• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/13 14:26 
やっぱカングーはかわいい
05/13 13:43 
ジャガーXKだっけ?カッコイイねー
04/30 10:36 
@みやもっちゃん サーキット走るのっ!?イイな
 04/30 10:47 
@yashi-P ハンドリングクラブです。 サーキットは、止めておきます(^_^;)
04/29 17:57 
@ひでエリ ええ、ウチの近く ナガオカンンミッシェルです
04/29 15:00 
Mont-Saint-Michelに来ました
 04/29 17:25 
@yashi-Pさん NAでいけるモンサンクレールは何処ですか?
04/29 14:01 
うむ。効かないな。クーラー。
04/25 10:50 
@あしべし ありがとうございます〜 シートのステッチまで描いてますね
04/23 18:13 
娘*8歳 が後部座席から描いておりました
 04/23 21:49 
@yashi-P 上手く描けてますね!
ポルシェのエンブレムまでしっかりと。
04/23 10:19 
アルビ東京戦 訳あって東京側で応援。3点目とられた時みんなとハイタッチ。。しくしく
04/21 21:09 
@たあです 同感!
 04/21 23:59 
@yashi-P ふふ、いいですよね
ミニがダメになったら後任にしたい^_^
04/21 21:08 
まだ桜咲いてる
04/21 09:26 
小千谷の風情のある風景
04/16 10:27 
ココセコム取り寄せたら シガーソケットが無くて付けられない。。クーリングオフして。セキュリティ偽シールをヤフオクで購入 このシステムほんとにあるんかね?
04/15 19:58 
後部座席 思ってたより使える 991.2
04/14 19:32 
ここのラーメン美味いんだ
04/12 09:49 
991くん デイリーユース使い易い〜。軽さ、取り回し、視界 燃費は思ったほどよくないけどね
04/10 09:27 
前も言ったけど、レボーグstiスポーツと991のアシの感じは凄く似てるな。レボーグのほうが柔らかいかな
04/09 18:20 
あー 弥彦山も走りたいな
04/09 01:30 
991.2最初に乗ってみて http://cvw.jp/b/203957/39582193/
04/08 16:50 
@sasapon え!?もう! なんか嬉しいような哀しいような

プロフィール

「やっぱカングーはかわいい」
何シテル?   05/13 14:26
新潟在住 エリーゼで本格的にはじめたみんカラ いまでは乗ってるクルマもかなり変わったけど クルマは楽しいですのう 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夏休み09 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 15:22:26
夏休み09 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 15:22:08
瀬波温泉 いちご狩り 新潟せんべい王国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 15:21:29

お友達

お気軽にお声をかけてくださいー
161 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * inogooinogoo *
KEN@PaPaKEN@PaPa * sasaponsasapon *
エスコ2エスコ2 * みやピンみやピン *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグSTI 2.0 メルセデスCLA45から乗り換えましたが、そのハンドリング、ノ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
991-2 カレラ RH PDK ジェットブラック 通勤に毎日使いたい。
ルノー カングー ルノー カングー
家族用のサルーンです とにかく感情移入してしまう存在感 乗れば乗るほど感心する乗り心地 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
昔借りたグリーンのVスペ フルノーマルを探し当て 納車予定

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.