• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 11:42 
先ほどシャッターが開きましたw
09/23 08:39 
今日は休日だし登園しようかな。w
09/17 12:40 
HAOC東海本部長が園に来てるので急遽登園w
09/17 06:19 
埼玉のモラージュ菖蒲を22時に出て大阪に5時20分に着きました。
もう明るくなってきましたw
レポートは寝てからします^-^;
09/16 20:17 
まだここにいます。大阪は何時に着くのだろう?
(;´_ゝ`)
09/15 22:52 
@山ちゃん@CL7タイプE 雨になることを祈ろう(違
09/15 22:45 
@山ちゃん@CL7タイプE インターナビの予定では12時前に長島を出ると16時に着くようですw
09/15 21:44 
明日は9時出発で伊勢湾岸のどこかで昼飯食って行くかな
 09/15 22:37 
@knight@CR6改 刈谷でしたら昼ごろに向かうことは可能です(笑)
 09/15 22:48 
@knight@CR6改 長島は茶臼山ツーリングの時みたいに入るだけで渋滞する可能性があるのでオススメしません(笑)
 09/15 23:04 
@knight@CR6改 針➡︎亀山➡︎刈谷のルートで渋滞を避けるのが良いかと(笑)
09/05 04:37 
プリウスはたくさん売れてるから変なのもそのぶん多いって言ってる人、フィットやデミオがこんな運転してる動画プリウスほど見ませんがどういうことでしょうか?
https://youtu.be/oDD1TZV7Ml4
 09/08 17:34 
@knight@CR6改 スマホに乗ってるようなもんでしょw プリ◯ス乗りのDQNって(笑)
09/03 15:57 
いい天気です(^-^)
09/03 15:56 
いい天気です(^-^)
09/03 08:13 
用意したら鈴鹿ツインに向かいますかね
09/02 18:55 
後ろのキューブのクソドライバー、センターラインのないとこはわしより車体半分右に出して走り、僕は一時停止して右折したが後ろは止まらず直進でイラつく。リヤのドラレコに写ってるぞ(;´_ゝ`)
09/01 16:56 
明日は休日出勤になったけど日曜は鈴鹿ツインサーキットで軽の四時間耐久レースを見に行くかな
08/31 06:55 
昨日はPIAAレギュレータの再設定がうまくいって駐車場に止めたけど今朝はどうかな?w
08/28 23:28 
今朝、PIAAのレギュレータの調子が悪くなったので仕事帰りにリセット&設定しなおしたら余計悪くなった!
10回目でハイフラになる。LEDはPIAA製じゃないからかなあ・・・
08/28 00:46 
ナンバーの下にあるバックカメラ(別モニターで常時表示)のレンズ周りだけシルバーを塗った。上だけ塗ってた時より目立つようになた。横のステッカーは「ドラレコ常時録画」ですw気になる人は車間開けて止まりますね。(;´_ゝ`)
08/27 18:29 
@山ちゃん@CL7タイプE 師匠、案外この狭さでいけてます^-^園の帰りに赤い新型カムリに抜かれました。独特のグリルですがアコハイのが好みですw
 08/27 18:49 
@knight@CR6改 師匠、グリルはアコハイの方が良いと思いますが、それ以外の部分は良く仕上がっていてトヨタの本気が見えた気がします(笑)
08/27 16:24 
ネタがないのでトランクの中身を出して整理しなおしました。荷物が動かない様に基本、敷き詰め方式ですw
 08/27 17:07 
@knight@CR6改 師匠、新型カムリのトランクを見た後で見るとアコハイのトランクは狭く感じてしまいます。
08/26 20:18 
ロウ付け、その他で使うために以前コーナンで買ってたトン皮手袋。
今日、グラインダー使うから右手にはめて左手にはめようとしたら…なんて日だ!

プロフィール

「先ほどシャッターが開きましたw」
何シテル?   09/23 11:42
2013年7月28日から超アコードオーナーになりました。 アムテックスのリア調整式ロアコントロールアームセットを装着して 構造変更を受けました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スピーカー、ドアポケット光る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 00:23:23
マットブラック化(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 00:48:34
意外といいかも… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 22:32:10

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
2013年7月6日商談の同28日スピード納車。 Aピラー根元からのプツプツ音はDでダッ ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
新車から13年乗りました。おつかれさま~
ホンダ アコード ホンダ アコード
内部をフラット化にすることで横長テールを実現しました。 よって純正レンズは使えないのでス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.