• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

そんな親父の夏休み( ;∀;)

9月に入りやっと親父にもわずかな連休がいただけました☺

11日月曜日に神奈川遠征するよ●●●→神奈川の重鎮Vakkyに前週のmessage‼あわてふためいて(@ ̄□ ̄@;)!!おった‼
当然、皆様御仕事ですので
霧男が御推薦🚙ルート情報だけ だけ だけ だけ だった( ;∀;)

前回6月関東遠征時には仕事終わり~♨~22時30分には名古屋🚙出発できたのに
今回は日曜夜までお店がパニパニ!!(゜ロ゜ノ)ノ
お店の片付け~🏠で♨~出発がなんと


この時間から徹夜で🚙走っては》》》結構キツイ( ̄0 ̄;
予想通り静岡SAで寝落ちf(^_^;
目が覚めたら7時( ̄▽ ̄;)

とりあえず御殿場インター目指して箱根スカイライン~芦ノ湖スカイラインまでは⛅てたのに霧男御推薦の三国峠に着いたら>>>これだ(T0T)





誰が見ても濃霧🌁流石霧男のテリトリー
せっかく来たのに😢🆖
ほんとはこんな感じで

みたかったな~~vakky(´д`|||)恨み節(ノ_<。)

そして下山 道の駅箱根峠は☀⛅てるじゃん🎵




時間が🈚のでそそくさと🚻休憩をすませて

芦ノ湖東 箱根神社🅿🚗着陸



此処にも七福神‼

powerspot九頭竜神社




10月には三人目の御孫ちゃんがこの世に出てするので此処でも祈願(*^^*)




39号の📷アングルが難しい( ̄▽ ̄;)



決まってますかΣ(゜Д゜)


そして鎌倉七福神➕1巡りスタート




湘南海岸線を🚙っての
到着は江ノ島神社から‼




相方tension🆙⤴⤴



しかし寝不足でトライアスロンはキツイΣ(゜Д゜)

頂上からは絶景☀



そして岩屋に向かうのです‼



地下に潜るの(´д`|||)



神秘的なp(^-^)q





此処でも祈願祈願🎵

此れで午前の部time🆙(´・ω・`)
鶴岡八幡宮を起点にこれから真の七福神巡り徒歩🚶トライアスロン開始‼





布袋さまのお腹を撫で撫で( ̄▽ ̄;)





かなり疲れて途中の📷が撮れてないΣ(゜Д゜)

鶴岡八幡宮から駅に程近い小町通りで最近のトレンドを散策🎵

結局今日は何も食べてないが(;_;)/~~~
鎌倉アイス工房できな粉白玉ジェラードで燃料補給🎵

此処で16時30分(( ゜o゜)(((((゜゜;)

長谷寺で渾身の祈願🎵

これにて午後の部time🆙
残りの1つは☔予報の明日へと持ち越しなの(/_;)/~~

鎌倉から一路🚙で今夜の宿泊地海老名へ向かうのですが
20㌔の道のりを一時間半ってなんなの( ̄▽ ̄;)
名古屋では考えられないm(。≧Д≦。)m

で、今夜のdinnerはららぽーと海老名 ハングリータイガー🐯
お集まりいただけたのは
主催vakky殿&abさん&16~さん&かん1さん&おもいのままさん&あやぽんさん6名様のお出迎えに感激🎵
(以下参加の方々投稿📷お借りしました‼)


ま~~🍻飲むは🎵

食うは(@ ̄□ ̄@;)!!

元気に解散🎵

爺&相方の為に御参加していただいた皆様ありがとー😉👍🎶ございました(@^^)/~~~
で、皆様と解散後ホテルへの帰り道に何とラーメンストリートが( ̄▽ ̄;)
で迷わず此処⬇

思わず替え玉しました ごめんなさいm(_ _)m

でも本日まともに食べたのが2食目だからま~良いかと自信をかばっちゃった((笑笑))

翌日、七福神巡り完結の為
御霊神社へ





福禄寿様にもご挨拶状👍


帽子の爺が何か不気味( ; ゜Д゜)

これで今回の神奈川遠征終了❗
箱根散策~江ノ島~鎌倉~海老名 楽しかったq(^-^q)

そして帰路では忘れないように中井PAで好物のキクスイドーポテトチップスを御購入

これ安くてお勧めですぞ‼

そして無事お店に帰還❗
当然遊んだ後はエンドレス仕込み開始なのです



は~今度は何時🚙TRGできるだろーか(´・ω・`)


楽しかった🎵

END
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 18:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

