• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ディステルのブログ一覧

2011年08月06日 イイね!

SUBARUブランドメッセージ(昔の)

久しぶりの更新で恐縮です。

晩酌しながらネットしてて偶然見つけたんですが、感動。つーか、泣いたわw。
ちょっと車見てきますw。



Posted at 2011/08/06 22:16:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 全般 | 日記
2011年05月22日 イイね!

昨日の出来事

昨日の出来事昨日洗車した時、左のワイパー付近にタバコが置いてあり、よく見てみるとタバコを消した後が・・・orz。

なんでこんなくだらんことするかなー。
ほんと腹立つ!
Posted at 2011/05/22 12:02:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | IMPREZA | 日記
2011年04月30日 イイね!

久しぶりに

久しぶりにニコ生でひぐらし見ながら更新してるんですけど、マジ怖い・・・。第17話 「目明し編 其の弐 ケジメ」のあのシーンのあとしばらく震えが止まらんかった・・・;゜Д゜)))。

ところで、天気がいいので昼から痛くしてみました。
ちょっと空気が入って失敗したけど・・・。
Posted at 2011/04/30 23:22:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | IMPREZA | 日記
2011年03月12日 イイね!

コピペして広めてください、お願いします

我々に出来る事をしましょう。コピペの連鎖で、この内容の周知に協力させていただいています。
皆さんもご協力お願いいたします。

同じ日本国民として、ご協力お願いします。




・伝言サービス ※安否確認に使用してください。

災害用伝言ダイヤル「171」

◆被災者の方

1.伝言ダイヤル「171」を押す。

2.自宅の電話番号を押す。

3.伝言を録音する。

◆安否を確認したい方

1.伝言ダイヤル「171」を押す。

2.安否を確認したい方の電話番号を押す。

3.録音された伝言を再生する。

【緊急拡散希望!】【人命にかかわります!!】

・電話の使用は極力避けてください!

・非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています

・安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツイッターなどのネットの利用でお願いします

【拡散】電話の使用は極力避けましょう。

・緊急の連絡(119,110)で必要としています。

・安否の確認は災害伝言板ダイヤル171、ツイッタ・ネットやSkypeを使いましょう。

・RT願います。

・地震が起こったら、必ず窓を開けてください。

・そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。

・まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。


また、電話が使えない人はインターネットで情報が得ることができます。
ニコニコ動画では無料で回覧出来るようになっております。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv43018790
関連情報URL : http://live.nicovideo.jp/watch/lv43018790
Posted at 2011/03/12 01:57:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月06日 イイね!

あっという間に一年

あっという間に一年香川に転勤してきて1週間ほどで一年に成ります。
仕事が結構忙しい部署で、
一日があっという間 → 一週間があっという間 → 一ヶ月があっという間 → もう一年経った、みたいな感じw。二年目も決定して、しばらくは香川にいることに成ります。

ところで1月・2月は
①山中温泉に旅行に行く(1/29~1/30)
②サイパンに行く(2/9~2/12)
③大阪オートメッセに行く(2/13) ということがありました。

①は友達と去年もいった山中温泉でカニの食べ放題を楽しむという物。
バイキング形式だったんで食べまくりましたw。




②は会社の旅行で行ってきました。色々観光もしましたが、二日目に行ったマニャガハ島がすごく良かった。長時間いると日焼けがヤバいですが、飽きないですね。



③はサイパンから帰ってきた次の日(2/13)に行ってきました。STIの辰巳さんがいらっしゃっていて、サインを頂いて写真を一緒にとってもらいました~。



Posted at 2011/03/06 16:51:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全般 | 日記

プロフィール

「ニコ生でLISAのLIVE見てる」
何シテル?   05/27 18:58
組織再編により2月から再び神戸にかえってきました。 引越しから一ヶ月経ちましたが、部屋が全然片付きませんw。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に「ポチッ」と押してやって下さい~♪
21 人のお友達がいます
まあくすまあくす 淳淳
ひろ@いんぷひろ@いんぷ マッチー@マッチー@
えな@フランえな@フラン Y@VABY@VAB

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 鮮花(あざか) (スバル インプレッサ WRX STI)
2008年11月1日納車。 タイミングがすごく良くて、見積もりから納車まで2週間しかか ...
スバル インプレッサ WRX STI Rosette(ロゼット) (スバル インプレッサ WRX STI)
2003年3月13日から2008年11月1日まで乗っていました。 圧倒的なパワーが気持ち ...
スバル プレオ シンディ(Cindy) (スバル プレオ)
1998年11月28日から2004年3月13日まで乗った車です。 i-CVTにスーパーチ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
父の車。 デリカらしいエクステリアがgood!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.