• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ただのたーだけのブログ一覧

2014年10月03日 イイね!

仕事遅かったから

1人大黒(´・_・`)

Posted at 2014/10/03 23:33:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年09月23日 イイね!

筑波山なう

なんか道が違うような・・・

Posted at 2014/09/23 22:45:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年09月22日 イイね!

大黒PA

今夜は学校の仲間と大黒行こうぜって話になり驚きの10台越えのメンツが集まりました(*^o^*)

なかなかこの台数は揃わないのでテンション上がりわちゃわちゃグダグダして満足笑





Posted at 2014/09/22 02:54:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年09月21日 イイね!

退院(*^_^*)

無事に昨日180sxが返ってきました(^。^)
ブースト圧も1.1より上がらなくなったしシフトの入りも良くなってるしトルクのかかり方が全く違って他のクルマかっ!てくらい変化してました(*^o^*)

嬉しすぎて走りたいので今夜は学校友達だった人と大黒にダラダラしに行きます笑

Posted at 2014/09/21 12:38:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年09月18日 イイね!

入院中

久しぶりの投稿です!
180sxが納車されて1ヶ月が経ち3000キロ超えたのでオイル交換もし〜
エアコンベルトのテンショナーとベルトも届いてちょっとずつ直すぞってはりきっていたんですが(-。-;
買った時からの異常なブースト圧1.6が不安で車購入前からお世話になってたチューニングショップに預けることになりました(ノ_<)毎日のってたので直してもらうのにやっぱりかなりガタが来てたんだなって思って複雑な気持ちです(´・_・`)
よくなりますように(_ _).。



o○
Posted at 2014/09/18 01:58:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@チェイ君 何をですか?(*^o^*)」
何シテル?   06/30 23:27
日産180sx、カワサキZRX400IIに乗っています。 整備の勉強中なので整備に詳しい方と仲良くなれたらなと思います。 やっと来た念願の車で楽しいカーライフを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ワイドトレッドスペーサー考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 23:19:58

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZRX400-II カワサキ ZRX400-II
カワサキ ZRX400-IIに乗っています。 納車から2年ほど通学でほぼ毎日乗っています ...
日産 180SX 日産 180SX
はじめてのマイカーっす!! 憧れのリトラでちょっとボロいけども少しずつ直してかっこ良くし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.