• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

制作中・・・

今現在横浜を去ってしまうのを惜しんだ気持をこめて「さようなら横浜」企画作品を製作しているのですが・・・


製作が全然進みません。

失敗写真が多い上にパソコンの調子が悪くて取り込みエラー?になったりと想像以上に手間取ってます。

しかも今週末は天気が悪いそうで・・・最低でもあと一回はロケしないと話にならないんですが・・・。

オマケに本日の横浜は強風。帰宅するだけでヘロヘロに・・・。傘もダメになるし・・・。


こんなに悪い事が続くってのはきっと呪いですね



今日はバレンタインですが横浜にはチョコを受け渡しした後のハメるコトばっかり考えてる人が多かったために横浜のチョコレートの神様が怒って呪いをかけたに違いありません。

モチロン僕はそんなコトは生まれてからこのかた一度も考えた事がないので完全にとばっちりを受けたワケですね。

ああ・・・マジメに生きるって損ですね・・・。
ブログ一覧 | フォト | 日記
Posted at 2007/02/14 20:39:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:41:57
本当に考えたことないの~~~~??
||Д゚)д゚)ジーーー

私は年中・・・。(爆

今日は風が強くて大変だったみたいですね。
雨と風、最悪な気候ですよ(泣

まぁ、風が強いといいこともある・・・。(/∀\*)キャハ★
コメントへの返答
2007/02/14 21:54:38
全く考えた事無いなぁ(焦点の合わない目で)。

ってゆうか子供の作り方も知りましぇえん♪

>イイコト

それが・・・パンチラゲット出来んかったのです・・・。

横浜は渋谷よりガードが固めです!
2007/02/14 21:49:26
ああ、一度も女の子と・・・を考えた事がないだなんて。
やまさんは生粋のぉホモさんだったのですね・・・w
おいらは全開で女の人が好きですが(ワラ

>PC
最近アンチウイルスソフトを更新したら非常に重くなりますた・・・。
Vistaも出たし・・・・って、ゲームとかがそう弄ったりしなければローパワーでもあんまり問題ないんですよね。
でもサブノートの方が性能の良い状態はちょっと悲しいですけど(笑
コメントへの返答
2007/02/14 22:02:39
>ホモ

そっちで来ましたかwあのカッコで「ホモです」と言ったらちょっとシャレになりませんねw

僕は女性を花を見るのと同じ目で見ているのです♪イヤらしい目でなんて見てませんよ☆(ヨダレを垂らしながら)

>PC

アンチウイルスソフトでも重くなるんですね・・・初めて知りました・・・。

他にもツールバーがヘンになってて元に戻せなかったりと結構嫌気が差してきています・・・元々PCとか好きじゃないんですが益々嫌いになりそうです!

でも手放せないんですけどねwみんカラはモチロン為替の事もあるので必需品になっちゃってますからね~。
2007/02/14 22:41:53
やまさんは「ハメることを一度も考えた事がない」
と嘘付いてるから呪われたんだな~きっと(笑
コメントへの返答
2007/02/15 06:30:53
いえいえ、きっと僕のマルチな才能を妬んだ神様がイヂワルをしたんですよ!

ってゆうか昨日の天候は普段イチャつくカップル達への天罰の気がしてなりませんでした・・・。
2007/02/16 10:45:01
誰が

ハメるコトばっかり考えてる人だ!!

ゴラァア!!!!

このヤロー!!!

うらぁああああああ!!!



*図星にて逆ぎれ
コメントへの返答
2007/02/16 19:44:10
趣味、特技、口癖は全てセックス。

そんなぢぃさんが好きです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウイングロード初のオイル交換。そして自分の車が低粘度オイル仕様だと初めて知った・・・。」
何シテル?   12/20 22:12
当ブログはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は速やかにご退室下さい。 みんカラなのに写真ブログですいません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Galaabend 
カテゴリ:洋服
2006/05/29 04:46:54
 
Dior homme 
カテゴリ:洋服
2006/05/29 04:42:27
 
歌舞伎町ホスト日記 
カテゴリ:友人のブログ
2006/05/28 12:44:08
 

お友達

↓ENTER YAMA HOMME
8 人のお友達がいます
ガストノッチガストノッチ に―やんに―やん
ぢぃぢぃ コん★コん★
さくらカフェさくらカフェ IssyIssy

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
通勤&ロケ用です。 基本的にイジリません。
ホンダ フォルツァ 麗華 (ホンダ フォルツァ)
基本バイクの方が好きなんです。 すいません。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
セクシーダイナマイトな車でした。 もう乗れないかなぁ・・・。 次はMR-ドSあたりが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.