• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

焚き火オフ

焚き火オフ


2回目の焚き火オフ(*^_^*)

今回は、前回より暖かくて夜は快適でした。





















ハイエースがいっぱいでみんないい方でとても楽しかったです(@^^)/~~~





遠い場所からも来てくれたし!

初めて人もみんな楽しい方ばかりで幸せな時間を過ごせました。


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝は、嵐でした(ToT)/~~~


皆さん、帰りの運転には気を付けてくださ~い!



フォトギャラにいっぱい画像入れました!
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2010/03/21 14:54:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張先でも緑活♪(その壱)
Jつのさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

今度の日曜日は!!!!
エリプレKさん

富士トリコローレ(2017)な日
ヤジキンさん

空冷ポルシェのお祭り(FROG J ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:07:04
お疲れさまでした


焚き火で大切な前髪が・・・おなくなりになりました((+_+))

また、楽しい焚き火しましょう(^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 18:17:04
お疲れさまでした。

そうだったんですか~(驚)

次回も焚き火奉行でお願いします(@^^)/~~~
2010/03/21 17:08:24
前回より

更に楽しい時間でしたね♪

お土産もエロエロと

ありがとうございました(笑)

3回目ももちろん出席です(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 18:18:25
お疲れさまです。

とても楽しかったです。

余り物ですから…。

チョモランマどうでしたか~?
2010/03/21 17:52:16
お疲れさまでした^^

謎の不具合?との格闘頑張って下さい(笑)

不具合解消後はオーディオでも^^♪
コメントへの返答
2010/03/21 18:19:17
お疲れさまでした。

思い出してしまいました(汗)

明日、見なくちゃっ…・。
2010/03/21 18:02:12
お疲れ様でした~(カメラマンも)

次回は、夏仕様で行きたいです・・・が

期待通り、こちらは雪が降ってました(爆)積もってはいないですが
コメントへの返答
2010/03/21 18:20:33
お疲れさまでした。

にわかカメラマンなので…。

やっぱり雪でしたか(笑)
2010/03/21 18:07:50
お疲れ様でしたるんるん

自分もブラちゃんやなべぇ~!ちゃんや

まさお?ちゃんに付いて行けば

お会いできたんですね冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 18:22:31
おひさです(汗)

そうですよね。

次回は、是非です!!

距離感零組で(爆)

2010/03/21 18:34:05
お疲れさまでした!

楽しかったでしょうね~?

僕がつぶれたあとも・・・!(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 19:15:59
幹事、お疲れさまでした。

いえいえ、みんなで心配してましたよ。

朝、復活してたんで安心しました。

是非、またお願いします。

2010/03/21 18:38:33
ロメさん♪お疲れさまでした(^^ゞ

いろいろ話ができて楽しかったです♪


帰り高速で横から突風に煽られました(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 19:17:19
お疲れさまでした(@^^)/~~~

こちらこそ、とても楽しかったです。


風凄かったですかね(汗)
2010/03/21 19:36:45
楽しそうですね こちらも地元で作業オフしましたよ集まるっていうの楽しいもんですね(^_^)
コメントへの返答
2010/03/21 20:05:26
とても楽しいオフでした(*^_^*)

初の人もみんないい方で!

作業オフは、まだ未体験です。
2010/03/21 20:21:54
第一回に続きお世話になりました♪

また次回も楽しみましょう♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:26:06
いえいえ、こちらこそです。

次回、東北??
2010/03/21 22:08:46
お疲れ様でした~♪

花粉にやられて只今寝込んでます(┳◇┳)

今度は花粉の無い時

ヨロシクお願いします(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 07:21:38
お疲れさまでした。

花粉症は、たいへんみたいでしよね。

自分は、流行にのれないので花粉症ではありません(笑)

花粉の無い時期って??

宜しくお願いします(@^^)/~~~
2010/03/21 22:41:42
焚火の暖かさより 人の暖かさに温もりを感じた夜でしたm(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 07:22:51
やっぱり…。


汗…。


人のぬくもり(汗)

禁断の道に…(爆)
2010/03/22 00:51:05
お疲れさまでした♪

焚き火オフ最高に楽しかったです♪

また是非参加させてくださいね♪

次回はエロ全開ト~クのお付き合いなど…

ヨロシクお願いします♪

お土産も有難うございました♪

早速鑑賞しナイト☆


コメントへの返答
2010/03/22 07:25:35
遠い所からお疲れさまでした。

是非、またやりたいですね。

次回は、エロトーク全開で…(爆)

帰りの中央で観賞しなかったんですか??

また是非お願いします(@^^)/~~~
2010/03/22 10:05:17
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

エロエロとありがとうございました(爆)

とても楽しかったです♪

次回もヨロシクお願い致します!
コメントへの返答
2010/03/22 10:10:59
次回は、そうちゃんの車で

リアハッチ開けてSAで例の物を流してください(爆)

捕まるところを激写しますから…(*^^)v
2010/03/22 17:52:14
お疲れ様でした〜♪

そんな冷え込みもなく、焚火するには物足りない?気候でしたね(笑)

ストックの薪がもうなくなっちゃったんで、次までに集めとかなきゃ♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:13:53
お疲れさまでした(*^_^*)

火のおかげですよ。

朝は、嵐でしたが…。

是非、ストックお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家犬?家族サービスでドッグランへ」
何シテル?   03/22 10:35
ハイエース(メイン)&アイシス(サブ) みなさんの整備手帳を参考に少しずつ手を入れていきたいです(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

何時でも何処でも誰とでも…(*^_^*)
26 人のお友達がいます
20職人20職人 ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン
cartvalleycartvalley トランプトランプ
-Martin-(マーティン)-Martin-(マーティン) WRF☆111WRF☆111

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
アコードワゴンからの乗り換えです。 以前も100系に乗っていました(^_-)-☆
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
嫁の車
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコードワゴン 2号
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
155Q4

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.