車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
Ray 『RAYVE2017-5th Anniversary -』今日はRayたそのデビュー5周年記念ライブ
『RAYVE2017-5th Anniversary -』に行ってきました。

会場は三軒茶屋にある昭和女子大学・人見記念講堂。
日曜朝の音楽会が行われている会場ですね!

Rayたそのライブキャパとしては最大規模の2000人超の会場。
2階席まで埋まっていました。

朝9:30には会場周辺に到着。(混むと嫌なので)
コール本を貰いつつ物販整列待ち。
11:00頃に会場前に物販列を形成・・・自分は10番手位w

物販開始は13:30なのでまだまだ時間はありますので、
歌聴いたり、LIVE映像見たりしていつもの如くやり過ごしますw

とりえず5周年記念なのでTシャツ(2枚)とタオルとトートバック買いました!
っていつもと変わんないw
ガチャは10回やったけど当たらず!お友達が当てておりました・・・いいなーw
つーかガチャの中身全部アクリルスタンドとか偶然にしても怖すぎる・・・。

物販終了後はいつものRAYVE参加組と合流して雑談会。
もっぱら話題はRayたその卒業の話とFinalライブの事。

時間が近づいてきたので会場へ。
17:00ちょっと押して開演!

席は微妙かと思ったけどなかなか良かった♪
真ん中だったのと傾斜あったので、Rayたそと凄く目が合った☆彡(気がするだけw)

LIVEはデビュー曲の『sign』からと5周年記念にふさわしい曲からスタート。
今回は久々のフルバンド編成でした。やっぱりライブは生バンドが良いね!
【凪あす】コーナーももちろんあり、『ebb and flow』では会場一面オレンジに。
やはりこの色の切り替わる瞬間はワンマンならでは♪
『♡km/h』では有志企画で会場に♡マークをサイリウムで作りました。
Rayたそ嬉しそうだったな~。
跳んで跳ねてゆったり聞いてとRayたその歌声を堪能しました♪

でもその楽しい時間が過ぎていくという事はこのライブが終わりに向かっているという事。
それはあとRayたそのワンマンライブはFinalしかないことを意味している・・・
そう考えるとちょっと複雑な思いも交錯したりでした。

アンコールの『a-gain』が終わるとMCでRayたそから卒業の話がありました。
前向きな決断という事でRayたそ本人はしっかりと話をしていました。
Rayたそが向かう次のステージを応援するのが僕らの役目なのでこちらが寂しがっていてはいけないですね!
それからBEST ALBUMの発売も発表されました。
詳細はこれから発表しますとの事!
更にFINAL LIVE【RAYVE FINAL】も発表されました。
7/22・23の2Daysで開催、場所は文京シビックホール。
一般枠での申込みしかないけど絶対当てたいし、どんな予定入っても絶対空ける!!

最後は『楽園PRPJECT』で終演☆彡
会場中、笑顔でRAYVE2017は幕を降ろしました。


終演後はまたまた雑談会。
もちろんFINAL LIVEに向けてちょっと話しておかないといけないですからね!
1時間ほど話して散会しました。


いよいよ次のワンマンライブがRayたそ卒業の時・・・その時は遠いようで短いような時間ですが最後のその瞬間まで全力で応援していきますよ!
その為にも絶対チケット確保するぞ!!←できれば前の方が良いですねぇ。
Posted at 2017/02/19 23:57:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | Ray | 日記
2017年02月11日 イイね!
i☆Ris&Wake Up,Girls! バレンタインLIVE!! 20172/11(土)は中野サンプラザで行われた
i☆Ris&Wake Up,Girls! バレンタインLIVE!! 2017
(通称:わぐりす)に行ってきました!

久々の2連休!
これから5週連続でまた6連勤なので・・・。

この土曜が休みになっててよかった♪
(結果、今日休日出勤したので大差ないがw)

