• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 21:09 
@vakky@霧の中 やっと見えない所に💰を使うよーになったのね‼でもお互いもっと🚕に乗る時を作らんと 元がとれない((笑笑))(´・ω・`)
 09/25 21:21 
@39親父 さま

見た目大事!大事!w
いやー、親父殿ほどじゃないけど、乗る時間がねぇw
でも乗ると元気になる気がします!
ますます楽しくなりそう!
09/25 18:19 
@みさきっち隊長 殿 朝一番養老~久々に来ましたが昔の祖父江砂丘の面影🈚良い👍meetingスポットにもなりま砂🎵
09/25 16:26 
@おもいのまま 殿 特濃🌁霧が携わらない日は必ず☀👍
09/25 10:41 
@たまにゃん 殿 ありがとーございます(^_^)今朝は週末の疲れでやっぱり寝坊(*_*)往復3時間の🚕ソロTRG  今🏦~買い出し~お店で仕込み開始❗明日から皆様が楽しみにされてる『秋三昧』仕込み開始ですよ( ̄▽ ̄;)
09/25 09:41 位置
いってんの☁も🌁も🈚☀👍朝の紫外線吸収 田舎が好き🎵🎵
 09/25 10:10 
@39親父様 最高の快晴ですね🌞
 09/25 14:05 
@39親父 さん、特濃の誰かさんとは大違いの良い天気ですね~(^^)v
 09/25 17:39 
@39親父 さま、おおぉここは車両整備も釣りもワンコ散歩もトイレも可能なMYマッタリスポットwww今日みたいな天気良き日は幸せですね\(^o^)/
 09/25 21:07 
@39親父 さん
こんばんわ(*゚▽゚)ノ
他の方のコメで心配しておりましたが、無事に復旧されたようですね!また、美味しいパンケーキが食べられるって安堵いたしました!( ̄^ ̄)ゞ
09/24 14:59 
@HIRO@ND_NR-A 大安だったんですね☺私共の年齢になるとhappy💒ウェディングより⏩funeralばかりで寂しい(。>д<)
09/23 23:24 
@HIRO@ND_NR-A 🎊おめでとうございます‼今日は何故か他でもhappy💒ウェディングが花盛り👍
 09/24 08:35 
@39親父 さん、
ありがとうございます(^^)/
大安“祝”日でしたからね(^^ゞ
天気も崩れず良かったです(^^)v
09/22 23:27 
良い👍ね押しちゃって→( ´_ゝ`)ゞね@KeiKei
09/20 16:08 
早業@かん1(((((((・・;)
09/19 23:25 
@かん1 で>>>その先は⁉
 09/20 12:39 
@39親父 で>>>その後、折り返して帰路につきました(^^)
09/19 01:32 
@Pata ありがとー😉👍🎶月曜日の朝に早めにお店へ後片付けしてたら早朝より来店続々(((((((・・;)結局夕方までパニパニでしたからお休みの火曜朝から大工さん決定です(´・ω・`)
09/18 01:20 
@やす[猫足] ビル風はストローを吹いた感じで花壇&植栽もかなりダメージが(T-T)体は無傷ですが明日の早朝残骸整理で心が折れそう( ̄▽ ̄;)
 09/18 01:49 
@39親父 さま 御手伝いしたいところですが、東京にいるんです。目は北陸ですが強い雨が関東を襲っています。
09/18 01:11 
@やす[猫足] 殿 お店のエントランスガーデン壁は突風で崩壊しましたよ ☔の中ずぶ濡れで片付けして今帰宅 店は忙しいは終わってからこんな感じでは明日も早いのに(。>д<)
 09/18 01:14 
@39親父さま マジですか?お怪我は?
 09/18 01:26 
@39親父さま 怪我が無くて何よりですが、後片づけを考えると心が折れそうになりますね(^^;) ひとまず身体を休めて心身の回復を!
 09/18 01:45 
@39親父 さま 風邪をひかないといいですね。
09/15 23:38 
@298RS 殿 この方.私にも質問きてま砂(´・ω・`)
 09/16 00:17 
@39親父さん ぉ、マジですかw んじゃあとは39さんに聞くように言うておきますねwww
09/15 16:38 
@ヒロアオ殿 おめでとうございます‼多分18日には⚡🌀☔は👋するかと🎵
 09/15 17:45 
@39親父 さん、こんにちは!

ありがとうございます😊
そうなってくれる事を祈ってます^_^
09/15 00:03 
今日のおもてなしは◎でしたかね🎵@Taka坊 事前連絡に感謝(^_^)
 09/15 08:35 
@39親父
14日は何処に行くか迷ってましたが、嫁さんも年末以来でしたし。
サプライズパンケーキ❗️凄く素敵でした。
嫁さん大喜びでした❤️
ありがとうございました😊
09/14 23:53 
@えいち。 今日も中部滞在時御来店ありがとー😉👍🎶最近なんか名古屋に住んでるんじゃないかと錯覚((笑笑))
09/14 08:01 
🗻TRG時濃霧確立100%ではないと思うが98%としとこう‼でもなみん友さんだけはまきこまないで( ;∀;)先日の俺から@vakky@霧男
 09/14 17:03 
@39親父 さま

不可抗力です!(`・ω・´)ゞ
なんせ自分も巻き込まれてます!
09/13 00:13 
@オラ99 ありがとー😉👍🎶来月の中部遠征心待してますよ🎵((o(^∇^)o))
 09/13 06:56 
はい!お邪魔させて頂きます(〃ω〃)@39親父
09/13 00:10 
@vakky@霧男もどき 昨晩は此方こそありがとー😉👍🎶やっと仕込み&🚙洗車終わらせて今🏠帰還 ♨入って真面目な仕事用blog作って🍻飲んで沈没予定(((((((・・;)

プロフィール

「@vakky@霧の中 やっと見えない所に💰を使うよーになったのね‼でもお互いもっと🚕に乗る時を作らんと 元がとれない((笑笑))(´・ω・`)」
何シテル?   09/25 21:09
39親父です 名古屋でパンケーキ屋をしてます お近くにお越しの際に遊びに来ていただければ嬉しいな(^w^)よろしくお願いします。 オープンカー車歴 ケータ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HKS HIPERMAX Ⅳ SP 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 07:56:35
ミラフィオーリ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 01:45:20
OASIS Roadstar Meeting 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 23:48:58

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
積載能力&5人乗&燃費☺ タナベ ダウンサスペンション➖25㎜で乗り味良くなった🎵
マツダ ロードスター 39号 (マツダ ロードスター)
人生初MAZDA 2015年6月に納車 NDを自分好みにmodify中ing~~~★★★ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP1~AP2 楽しませてもらいました🎵
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
血気盛んな31歳~8年間所有 峠専用機👍 ドライサンプ ウェーバー50π サイク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.