車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
レボーグ弥彦山ドライブ
レボーグ弥彦山ドライブ 早速、弥彦山へ。

S#モードにして。




本当に関心したのは ワインディングでの心地よさ。 スポーティな走りなのに静か。ほんと静か。 ワダチのいなしのときも静かだし、ちょっとジャンプして着地するときのフワリ感に関心!

エンジンはこないだ乗った718によく似てる。滑らかで静かなんだけどパワフルで、回すとボクサーエンジンのグロロロロも聞こえて。

これはもう、ワゴンのポルシェでしょう。。!

いやマジで。

で、海沿いのクネクネ道でもアイサイトの追従システムはほんと関心するほど自然で確実。 CLAの時は高速のみしか使う気がしなかったけど、これは使えますな。

で、追従システム使うと燃費良くなる。
ワインディング飛ばしてトータルで8くらいでした。




もう、かなーり 愛着がわいてきたぞ!


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:32:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:31:07
足回り改善されているようですね。
以前のは、リアがかなりバタバタする印象でしたから。
CVTは、どうですか?
コメントへの返答
2016/10/10 18:39:41
CVTですね 擬似の8速ですが、反応はとても速いし、使えます。 滑る感じは皆無ですね。前にCVT乗ってましたけど、プントの初期のスバルCVTですが、もー全然ベツモンですね。満足しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たあです ほーそうなんですね。ジュリアまだかなぁ」
何シテル?   11/20 15:29
新潟在住 エリーゼで本格的にはじめたみんカラ いまでは乗ってるクルマもかなり変わったけど クルマは楽しいですのう 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夏休み09 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 15:22:26
夏休み09 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 15:22:08
瀬波温泉 いちご狩り 新潟せんべい王国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 15:21:29
お友達
お気軽にお声をかけてくださいー
161 人のお友達がいます
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v * みやもっちゃんみやもっちゃん *
NT2011NT2011 * 45gv45gv *
ひでエリひでエリ * sh21sh21 *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
望外に軽いボディ 激辛チューンのエンジン いじれば計り知れないポテンシャル。。そして燃 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグSTI 2.0 メルセデスCLA45から乗り換えましたが、そのハンドリング、ノ ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族用のサルーンです とにかく感情移入してしまう存在感 乗れば乗るほど感心する乗り心地 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
GTS LHD MT  サファイアブルー 内装アゲートグレー  イエロークロノメータ ホ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.