• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

パジェロ De サーキット  

こんばんは。
久々のブログです。
先日、『パジェロ De サーキット』オフに参加された方々お疲れ様でした~

仕事の疲れがどっと押し寄せてきていろんな意味で失敗が多く、自分自身反省しなければいけないオフでした。
でも皆さんのおかげで事故もなく安全なオフで終わることができたのを感謝しております。
急所いろんな手伝いをしてくださった方々ありがとございました。

体調の方は何とか回復に戻りつつあります。しかし盆休み中も仕事だったのですが、本日より遅い連休を頂きましたのでこれで何とか体調を戻したいと思います。

とりあえず、あのオフからすでに一週間たっちゃうんですよね~
早いものです・・・・・

とりあえず本日がんばってダイジェストを作成いたしました。



<object width="560" height="315"></object>


※今回参加台数が多数だった為、一台一台の映像時間が少ないですが、あくまでもダイジェストなのでご理解をお願いいたします。また、DVDとして作成しますので、一人一人の熱い走りを楽しみに待っていてください~

幹事のパジェロ猫さん、急遽スタッフとして働いてい下さった方々お疲れ様でした~

ブログ一覧 | サーキット走行 | クルマ
Posted at 2012/08/18 03:22:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

今更ながら…
くらきよさん

やっとのことで…
B500さん

エリプレのタイヤ交換🎶
エリプレKさん

スタッドレス&車高調整!
>nassy<さん

忘年会~ピアノ発表会な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2012/08/18 03:58:41
ダイジェスト版作成お疲れ様でした!
映像を見ると興奮が蘇ってきますね。
サーキットオフはみなさんの協力もあり無事に終えることが出来ましたね。

新たな境地に立ち会うことが出来ていい経験が出来ました。

体調が早く直るといいですね。お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012/08/18 12:43:27
こんにちは!!
先日はお疲れ様でした~
いや~流石に疲れました・・www
まさか、オフであんなに疲れの波が押し寄せるとは思いもしなかったです。無理ができない歳になってきたんだと痛感しました。
多々今回ミスや反省点がありますので次回は体調万全と安全に対する再確認で行きたいと思います。
それにしても無事に終了できてよかったと思っています。やはりオフ運営とは大変ですね。でもまた次回しましょう~♪とにかく静養したいのですが、娘が今朝も8時に布団の上から起こしてくれましたwwそのおかげでエボを洗車しましたけどね。。
2012/08/18 04:51:00
オフ会ありがとうございました。
今回はあんまりお話できませんでしたね。
もう1週間たったんですねえ。早いものです。
映像見ました。トリを選んでいただき?ありがとうございます(笑)

ゆっくりと静養してください。
コメントへの返答
2012/08/18 12:52:17
こんにちは!!
先日はお疲れ様でした~
いや~全然今回余裕がなくお話できずすみませんでした~うちの娘のココちゃんはゆたかくんと会いたかったみたいですww是非次回は!!
ダイジェストを早急に作成したので皆さんのいい場面をお見せできなかったのですが、きっちりDVDにしてお渡ししますね~ww
それにしても今回オフを走っていないのにも関わらず結構泥汚れが凄かったです。。
高圧洗浄機で本日やっつけてきました!!

ゆっくりと静養したいのですが、娘が・・・
ゆっくりなかなかできない模様ですww

また次回お会いしましょう~
2012/08/18 05:35:41
朝からダイジェストを見て楽しんだかいちょーうです。
例の場所にもたくさん写真や動画を入れたから見てね。
早く体調良くなってください。私は休みなしで働かないといけませんよ。
コメントへの返答
2012/08/18 12:56:21
こんにちは!!
先日はお疲れ様でした~
やはりダイジェストを上げるまでがオフってな感じでやっっとひと段落という感じですww
例の場所ですね~
了解しました~!!皆さんで共有してもらえる場所にして欲しいですね!!今回もそれをDVDの素材として使わせていただきますね~
とにかくオフの時は後半眠気と疲れがどっと押し寄せてきましたのでとにかくゆっくり休みをとって回復したいと思います。
かいちょーうさんも無理なく働いてくださいねww同じ世代なので・・意味深ww

ではまたお会いしましょう~
2012/08/18 08:06:42
おはようです(´∀`)

先日は事前準備から当日の段取りと、忙しい日々だったと思いますが、やっと一息つけますね(*^□^*)
自分は当日少しだけお邪魔しただけですが、ゼッケンやメダルの準備等々、仕事と育児をやりながらで大変でしたね(・・;)
イベントも大盛況で、事故もなく終えたことが一番だと思います('∀'●)

体調が気になるところですが、まずはゆっくり体を休めてくださいね(^-^)

お疲れさまでした\(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/18 13:01:26
こんにちは!!
先日はお疲れ様でした~

いや~doc-speedさんには感謝しております。色々とやっていただき感謝しております。
多分自分と猫さんでは結構厳しいものがあったと思います。その分その時に色々な方々が動いてもらってみんなで作り上げたオフだと思っています。もう少しオフ前に時間があればあんなことができたのにとか、ココは次回は治そうと思ったりとオフの運営の難しさを知りました。とにかく無事にオフが終えて何よりでした。とにかく、自分が激務続きだったもので正常な判断能力が低下していたのは間違いないです。じっくりと体を休ませて元に戻したいと思います。お疲れ様でした~
2012/08/18 10:30:41
激務お疲れ様です。

