• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

XXモモンガXXのブログ一覧

2012年05月02日 イイね!

事件???

事件っぽいの目撃? 
成田芝山鉄道 芝山千代田駅前の空港道にて夜22時40分頃帰宅途中 
 
路肩に白い古い初期ワゴンR 

がいたので右にウィンカー出して徐行して追い越そうとしたとき

ワゴンR左側のドアからトビ職っぽい服装の若い男が出てきて 

右車線へ徐行で追い越し、すると路駐車両2M前方にめったに歩いてる人見ない、芝山千代田駅前から東成田駅に行く歩道に若い女性が芝山方面に歩き中

男性が歩道広いのに歩いてる女性のすぐ後ろに近寄り、女性はまっすぐ前に歩き中

連れ去りかひったくりかとここで(;一_一)あきらかに、あやしい感が頭をよぎる
 
急に止まれなく一回通り過ぎ 気になって心配になったので成田空港貨物地区入口の交差点でUターン

あれから信号等に引っかかり二分近く経過しばらく走ると先ほどまで普通に前向いて歩いてた女性が何も無い芝山鉄道下の歩道でしゃがみこんで壁に背を向け180度見渡せる感じで電話して、
バックは捕られず持ってる模様
ワゴンRと男性は消えていたので。安心して反対車線だったのでまたUターンしてきたら、女性がまだしゃがみこんで電話してる 

自分のすぐ後ろに車一台いて、自分とその車が通り過ぎた車両が通らない1分位の時間に何かあった模様?(((((( ;゚Д゚)))))


車道と歩道が一番離れている所にしゃがみこみ電話なので、大丈夫ですか?って車内から声かけできなかった+車路駐して大丈夫ですかって言いに行ってももし間違ってたら、電話してただけなのに何だよこの人みたいに自分があやしい人になるってのも頭をよぎる 

良い方向で考えるなら、女性もワゴンRから降りて直後男性が忘れ物を渡す所だった?
でもあんな道路の真ん中で民家もないところで女性を降ろす訳が無いような、ただのナンパ?

目撃者いますか?初期白いワゴンRとトビ職服男性 女性芝山千代田駅前

あんな所でしゃがみこみ電話しないだろと普通なら歩きながら電話するだろうなと、後々気づき、間違っても声かけしとけば良かったかなと、ワゴンRナンバー覚えとけばよかったと後で後悔。

夜道の一人歩き、何があるかわからない恐ろしい世の中  防犯ベル大事なのがよくわかりました。
  
Posted at 2012/05/02 01:23:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月12日 イイね!

合格通知

合格通知無事検査員試験合格はしましたが・・・v(。・ω・。)
最近どうも一般作業を10時から20時までして、営業終了後に残業代無の車検作業が開始しライン通し保適の交付まで深夜超えまでやり、仕事だけ増えて割りに合わない仕事しているような気がし、
通勤、帰宅の居眠り運転で事故死しそうな予感が(; ̄д ̄)。


検査員の先輩や店長は深夜3時とかまで残って仕事してよく続けられるなと思います。()´д`()ゲッソリ・


新店舗になってから今が一番辛い時だからこれ超えれば楽になるから頑張りましょう!!の言葉で洗脳されること半年、楽になるどころか勤務時間延びまくって社員不満愚痴のいいあいのような・・・

この会社にずっといるのは今はまだ20代なので大丈夫ですが体力の限界を感じる気がしてきました。(o´Д`)=з 疲れた・
とりあえず目標は5年なのであと2年位頑張りながら新しい職見つけるか、仕事しながらもう勉強して陸自の検査員公務員試験うけるかがこれからの課題です。
Posted at 2010/03/12 02:38:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月27日 イイね!

検査員

検査員(; ̄д ̄)ハァ↓↓
また勉強しなくてはさっぱりわからない(笑)
穴埋め問題ばっかり!!二択や四択みたいな運で受かるような資格ではないことが判明(;´・д・)
とりあえず勉強しなくては。
てか会社から受けてと業務受けたけど検査員の資格試験や講習日はいつなのかしらされてないのですが・・・いつ?心の準備が
Posted at 2009/04/27 22:46:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月22日 イイね!

フェチ

フェチ今日だけ販売力絶好調ですた(。・`ω´・)。

最初15インチのタイヤ見てるお客さんに声かけたら、お客さん34GTR乗りとのこと!15iインチ関係ね~!ホイール9・5Jアルミ(´Д`。)。いやな予感が・・・

40分位RE11、Z101、Sドラ、アドバンスポーツ、タイヤ実物みせながら接客、タイヤを地面に置こうとすると・・・新品タイヤ汚れちゃうんでわるいですよ~持ってみますから。 初めてお客様に言われた言葉∑(゚ω゚ノ)ノ
 ちょい引っ張りタイヤになるので接地面積からなんやら質問ぜめに、
その後メモ紙とボールペンが貸してくれとのことで、お渡ししたらパンフレットの寸法を見ながら外形が何百mmだからと独り言を・・・と横目でみたら三角形書いて何やら難しい計算を
Σ(っ゚Д゚;)っなにをやっていらっしゃるのですかと聞きたいくらいでした


どうにかアドバンスポーツにしぼり、1本39800円を途中33000円まで値引かれるΣ(±∀±;)!!赤字説明し1本36000円まで盛り返し 

4本144000円でご納得(*^▽^*)o工賃3148円無料、処分料1048円無料、窒素2100円無料 
その後も今日は充実していましたっということで自分もお客さんみたく思い切ってナビ買いましたとさ(●´▽`●)ノ彡

Posted at 2008/05/22 00:47:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月16日 イイね!

マフラー死亡

マフラー死亡12日にオートサロン行って工具買って、帰りにららぽーといって茨城いって茨城の公園でマフラー
フロントパイプからセンター、リアにかけて複雑にへし折れまして、(ノд`@)アイター どうにか自走でハザードたきながら深夜帰宅
金属屋さんでリアピースだけのステンレスマフラー500円の価値に。
リアピースマフラー、ブリッツニュルスペック スペックS用
ステンレス曲がったのを治せるって方には無料で差し上げますのでご連絡くださいな。写真なども送りますので。

で新しいマフラー届くまで当分この状態のまま放置です。予定外の出費
Posted at 2008/01/16 22:37:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

仕事が休みの日は市川生息中です。 仕事の日は成田にいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
4ドア室内広いです。
日産 シルビア 日産 シルビア
ボロビア
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
目指すはグランツァに改造
BMW Z3 クーペ BMW Z3 クーペ
Z3クーペ記録

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.