• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

昨夜久々福岡組とお会いできました。

昨夜久々福岡組とお会いできました。 昨夜、仕事が終わってから夜20時からもんきりさんこと、森川さんのアジアンラリーの報告会があるということで参加してきました。

仕事が終わって帰宅してちょいと例の牽引フックを塗装して、夕飯を娘のここちゃんと食べ、それから恋の浦へ行きました。
行く時かなり娘のココちゃんからは泣かれましたが、がんばって出て行きましたww

時間に遅刻すると思ってたのですが、何とか5分前に到着!!

パジェロ猫さん、なんじぇろさん、赤パジェロさん、
そして、赤パジェロさんの彼女が・・・!!!

若いって素晴らしいですね!!赤パジェロさんお幸せに♪

それからもんきりさんのアジアンラリーを話していただき、オンボード映像も見れて良かったです。

赤茶けた泥水を激走する様子を見ると凄いなの一言でした。

色々と森川さんのお話を聞かせていただき面白く、すぐに時間が経ってしまいました。

報告会にもう一人いらっしゃっていた方がいたのですが、名前と以前乗っていたパジェロの話を聞くと・・・
にゅ・・・もしかしたら・・・・

聞いてみると、自分が以前HPを積極的に更新していた頃、お話をしたことがある方だったのがわかり、なんだかビックリしました。こんなところでお会いできるとは・・・・


そんなこんなで楽しい時間終了。

帰宅するとすでに午前様。。。

娘のココちゃんはすでに寝ていました。
久々オフに行きましたので本日は娘と一緒に色々と遊びたいと思います。
ちなみに本日、3時に寝て娘のココちゃんから8時半に起こされました。

今から遊びに行ってきますwww
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 11:27:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

実と花と…
nanamaiさん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

またまた連休の楽しみ♪part①
まちゃぴ→☆さん

赤GT-R 真っ直ぐ走るって最高で ...
katsubnrさん

青春純愛爽やか系は永遠なのか !?
DORYさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:03:38
昨日の恋の浦は行きたかったです。仕事と誕生日会があったので。
今日は親方と会ってきますね。
広島を徘徊しているみたいなんで(笑)
おっ牽引フック赤にしたんだね。
次回、牽引プレイしなきゃ。
コメントへの返答
2011/08/28 20:11:47
こんばんは!!
そうでしたか~。KID君も電話したら広島って言ってたんですが、今日会ったんですね~
自分も暇があれば広島行きたいですが、やはり長時間のドライブはもう少し大きくなってからじゃないと無理ですね~
近場で動くだけでもメチャメチャ疲れますww
父ちゃんがんばってますwwww

牽引は試しにU字部分だけ赤を残してみました。また気が向いたら多分色を変えてみますが・・・・
ちょっと目立たなくなったかな???
2011/08/28 13:46:38
子供から泣かれる…
経験ないなぁ~_(^^;)ゞ
昔からいない父親なんで。

報告会会場さぞかし暑かった事でしょう(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 20:14:54
こんばんは!!
いや~泣かれますね~
異常なくらい・・・www
まぁ~自分の彼女なので仕方ないですが・・・(爆)

最近は寝るのも起きるのも一緒じゃないといけないらしいですwww
2011/08/28 22:00:45
おー!牽引フックいい感じになりましたね~
(*^-')b
コメントへの返答
2011/08/28 23:50:58
なかなか良くなったでしょうww
やはり全部赤は無しですね!!
とりあえず当分の間飽きるまでこのままですww
2011/08/28 22:17:15
昨日はお疲れ様でした(^○^)
オンボードカメラは、あまりのスピードに、血の気が引きました(*_*)
凄すぎましたね!
お知り合いの方がいて自分もびっくりでした(^○^)さすがまこっちさんですね!

サーキット行ってみたいですね☆
コメントへの返答
2011/08/28 23:57:45
昨夜はお疲れ様でした~

確かに凄い映像でしたね(驚)
多分自分だったら間違いなく溝に落ちているか樹木に激突しているに違いないですww

いや~まさか昔のHP時代の知っている人が今になってお会いできるとは思いもしなかったですね~長く乗っていると色々と消えていく方々が多い中で再会出来るのも何かの縁ですねww

サーキットそろそろと思ってはいるのですが、その時は一緒に行きましょう~
オートポリスは高低差が激しくそしてスピードもかなり乗るので事故れば即廃車の危険度大ですが、走り出してしまえば・・・www
それまでに車のコンディショニングを整えないといけないですねwww
2011/08/29 09:59:14
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

パジェロの福岡メンバーではまこっちさんが既婚者ですよ(★´・д)(д・`★)ネー

つうことは赤パジェさんの仲人第一候補では?
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/08/29 22:41:11
こんばんは!!
そういえば自分だけが結婚していますねww

でもなかなか独身時代のように自由が利かないので他のメンバーも今のうちに楽しんでいただきたいですね!!

赤パジェロさん、がんばって欲しいですねww
2011/08/29 13:46:42
土曜日はお疲れ様でした(゚ω゚)

楽しい話でしたね~

まこっちさんもダート逝きますか?(爆)

バンパーは今回は。。。
コメントへの返答
2011/08/29 22:46:55
こんばんは!!
先日はお疲れ様でした。

いや~もうちょっと皆さんとお話したかったですが、またじっくり彼女紹介してくださいねww

ダートは赤パジェロさんがんばってもらわないと~!!
自分はそのうちサーキットに行きます。
もちろん赤パジェロさんも行くんでしょww

ダートみたいにスピードレンジは遅くないし、高速コーナーで失敗したら即廃車ですけどねww多分オートポリスだったらホームストレートはかなり出ますからね~第一コーナーがあそこは怖いんですよね~ブレーキポイント間違えたら絶対にパジェロでは止まらないですからね~
バンパー惜しかったですね~
全て揃ってればって感じですね!!
今度ゆっくり話しましょう~
2011/08/29 17:23:09
ども(^^)ノ♪

先日はお疲れさまでした(^^)


あのオンボード映像…

たまげましたwww
(  ゚ ▽ ゚ ;)…!!

凄まじい集中力と運転技術…、
次元が違い過ぎますね(笑)

あんな凄い映像を見ると、
もう笑いしか出てきませんwww

出来ることならダイジェスト版よりも、ノーカット版のDVD販売とか有ると買っちゃうかも(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 22:49:58
こんばんは!!
先日はお疲れ様でした~
久々皆さんとお会いしたのにあまりお話できなかったのが残念ですが、次回ゆっくりとお話しましょう~♪

それにしても凄い映像でしたね~
あの映像を見ていると自分が運転しているかのような感覚が生まれたのは自分だけでしょうかwww
でもあんな走りは実際出来ませんがwww

ちょっとラリーの気分を味わえた時間でしたね~
またゆっくりとお話しましょう~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

パジェロエボに夢中な管理人!!こよなく三菱を愛する。 普段は2児の父親です。 いつか、娘か息子がこのパジェロエボに乗って欲しいな~ メインはHPです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

三菱純正 MMCSモニターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 21:40:07
ワゴン用サイドブレーキ コンバート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 22:45:02
簡易部品検索 
カテゴリ:パジェロHP系
2014/06/22 23:49:43
 

お友達

メインはHPですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
141 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * komiragekomirage *
tanukiv55tanukiv55 * クラッチクラッチクラッチクラッチ *
エク爺エク爺 * かしらっちかしらっち *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パリダカールラリーでラリー参戦のために開発され発売された限定車!!今後長い付き合いになる ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2015年4月1日に納車されました。 MRワゴンからの乗り換えですが、パワーがあって元気 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
あるカプチーノオーナーの影響で購入した遊び車!!とても楽しかった車。ツーシーターオープン ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
はじめて手に入れた車!!!かなり長いお付き合いでしたが不慮の事故により廃車に・・・・嫁は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる