIACRI *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズ 水色デイズ♪ (日産 デイズ)
まちかぶからの入れ替え
日産 レパード 金色 (日産 レパード)
F31レパードをなんだかんだで6台ほど購入しました。 ※これは4台目に導入した車両 全て ...
日産 スカイライン 黒いの (日産 スカイライン)
2012/09/01導入 119394.7km 屋根開かないから買う気なかったのですが ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
借り物♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる