車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
お休みに☔が降ってない奇跡‼
お晩です

今朝⁉もー昨日の早朝に☔が降らない予定で目覚まし🆗

で………寝過ごしましたm(。≧Д≦。)m
時に6時30分急いで🚕出動❗

峠🗻ピーに登れば登るほど

『●霧●』

殆ど📷が撮れない😢



でもお🗻も秋めいてきました🎵良い季節です👍

視界が悪いなか3時間程峠で遊んで

無事下山🗻



木曽川堤でまったり( ´△`)

時は11時?⁉

お目当てのcoffee☕

over coffee


本日のお薦めエチオピアをいただきました🎵美味しかった☺

当店と店舗休業日が被ってるからなかなか行けないお店だったのでこんな時にでも🎵

午後からの仕込みの為野菜の買い出しなんですが 誘惑がm(。≧Д≦。)m

皆様が大好きジャンク焼きそば🎵

四玉分でこの値段‼やられました🎵思わず購入した直後 🚕に乗る前に完食❗

胃袋に食材が入ると止まらない39親父

つぎなるは名古屋のソウルうどん🍜『長命うどん』


大盛 ネギ大 ごぼう天 旨い😋

の次は肉肉🍖カレー🍛21穀米仕様‼



体に良い食材なんですが 少し👍食べすぎか⁉⁉⁉


これが39親父の休日style(*^^*)

その後は…当然仕込みでお店にこもりましたとさ☺

おわり🔚
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 00:55:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 01:29:17
こんばんは~
ようやくオープンカーライフが楽しめる時期がきましたね!
夏より秋~冬ですよ(*´∀`)
最近まで土日は雨が多かったですが、ようやく落ち着いてきました~

大盛り焼きそばいいですね~!美味しそう!お買い得!
コメントへの返答
2016/10/12 10:50:39
おはよーございます&こんにちは✨😃❗
既にopen🚕歴20年は越えてますが毎年この時期からがopen🚕本番って感じです‼

昨日も🗻は寒暖差が激しく早朝は霧が出て少し危ない所もありましたが走りなれたルートでしたので何とか凌ぎきり((笑笑))

8jRSは実物を四男さんが遊びに来てくれた時に拝見❗

ムチムチ感が👍👍👍

爺はインチダウンで軽さを求めてるので 多分7j➕25位で思案中🎵

ノーマルの足から車高調付けるだけで➕3㌔増量ですから 軽快感命の🚕で楽しめればと🎵

焼きそばはお味は普通‼でもこの普通が👍👍んです
安いしね(*^^*)

食を提供する側はいたってsimpleが大好物🎵
2016/10/12 05:59:26
最後のカレーがすごい好みな見た目ですw
最近ダイエットの必要ありといわれて、始めたんですが。
この前の旅行で暴食しすぎて、いままでの苦労が水の泡に・・・
ロードスター乗ってるとつい美味いもの探索が捗ってしまう・・・
コメントへの返答
2016/10/12 10:55:32
おはよーございます&こんにちは✨

全国津々浦々🚕で旅をするとついつい暴食に走りますよね((笑笑))

名古屋は名所旧跡であまりお薦めする所はないですが

大坂と同じでB級グルメは宝庫です☺

此方にお越しの際には多数情報は御提供いたしますよ🎵👍👍
2016/10/12 06:24:42
オハョ〜ゴザィマス^ ^

親父の胃袋どうなってんの?┐(´д`)┌

こんだけ食べてあの体型・・・羨ましい|( ̄3 ̄)|

これから紅葉シーズンです。お互いオープンライフ楽しみましょう\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/12 23:47:11
今晩は、胃袋は普通サイズだと((笑笑))
今の業界に転身して早8年普段は毎日仕事が終わってからの食事1食&alcohol🍶のみ❗

OFFの時のみ どか食い(///∇///)
元々は最高93㌔まで体重はありましたから 今は萎んだのです‼

太らない原因は毎日の乳清(ホエー)の試飲&☕ですかね⁉

秋~冬にかけてopen🚕日和がお互いお休みに当たると👍👍
2016/10/12 07:41:42
おはよーございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
雨が降らなくてよかったですね((o(^∇^)o))

39焼きそばにちょっと笑ってしまいましたよ~(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 23:50:33
今晩はコメントThank Youです‼
月曜日は本当☔‼続きで(。>д<)
やっと朝の峠🚕が楽しめましたよ🎵

バーコンさんだけだよ わかってくれたの 399焼きそば‼これにやられた(●^o^●)
2016/10/12 07:49:11
おはようございま〜す😊

爆食いですね😱
まぁ、食欲の秋ですからね〜
楽しむなら徹底的にですね😁
コメントへの返答
2016/10/12 23:54:34
今晩は 
コメントありがとう😉👍🎶

毎日の仕事でストレスが食欲に🎵
峠🚕走りも楽しめたし とりあえずお腹も満たせたし🎵

腹八分のOFFでした☺
後の二部は連休でないと時間が足りません((笑笑))
2016/10/12 09:12:57
おはようございます♪( ´▽`)
流石!
胃袋もスゴイですね!
炭水化物オンパレード!
で、あの体・・・
さては
ライ◯ップ?
(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016/10/12 23:58:13
今晩はコメントありがとう😉👍🎶
胃袋は普通‼食欲が旺盛なだけ☺
死ぬまで多分炭水化物🙌って棺桶入るかな((笑笑))

ライ❔⁉ップ❔⁉違うな39ラップ!Σ( ̄□ ̄;)
2016/10/12 11:15:00
さすがの食欲ww
よく食えますよね〜^_^
むしろおデブなこっちの方がこんなにゃ食えません('ω')
スッキリ気持ちいい天候になってきましたよね、
オープン気持ちいい!
コメントへの返答
2016/10/13 00:02:54
今晩は❗
この年齢で食欲&🍻欲が落ちたら死ぬときです((笑笑))

毎日過酷なworkですから このくらいでは‼

まだまだvakkyはおデブまでは程遠い 上には上が👍

お休みの天気が今日みたいなら最高だったのにね☺
2016/10/12 23:28:46
39親父さん、こんばんは。

どれも美味しそうで・・・
食べ過ぎてしまうのは納得します
食べたら筋肉になるなら大歓迎なんですがね~
なかなか筋肉はつきません(-_-;)
コメントへの返答
2016/10/13 00:06:21
今晩はコメントありがとう😉👍🎶

まだまだ若いでしょ 此から食べて動いて体力増強❗

筋持久力が無いとdrive🚕も楽しくなくなるよ👍👍👍
2016/10/25 08:58:22
こんにちは。

すごいですね。
わたしは、先日のパンケーキで、
その日1日、おなかパンパンだったのに。

今回は時間厳しいので、
お邪魔できませんが、
木曜日は名古屋ですw
コメントへの返答
2016/10/25 15:59:21
こんにちは❗普段は毎日1食なのでこれくらいは大丈夫❔⁉な爺です((笑笑))
良かった🗻から帰ってきて臨時休業だったんてす!Σ( ̄□ ̄;)今お店に到着で仕込み開始なのですよ👍

木曜は当然お店は営業❗時間がありましたら遊びおいでませ(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@KeiKei 本場韓国ですか⁉」
何シテル?   12/10 23:54
39親父です 名古屋でパンケーキ屋をしてます お近くにお越しの際に遊びに来ていただければ嬉しいな(^w^)よろしくお願いします。 オープンカー車歴 ケータ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マツコネv.59以降の走行中のTV/DVD視聴制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:16:54
ほほぉ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 22:47:05
ニーパッド作ってみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 20:36:23
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
積載能力&5人乗&燃費☺ タナベ ダウンサスペンション➖25㎜で乗り味良くなった🎵
マツダ ロードスター 39号 (マツダ ロードスター)
人生初MAZDA 2015年6月に納車 NDを自分好みにmodify中ing~~~★★★ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP1~AP2 楽しませてもらいました🎵
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
血気盛んな31歳~8年間所有 峠専用機👍 ドライサンプ ウェーバー50π サイク ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.