物販はそれほど気合入っていなかったので開始時刻である
11:00に会場到着。
1時間ほどで購入できました。
・パンフ
・Tシャツ
・コインケース

開演が15:00なので昼御飯を食べて、CR-Zに戻り車内待機。

時間になったので会場に向かいます。
i☆RisとWUGちゃんの合同イベントとは言え、もちろん!
まゆしぃ装備で凸決まりですよw

内容は大きく分けて前半トーク、後半ライブで2時間ってとこでした。
15:00からの『昼の部』では事前アンケートで募集した結果を元に
トークが展開されました。
『一番乙女なのは?』の問いで2位だったまゆしぃが、完全にてれしぃに
なっていて超絶可愛かったです♪
(あ、ショートカットのまゆしぃ可愛かったです!)
それから、アンケートのコメントに対しかやたんが本気で怒った時には
一時会場の雰囲気がピリピリしましたね。
(本人がブログでも書いてますが・・・知ってる人は注意してね)
やはり言われたくない言葉を言われたらそりゃ怒りますよ。
それから、全くランキングに絡まなかった、ひみたす。
i☆Risでは前までは芹澤優ちゃんが良いな~と思っていたけど、
最近はイゼッタの影響もあり、ひみたす(茜屋日海夏ちゃん)が良いですね♪
i☆Risの時は『紫』のペンライト振ってましたw

ライブパートの構成は
i☆Ris 3曲
WUG! 3曲
混成ユニットカバー 3曲
i☆Ris→WUGカバー 1曲
WUG→i☆Risカバー 1曲
わぐりす  1曲 
の全12曲となかなかのボリュームでした!

最後に全員から挨拶があり終了となりました。


時刻は17:00。
さて、この後はと言うと・・・もちろん!『夜の部』も参加www
なので軽く夕食を食べて、またしても車内待機w
まぁ19:00開演なのでそれほど時間は無いですが。

『夜の部』のトークコーナーは2チームに分かれて、
出されたお題(シチュエーション)に対してゼスチャー(演技)対決!
最近のWUGちゃんはバラエティーもこなしてきた成果があり、i☆Risに
負けないパフォーマンスを披露していましたねー。
成長したなーw
ここではチームリーダーなのにメンバーが知ってて自分だけ知らなかった事に
ショックを受け凹む、へこしぃが見られましたw
そんな、まゆしぃもやっぱり可愛いのですよ♪
あと、よっぴーのガチi☆Risファンの側面をみれましたねw
優ちゃんは相変わらずの素晴らしいパフォーマンスでした!
可愛いのにあのギャップが良いですよねw

ライブパートは昼の部とは各グループの持ち歌部分が変わりました。

以下、セットリスト。
【昼】
01. Baby…/i☆Ris
02. Shining Star/i☆Ris
03. Ready Smile!!/i☆Ris
04. 僕らのフロンティア/Wake Up, Girls!
05. タチアガレ!/Wake Up, Girls!
06. 7 Girls War/Wake Up, Girls!
【夜】
01. 16歳のアガペー/Wake Up, Girls!
02. Beyond the Bottom/Wake Up, Girls!
03. 素顔でKISS ME/Wake Up, Girls!
04. Garnet/i☆Ris
05. Shining Star/i☆Ris
06. Make it!/i☆Ris
【共通】
07.CAT'S EYE  
山北早紀・茜屋日海夏(i☆Ris)、吉岡茉祐・田中美海(WUG)
08.Daydream cafe
若井友希・久保田未夢(i☆Ris)、永野愛理・奥野香耶・高木美佑(WUG)
09.一度だけの恋なら
芹澤優・澁谷梓希(i☆Ris)、青山吉能・山下七海(WUG)
10.少女交響曲/i☆Ris
11.幻想曲ワンダーランド/Wake Up, Girls!
12.White Love/i☆Ris&WUG

もちろん!WUGちゃんパートは全力全開っすよ♪
なかなか良い選曲だったのでは!
特には『7GW』。あいちゃんのダンスパートが復活してました。
手持ちマイクの場合、あいちゃんは掛け声になっていましたが
まゆしぃがマイクを預かることで、ダンスが出来るように。
(受け渡す瞬間、見れました)
こういう日々進化をしていくところがWUGの良い所ですね!
i☆Risの『少女交響曲』も良かったなー、やはり名曲だ♪

最後の合同曲『White Love』も良かったな~♪♪

両公演とも座席はちょっとあれだったけどw参加できて良かった~。


今回のイベントでも前回同様バレンタインプレゼントがありました。

暫くチョコには不自由しないなw

来年もまたやろうね!合同バレンタインライブ☆彡

今年のWUGちゃんは新作アニメもあるしコラボやらイベントやら目白押しですから
これからも楽しみで仕方ないですね♪
出来る限りは参加していきたいな!



さて、来週は日曜しか休みないけどライブ行きます!
暫く日曜しか休みないのにずっと週末ライブ続きますw

そんな訳で来週はRayたそ5周年ライブに参加します!
ソロライブは今回とFINALの残り2公演のみ。

しっかりと応援して、Rayたそにとっても楽しかったと思えるライブにしたいですね!
その前に・・・とりあえず死なない程度に仕事一週間頑張るぞーw
Posted at 2017/02/12 23:43:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | WUG! | 日記
2017年02月01日 イイね!
先週末にCR-Z、2回目の車検を受けました。
総走行距離は85,000kmを刻んでいますw

結構走ったな~。
でもまだ暫く乗るつもりなのでしっかりメンテしておかないと!
と言うことで、ちょこちょこパーツ交換などしました。
エアクリやオイルはもちろんですが、他に
①ブレーキパッド交換
②カーボンドアミラーカバー交換
③ナビゲーション地図更新
などもしてみました‼

これでまた暫く戦える♪

今後はボンネットがカーボンシートの寿命になる頃なので、思いきって交換しちゃおうかな~とか考えてますw
まぁ、実行するかわかんないけどww

とにかく!まだまだCR-Zには頑張ってもらわないとね♪
頼むぜ!相棒☆ミ
Posted at 2017/02/01 00:35:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2017年01月29日 イイね!
NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017【代々木】休日は奈々ちゃんのライブに行ってきましたー♪

名古屋に続く3公演目!
当初は参加厳しいかなぁ、と思っていたのが開演16:00なら早く帰れるな!と言うことで参加決定w

座席はFCですがスタンド二階中段でした。
まぁ、名古屋で神席引いたので仕方無いよねw
一度位は上から見るのもステージ全体見えるからいいものです。

セットリストは日程折り返しても大きく変更はしないようですね。
個人的には日替わりで名古屋になかった「あの曲」歌ってくれて満足度高かったです♪

自分の残る参戦は最終公演のさいたまスーパーアリーナ!
良い席で締め括れるといいな~w

さて、それじゃそろそろ寝るか~。
明日も仕事だし、
今日は訳あってPCを使えないので。
Posted at 2017/01/29 23:55:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記
2017年01月28日 イイね!
代車今日は仕事の前にDへ車検の為CR-Zを預けてきました。

最低あと4年は乗るつもりなのであれこれ交換予定なのでえらい出費になりそう…

で、代車は…FIT。
しかも…赤!
まゆしぃレッドw
わかってるなー、うちのDはww
な、訳無いと思うけど。

しかし、相変わらずミラノレッドは塗装弱いな…
色褪せが始まってるのがわかるもんな…
まだ赤いHONDA車買うのは早いようだw

明日には仕上がるので午後引き取ってそのまま代々木に向かいます~。
あちこちでいろいろイベントやってますが自分はもちろん!ホームグラウンドに向かいますよ♪
Posted at 2017/01/28 22:18:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
プロフィール
「回収して帰宅。」
何シテル?   02/22 01:17
現在はHONDA CR-Zに乗っています。 レース観戦(主にSUPER GT)でサーキットに現れることが多いかも? レンタルカートにもちょくちょく行って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
2016年を振り返り・・・(ライブ・イベント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 05:24:37
レンタルカートフェスティバル 
カテゴリ:レース・カート
2011/04/04 23:28:17
 
SUPER GT.net 
カテゴリ:レース・カート
2011/04/04 23:27:18
 
お友達
車はもちろん趣味の合いそうな方、
気軽にお誘いくださいね。

まぁ一応、コメント等から絡んでみてください♪


但し・・・全く絡みのない方や更新の無い方はいつの間にか解除している事もあると思いますのでその点は予めご了承ください。
52 人のお友達がいます
虎鮫改二虎鮫改二 * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
YMD PRO-68kYMD PRO-68k * 事務ッツリーニ☆NBR事務ッツリーニ☆NBR *
白いむつらぼし白いむつらぼし おーでぃーえいおーでぃーえい
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ストリーム アブソルートに代わる 新たな愛機(車)として選びました♪ やっぱりホンダでな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
もともとシビック(EG)に乗りたかったのですが わけあってルシーダに2年乗りました。 で ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
Streamの前に乗っていました。 発売日当日に買ってしまいました。 けっこう気に入って ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
初めて自分で買った車でした。 親の意向もあり、ホントはシビックかトレノ買うつもりだったの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.