車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
3連休?
今日は中日ですね。

自分は昨日仕事、明日もAM仕事(もちろん休出)といつもの週末と変わらない感じw
まぁ良いんだけど。

で、昨日は仕事終わって鴻巣の花火大会に行って渋滞に巻き込まれて帰ってきたのが22:30。
実は今日は仙台にでも行こうかと思っていたのですがその帰りの運転中も日々の睡眠不足からか超絶眠いし、仙台行くとなると寝ずに出発・・・となりそうに。
流石に自殺行為と思い自重し、今日は近所でまったりしてました。

とは言え午前中は・・・大宮まで行ってRayたそのCDを予約。
その流れでアニ玉祭でやってる物販でWUG!刻印入生どら売ってるっていうので買ってきました。

あ、これ「うんめぇにゃー☆彡」

この刻印入りどら焼き、春に仙台空港に期間限定オープンしてたWUG!カフェでも売っていたもの。
今現在は仙台でも売ってる訳ではないので、手に入れる貴重なチャンス!
(刻印無しは買えると思うよw)
徳島も行けないし、仙台も行けないし・・・

じゃあワグナーならこれ買いに行くしかないよね!w
で、この物販コーナーに、期間限定WUG!カフェに居たという店員?さんがいらっしゃいました。
「可愛い」って評判だったのですよ・・・・で実際お会いすると・・・マジで可愛かった!ww



それから・・・流川市も出品してたので・・・

ろこどる版「梅酒」も買ってきました!

・・・もっと近くで普通に買えるんだけどね(爆


お昼には帰宅し、あとは今期始まったアニメの消化やら部長のライ部BDを大音量で見て、スマギャン聞いて今に至りますw


という訳で・・・明日は午後はなにしようかなー。
とりあえず洗車もしたいけど・・・ヲ嬢のCDどこかに予約に行こうかなぁ・・・。

イベントやる会場、どこも遠いんだよねぇ・・・予約に行くのは良いが、イベントと引き取りが別日になると厄介なのでそこが考え物だよね・・・。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/10 00:05:23

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いや、今日か…」
何シテル?   12/03 01:35
現在はHONDA CR-Zに乗っています。 レース観戦(主にSUPER GT)でサーキットに現れることが多いかも? レンタルカートにもちょくちょく行って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レンタルカートフェスティバル 
カテゴリ:レース・カート
2011/04/04 23:28:17
 
SUPER GT.net 
カテゴリ:レース・カート
2011/04/04 23:27:18
 
フォーミュランド・ラー飯能 
カテゴリ:レース・カート
2011/04/04 23:26:33
 
お友達
車はもちろん趣味の合いそうな方、
気軽にお誘いくださいね。

まぁ一応、コメント等から絡んでみてください♪


但し・・・全く絡みのない方や更新の無い方はいつの間にか解除している事もあると思いますのでその点は予めご了承ください。
51 人のお友達がいます
おーでぃーえいおーでぃーえい * のり@NORYのり@NORY
事務ッツリーニ☆NBR事務ッツリーニ☆NBR 影夢-えいむ-@がんばれば影夢-えいむ-@がんばれば
和彰和彰 Kita&quot;G&quot;@ABCR-Z!Kita"G"@ABCR-Z!
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ストリーム アブソルートに代わる 新たな愛機(車)として選びました♪ やっぱりホンダでな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
もともとシビック(EG)に乗りたかったのですが わけあってルシーダに2年乗りました。 で ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
Streamの前に乗っていました。 発売日当日に買ってしまいました。 けっこう気に入って ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
初めて自分で買った車でした。 親の意向もあり、ホントはシビックかトレノ買うつもりだったの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.