臨済宗円覚寺派 金峰山 浄智寺(神 ...
ぎるでぃさん

鎌倉散歩・・・
hidepokoさん

2017 初詣、行って来た!。
Silver-Foxさん

歩く・・・
hidepokoさん

いざ鎌倉へ♪
コーチン1960さん

電装屋さんと慰安旅行 in 神奈川
じんばっくさん

この記事へのコメント

2017/09/15 18:29:19
先日は、ありがとうございました♪
当日は健診の影響で少食でした(>_<)
そちらへ伺った際は、ガッツリ行かせていただきます( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/09/15 23:41:18
此方こそ 先日は39親父の夜会御参加ありがとー😉👍🎶ございました‼検診御にハンバーグはさぞかしきつかったのでは⁉名古屋にお越しの際には思う存分爺のパンケーキお楽しみ下さいませ👍
2017/09/15 18:53:58
あっ❣️
みんカラさん1🌟抱かれたいじぃ♥️No.1♥️の
39じぃぃい〜〜〜笑っ♡
よぉ〜お仕事して、よぉ〜〜ぉぉ〜〜遊んで
おりこぉさんやっ💮💮💮
気ぃよぉ遊んで無事のお帰り、何よりざんすっ😋
皆んなに遊んでもろぉて良かった💗良かった💗
せやけどぉ⤵️
影が映ってるやつゎ、だぃぶんこわぃでっ爆😱
いっつも、じぃの顔見たら、元気倍増💪なる
shellie.may🌟👯🌟より💗
(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2017/09/15 23:45:06
shellie コメントThank You‼怒濤の短時間お楽しみで凄い疲れたけど充実感MAX🎵これで又々仕事の気合い💪が入るで(@^^)/~~~今度お店にshellieが来たときちゃんとハグしたるから 待っとき((笑笑))
2017/09/15 21:21:41
関東遠征お疲れさまです!( ̄- ̄)ゞ
七福神って淡路島だけかと思ってたら鎌倉にも?(゜.゜)

安全祈願これにてバッチリですね~o(^o^)o
コメントへの返答
2017/09/15 23:48:10
今晩は、何か江ノ島神社と広島の厳島神社は系列みたいですよ‼私も訪問して初めの知った(´・ω・`)  箱根スカ&芦ノ湖スカは🚙乗りには楽しいcourseでした☺
2017/09/15 22:03:48
楽しんでいただけたなら何より!

霧にも歓迎!

さすがでんな(°_°)

ま、次回はもうちょい早よ言ってくださいwww
コメントへの返答
2017/09/15 23:50:25
vakky 先日は爺の突然突撃神奈川来襲におつきあいありがとー😉👍🎶ほんとだね次回はせめて一月前にはmessageします🙇次回も遊んでねq(^-^q)
2017/09/16 14:17:31
静岡サービスエリアの寝落ちって、2人でNDの中で⁈
(^◇^;)

鎌倉七福神まわり、楽しそう!

箱根も行ってみなくては…
(o^^o)
コメントへの返答
2017/09/16 23:12:16
今晩は、静岡SAでの寝落ち(寝蔵)はフードコートのソファーでグッスリショート仮眠です(q(^-^q)二人で🚙車中では( ; ゜Д゜)
鎌倉七福神巡りは良い👍感じですよ🎵
江ノ島神社は絶対お勧めします‼
箱根は箱根だけで1日楽しみたい場所で砂(^_^)
2017/09/16 23:17:02
39親父さん
こんばんわ(*゚▽゚)ノ
突撃関東遠征盛りだくさんですね!
いつもながらのパワフル👍
ブログもパワフル😆
お次は来月??
もう庭ですね!!(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2017/09/17 00:44:12
今晩は、ってもー日付が変わっとるし‼パパさんも来月関東遠征ですよね🎵箱根等々楽しんできて下さいませ👍箱根~芦ノ湖素晴らしいですよ(^_^)でもね霧男がいるなら要注意(( ; ゜Д゜)
2017/09/18 08:22:20
先日は、ありがとうございました♪
当日は健診の影響で少食でした(>_<)
そちらへ伺った際は、ガッツリ行かせていただきます( ^ω^ )
2017/09/18 12:40:07
先日は、ありがとうございました♪
当日は健診の影響で少食でした(>_<)
そちらへ伺った際は、ガッツリ行かせていただきます( ^ω^ )
2017/09/18 13:16:27
ありゃ、、
なんか、、何度もすみません(>_<)
コメントへの返答
2017/09/19 00:41:24
((笑笑))大丈夫ですか❔🍻の成果と((o(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HIRO@ND_NR-A 大安だったんですね☺私共の年齢になるとhappy💒ウェディングより⏩funeralばかりで寂しい(。>д<)」
何シテル?   09/24 14:59
39親父です 名古屋でパンケーキ屋をしてます お近くにお越しの際に遊びに来ていただければ嬉しいな(^w^)よろしくお願いします。 オープンカー車歴 ケータ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HKS HIPERMAX Ⅳ SP 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 07:56:35
ミラフィオーリ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 01:45:20
OASIS Roadstar Meeting 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 23:48:58

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
積載能力&5人乗&燃費☺ タナベ ダウンサスペンション➖25㎜で乗り味良くなった🎵
マツダ ロードスター 39号 (マツダ ロードスター)
人生初MAZDA 2015年6月に納車 NDを自分好みにmodify中ing~~~★★★ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP1~AP2 楽しませてもらいました🎵
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
血気盛んな31歳~8年間所有 峠専用機👍 ドライサンプ ウェーバー50π サイク ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.