車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
新型BRZ 試乗
新型BRZ 試乗 この日偶然 新型BRZ試乗車があり

試乗~

マニュアル!

やや コクコク感が欲しいかな。。



質感なかなかよいです



インプレッション

着座位置が思ったより高いかな?ボクスターよりやや高め
走りは、なんせ クルマが軽い! そしてレスポンスが良いです。
交差点くらいでもちょい踏むと キュキュ!と尻を出そうとします。気持ちいい!

なんせコーナーが気持ち良い。サーキット行きたくなるねぇ

エンジン音もイイです。ゴロゴロ感あり。




これもなかなか!面白い楽しいクルマだわ!







ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 13:27:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みやもっちゃん サーキット走るのっ!?イイな」
何シテル?   04/30 10:36
新潟在住 エリーゼで本格的にはじめたみんカラ いまでは乗ってるクルマもかなり変わったけど クルマは楽しいですのう 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
夏休み09 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 15:22:26
夏休み09 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 15:22:08
瀬波温泉 いちご狩り 新潟せんべい王国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 15:21:29
お友達
お気軽にお声をかけてくださいー
163 人のお友達がいます
ひでエリひでエリ * まるしまるし *
あんだ~あんだ~ * マルサンタマルサンタ *
さまさま@愛知さまさま@愛知 * みやもっちゃんみやもっちゃん *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグSTI 2.0 メルセデスCLA45から乗り換えましたが、そのハンドリング、ノ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
991-2 カレラ RH PDK ジェットブラック 通勤に毎日使いたい。
ルノー カングー ルノー カングー
家族用のサルーンです とにかく感情移入してしまう存在感 乗れば乗るほど感心する乗り心地 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
昔借りたグリーンのVスペ フルノーマルを探し当て 納車予定
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.