無理は禁物ですよ~

ダイジェスト凄いね~

こういうとこで遊べるパジェロ羨ましい。。
コメントへの返答
2012/08/18 13:03:31
こんにちは!!
今回は無理が結構ボディーブローのように効いた感じでした(汗)

ダイジェスト何とか完成させました。
でも今回3台のカメラを設置しましたのでまだまだいろんな角度からの映像が満載です。

今回編集が大変そうです・・・・・・・・汗
とにかく無理せずがんばりたいと思います~
無理が利かない年になってきちゃったのかな~
2012/08/18 20:09:51
お疲れ様でした 
私は、ホント参加だけ・・で 楽しませていただき
申し訳ないような・・ 次回は 時間に余裕を持って!
参加できるようがんばります。 (しっかり使ってください)

まこっちさん
しっかり休養して 元気充填してください。

ダイジェスト版 って これも凄いですよー♪

DVD版 更に♪ すっごく楽しみです。


コメントへの返答
2012/08/18 22:13:19
こんばんは!!
先日はお疲れ様でした~
いえいえ~参加だけが普通ですよ!!
今回、自分の体力のなさなどで皆さんに協力していただけたと言うだけで・・・(汗)
参加者の皆様が満足してもらうだけで何よりです!!
それにしても次回はゆっくりとパジェロについて談義したいですね~また次回よろしくお願いしますね~!!
DVD作成がんばります!!
2012/08/19 14:09:33
先日はサーキットオフ、おつかれさまでした!
お忙しい中、前準備、当日の準備等、いろいろとありがとうございました。
おかげさまで本当に楽しい一日になりました。

早速のダイジェスト版も作成ご苦労様でした。
相変わらず素晴らしい出来栄えですね!
DVD版も楽しみにしてます♪

また近いうちにやりたいですね!


コメントへの返答
2012/08/19 21:02:42
こんばんは!!
先日はお疲れ様でした~
いえいえ~ここぞという時に失敗しました・・(汗)事前準備もしてたのに・・・
でも今回無理ができない歳になってきたのかとちょっと落ち込んでいますww
でも次回はもっとがんばれるよう体調管理を整えて望みたいと思います。
今回は結構ボリュームがある作品になるのではないかとわくわくしています。DVD楽しみにしててください!!
2012/08/19 15:35:57
こんにちは^^

先日はお疲れさまでした。

準備から、当日のあの暑さですし、スタッフさんは大変だったと思います。
ありがとうございました。

ダイジェスト版、迫力ありますよね♪
実際に目の前で見ていたのとはまた違った感覚で見ることができて、ワクワクしました☆
コメントへの返答
2012/08/19 21:06:50
こんばんは

先日はお疲れ様でした~

体育会系?!の自分にとってはバテたことがお恥ずかしい限りです(一応空手黒帯ですww)

ダイジェスト版しか先にあげれなかったですが、皆さんの熱い走りはきっちり収めてあるのでDVD楽しみにしててくださいね~
がんばって作成しなきゃ!!
しんさんの走りもバッチりですよ!!
2012/08/20 13:52:06
こんにちは。

この前はお疲れ様でした。

自分もカメラ係でしたが、みんなの楽しい走りを撮影した甲斐がありました。

また、遊びましょう♪
コメントへの返答
2012/08/25 03:53:13
先日はお疲れ様でした~

しかも今回暑い中そして蚊のいっぱいいる藪の中でのカメラ撮影感謝しております。

いい画が取れているのでがんばって編集したいと思います。
今回は体力的に自分は落ちましたが、次回は体調を万全に整えて遊びたいと思います。
また遊んでくださいね~
2012/08/21 12:19:14
こんにちは~
サーキットオフお疲れ様です☆
前を通ったとき居なかったんで洗車でしたかね・・・

回を増すごとに参加される方が増えてません?
パジェロでサーキット!
安全に楽しめて良い仲間と良い時間♪
良いですねぇ~
コメントへの返答
2012/08/25 03:56:14
こんばんは!!
いや~多分タイミング的に洗車に行っていた時だったのでしょうね~惜しいですww
奥様のアルファーMITOはスライドしたりするのですが、なかなかエイトとはスライドがないですね~ww

パジェロDeサーキット面白い企画でしょう??wwそろそろ今年の秋あたりHSR行きたい気もしますが・・・・娘の暴れん坊のおかげで何もできませんwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

パジェロエボに夢中な管理人!!こよなく三菱を愛する。 普段は2児の父親です。 いつか、娘か息子がこのパジェロエボに乗って欲しいな~ メインはHPです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

三菱純正 MMCSモニターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 21:40:07
ワゴン用サイドブレーキ コンバート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 22:45:02
簡易部品検索 
カテゴリ:パジェロHP系
2014/06/22 23:49:43
 

お友達

メインはHPですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
141 人のお友達がいます
ekカスタム8219ekカスタム8219 * ジェームス ・凡人ジェームス ・凡人 *
ToshismToshism * cooky_1997cooky_1997 *
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * ハタマルハタマル *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パリダカールラリーでラリー参戦のために開発され発売された限定車!!今後長い付き合いになる ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2015年4月1日に納車されました。 MRワゴンからの乗り換えですが、パワーがあって元気 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
あるカプチーノオーナーの影響で購入した遊び車!!とても楽しかった車。ツーシーターオープン ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
はじめて手に入れた車!!!かなり長いお付き合いでしたが不慮の事故により廃車に・・・・嫁は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.