• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

電球交換。。。

電球交換。。。 先日、三連メーターにDefiメーターを取り付けたのですが、その際に、方位計&外気温メーターのバックライトがつかなくなっていました(汗)


何故だ~何故だ~!(~~)!

もしかしたら、取り付け作業時に絶縁をしっかりしていなかったのでショートしたのか??(汗)それとも何か他に原因が・・・???
結局、エボ仲間の方々と相談の上、もしかしたら電球切れなのでは??
本日部品を注文し、珍しく在庫があったので注文したその日に手をすることができました。
品番はMR283314 です。値段は一つ約200円程でした。
結構高いんだね~

そして分解して電球を換えてみると~~~
つきましたつきました~~~~~~よかった~ショートしたかもしれないと思ってました。これで安心!!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 22:35:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:54:23
よかったですね~~
たまたまタイミングが合ったのでしょうけど・・・慌てますよね・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:00:44
いや~タイミングが良かったのか、悪かったのか??!!でもショートしてなくて良かったです(喜)

これで車内のイルミネーションは終了。後はエンジンルームへセンサーを引っ張り込むだけです~!!少しずつがんばるぞ~
2007/02/15 14:16:01
コメントありがとうございました^^

電気系で何かあるとドキドキしますよね?(あたしだけ?)
そんなときあたしは相方さん頼みです~(笑)
コメントへの返答
2007/02/17 02:22:59
亀レスで申し訳ありません。
仕事で2日家に帰ってこれませんでした(汗)

そうなんですよ~電気系統は、少々苦手なんですよね~故障したら何が原因かわからないというか~

ドキドキですよ~見えない電気なだけに・・・
相方さんのパジェロエボは、貴重ですので大事にかわいがってくださいね~
ではでは~
2007/02/15 16:08:59
初めま∪てほっとした顔手(パー)
先日ゎピンクのBLOGにコメントぁりがとぉござぃま∪たぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ヾ(∀`●)。o○

ショート∪て無くて良かったねっほっとした顔ぴかぴか(新しい)
っかなきゃぃけなぃモノが突然っかなくなると
本ト焦るょね…泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
ёё≡ Σ(ω |||)
色②考ぇちゃって 余計にパニクっちゃぅ∪たらーっ(汗)
コメントへの返答
2007/02/17 02:28:45
こんばんは!!
そうなんですよ~
一瞬やってしまったか??と思ってドキドキしてしまいました(笑)
でも何事もなく電球交換で終わりました。よかった~

ウィッシュは完治できましたか??
早くもとの姿で戻ってくるといいですね~車好きはやはりいつでも綺麗でいなきゃけませんよね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #パジェロ ドアクラッチ交換(半ドア警告灯つきっぱなしによる原因追及作業) http://minkara.carview.co.jp/userid/203932/car/101280/4370983/note.aspx
何シテル?   08/07 00:19
パジェロエボに夢中な管理人!!こよなく三菱を愛する。 メインはHPです。こちらもよろしくです。 『まこっちとパジェロエボ』 http://makoch.f...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三菱純正 MMCSモニターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 21:40:07
ワゴン用サイドブレーキ コンバート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 22:45:02
簡易部品検索 
カテゴリ:パジェロHP系
2014/06/22 23:49:43
 

お友達

メインはHPですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
141 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * かしらっちかしらっち *
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * かいちょーうかいちょーう *
かなちゃんかなちゃん * エク爺エク爺

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パリダカールラリーでラリー参戦のために開発され発売された限定車!!今後長い付き合いになる ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2015年4月1日に納車されました。 MRワゴンからの乗り換えですが、パワーがあって元気 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
あるカプチーノオーナーの影響で購入した遊び車!!とても楽しかった車。ツーシーターオープン ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
はじめて手に入れた車!!!かなり長いお付き合いでしたが不慮の事故により廃車に・・・・嫁は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.