車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
大阪に仕事の打ち合わせのついでに・・・
大阪に仕事の打ち合わせのついでに・・・

仕事の打ち合わせで
大阪の難波まで行く事が
急遽決まりました。

折角大阪まで行くなら寄り道しないと勿体無い!

日本橋で降りてでんでんタウンへ!


ナニワネジでドアスピーカーマウントに使えそうなネジを物色。


デジットでパーツを物色。

午後4時が難波駅で仕事の打ち合わせの集合場所。
出るのが遅かったのでゆっくり見る暇なく難波へ!

地下街の喫茶店でお会いし1時間程度で終了。



折角大阪まで出るのでもう一つイベントを計画していました。

数少ないお友達にラインで事前に連絡。

何時の如く映画でも見ようと・・・。

こちらの指定した映画は気に入らない様です。

おまけに忘れていた様子。


取りあえず帰りの電車を確認。

11時台の快速が昔と変わっている!

見て置いて良かった。


TOHOシネマなんばへ

シン・ゴジラは4時台に1回のみの上映でした。

私の見たかった映画は時間に間に合いますが映画館では見たくないといいます。


オタッキーの私の見たかったのはこれ。

君の名は。です。


それ以外に彼女が指定したのが
闇金ウシジマくん Part3 です。(汗
私が一番遠慮したい内容です・・・。
レイトショーと更に遅くなるので却下・・・。



TOHOシネマを後に・・・。

とらやで生地買い。

エブリイの天井に使えそうな物も有りそう・・・。


仕方ないので焼肉屋さんへ。

左耳が耳鳴りが以前からするそうです。

私も半年前に悩まされていた症状と同じです。
病院には行ってないそうで(行っても治りませんが・・・)
私が直した方を耳抜きを伝授してあげました。

効果有り!
一時的に良くなる様で、繰り返していくうちに改善するでしょう。



盛り合わせ。

焼くと見た目どれがどれか分からない・・・。


えっ!こんなん注文するの?

食べると硬い!

火の通りも悪く 薄く切って出す意味がよく分かります。

ハサミで切って小さくしていただきました。


デザート

映画を見ていないので10時半には帰宅出来ました。


デジットで購入した物です。

銅箔テープとアルミ箔テープ RCAメス端子

銅は低周波シールドでアルミは高周波シールドなんですね。

また色々企んでいます。

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/15 03:16:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 07:10:10
なるほど。
アルミは高周波シールド
銅は低周波シールド
ですか!(*゜д゜*)

次は何ですかね~♪
楽しみにしてます♪\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/15 23:57:11
こんばんは(^^♪
そうみたいですね。
なのでオーディオでは
銅の低周波シールドがの方が使い道は多そうですが、高周波カットに使っているSPエナコムの効果も大きくアルミシールドも試す価値が有りそうです。

色々やりたいですが時間がなかなか取れません。
(/o\)
2016/10/15 10:03:20
今はやりのアルミですね~♪

ヨダレがでそうなお肉・・・
コメントへの返答
2016/10/16 00:02:05
はい(*^^)v
今はやりのアルミテープチューンですね。

美味しかったですよ(^O^)
画像のお肉半分こで食べましたが、量はこれで十分です。年かな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #エブリイバン オーディオ拘りチューン3 newアイテム? http://minkara.carview.co.jp/userid/2039644/car/1543299/4016266/note.aspx
何シテル?   12/05 02:13
ほろごん16です。人とは違う変った事が好きです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
開催地決定!! Team64&喫茶えぶらむ 10周年記念オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 11:29:43
お友達
ご興味を持たれた方よろしくお願いします。お友達の数だけ増やしたい方はご遠慮ください。
48 人のお友達がいます
ひだまりんひだまりん * Wing@翼Wing@翼 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 アーブル工房アーブル工房 *みんカラ公認
まぐパパまぐパパ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
スズキ エブリィバン フレンチバス仕様に乗っています。 エブリィには無い装備を充実させ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
普通の乗用車で乗り心地の良い車に乗りたくて買いました。 現在、息子は大きく成長しました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.