• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

有意義な1日

最近大変ご無沙汰だった近所の温泉で偶然元同僚を見かけたのが切っ掛けです。

共に現在はその会社社員ではないので当時の不平不満等で話に花が咲きました。

後日、誘い合ってまたその「音の花温泉」に行って、帰りにお宅へ初めてお邪魔しました。

本格的なマルチシステムのホームオーディオの音を聞かせてもらいました。

エクスクルーシブのアンプ等とTADのスピーカー等のシステムです。

同じ職場で仕事(秘密)をしていたので、オーディオの求めている音作りの傾向との
考えは同じで聞きやすいサウンドです。
ソフトの録音が良ければ良いほどその能力を発揮してくれ楽しませてくれました。

私のエブリィのカーオーディオの音のバランスも間違ってはいないと確信が持てました。


びっくりドンキーで食事をし

300gのハンバーグセット おいしかった。
びっくりドンキーは15年ぶりです。
(いかにこの様な所に行かないかです。)

さらにその後、私の趣味にも合う常連のBARが有るとの事で連れて行ってくれました。

BARとかには自分からまず(絶対)行かないので最初は気乗りはしませんでしたが・・・・。

「GUNDAM BAR MBASE4」と言うお店。


世界(銀河系)で最初のガンダムバーだそうで、ガンダム意外にエアGUNも置いてありました。


昨日のイベント明けの為、その日は暇で貸切状態だったのでマスター(大佐)と
共に話が盛り上がりました。

春先のサバゲにも誘われました。(今から楽しみです。)

あっと言う間に日付が変わり「ジーク・ジオン」と挨拶をして出ました。



温泉・お宅訪問・ファミレス・BARとめったに行かないイベント4件を半日でこなし
大変有意義な1日でした。

めったに行かない・・・「何故だ!?」  坊やだからさ。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:25:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

86が好きな理由
デビル14010さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9月3日 24号バイパス沿道にて http://cvw.jp/b/2039644/40360185/
何シテル?   09/05 02:42
ほろごん16です。人とは違う変った事が好きです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

開催地決定!! Team64&喫茶えぶらむ 10周年記念オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 11:29:43

お友達

ご興味を持たれた方よろしくお願いします。お友達の数だけ増やしたい方はご遠慮ください。
51 人のお友達がいます
OKADA家OKADA家 * スズエブスズエブ *
Hal-ToHal-To * ひだまりんひだまりん *
ひかのん@パパひかのん@パパ * Wing@翼Wing@翼

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリィバン フレンチバス仕様に乗っています。 エブリィには無い装備を充実させ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
普通の乗用車で乗り心地の良い車に乗りたくて買いました。 現在、息子は大きく成長しました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.