• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月11日

性バレンタイン

昨日今日と朝から横浜某所に撮影しに行っていたのですが、やたらと人が多いんですよ。

昨日は天気が思ってた以上に悪かったのでスグに帰っちゃったので気付かなかったのですが・・・。

ナンか年末年始よりも人が多かったような・・・みんな観光ガイドブックやら一眼のカメラやらを手に持ちながら歩いているのを見ると観光客が多いみたいです。

いくら3連休でもナンでこんなに人が多いんだろ?ナンかイベントあったっけ?と、考えていたら思い出しました。



14日ってバレンタインなんですね。

TV見ないのですっかり頭から抜けてました。嫌なモンを思い出しちまいました・・・。

バレンタインなんて言っても普通の日と違うのはチョコ渡してからパンパンするだけなのにこんなモンのせいで行こうと思ってたレストランとカフェが全て満席で全滅になったのかと思うと腹が勃ちます・・・。




もう僕の怒りは海綿体を沸騰させるデスメタルです。
結局人多すぎてロクに撮影出来なかったし。



もうこうなったら























メイドカフェ行って来ます。

※ホントにバレンタインの影響で人が多かったのかどうかは不明です。
ブログ一覧 | ストップ安 | 日記
Posted at 2007/02/11 22:27:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

低価格は正義!
バーバンさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年2月11日 22:35
パンパンですねw
今日は何するにも混んで混んで
難儀されてる方多いでしょうな~(^^;)
コメントへの返答
2007年2月11日 22:50
最後は結局パンパンですw

まさかこんなに混むとは思いませんでした・・・。

でも色々あったので今後数日のブログのネタに困らないというコトが救いです☆

2007年2月12日 10:26
そうか、バレンタインか~。
三連休ってことしか頭になかったけどもうすぐじゃん…。
自分のためにチョコ買ってこよう☆
そういや自分、ここんとこブログも放置状態だな…。
何もかも忘れてたよ…。
コメントへの返答
2007年2月12日 20:01
僕なんて今日仕事だったので3連休すら昨日まで忘れてましたよ・・・。

>自分のためにチョコ

あの・・・息子さんの分は?コレも忘れてたとか・・・。
2007年2月12日 11:23
バレンタイン・・・。
(`3′怒)

嫌いです・・・。人が多くなるだけだし!!
くそーー、チョコを買ってるお姉さんに「俺のは?」って話かけてやろうか!!(爆
コメントへの返答
2007年2月12日 20:17
チョコもらえればまだいいんですけどねー。

イチャつくカップルが増えてクリスマスに続いて殺意沸きまくりです!

今回は何組沈めるコトになるのやら・・・。

プロフィール

「ウイングロード初のオイル交換。そして自分の車が低粘度オイル仕様だと初めて知った・・・。」
何シテル?   12/20 22:12
当ブログはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は速やかにご退室下さい。 みんカラなのに写真ブログですいません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Galaabend 
カテゴリ:洋服
2006/05/29 04:46:54
 
Dior homme 
カテゴリ:洋服
2006/05/29 04:42:27
 
歌舞伎町ホスト日記 
カテゴリ:友人のブログ
2006/05/28 12:44:08
 

愛車一覧

ホンダ フォルツァ 麗華 (ホンダ フォルツァ)
基本バイクの方が好きなんです。 すいません。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
通勤&ロケ用です。 基本的にイジリません。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
セクシーダイナマイトな車でした。 もう乗れないかなぁ・・・。 次はMR-ドSあたりが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation