• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

久しぶりのネタ

久しぶりのネタ 少し前に大安寺のマックスバリューで買ったカップ麺
なんと一個7円(税別)
今までで一番安く買ったカップ麺です。爆安!
これだけ安いと旨くは無いだろう・・・。
2日後売り場からは無くなっていました。

1ヶ月近くみんカラから遠ざかっておりました。

嫌になった訳ではなく、ずっと忙しかった為です。

燃費記録だけはなんとか付けていました。

お友達の更新も未チェック状態が続いています。
暇を見て拝見させていただきます。


同じ会社の私の息子より年下の同僚の男の子の車です。
内の息子とは違い結婚して娘も最近生まれておりしっかりしています。

日産デイズルークス
今年の新春に新車で購入
オプション色々付けて190万円

190万円!!軽でもそんなにするのか・・・


会社にステンレスたわしが有ったのでそれを密かに排気マフラーに装着

たわしチューンです。

「帰る前に走りを良くして置いたから」とだけ説明しておきました。

さてどう反応するか?

ブログ一覧 | 日常 | スポーツ
Posted at 2017/10/09 01:38:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

週刊麺ヲタ 146號
戯雅さん

お腹空いた。お湯沸かせないよ。
いさ1976さん

さすがヤマダイさん!
zackyZさん

当たった(*^^*)
ゆうちゃん0209さん

ネタの続き
ほろごん16さん

お弁当用はし、タイヤローテ、ホイー ...
みなちんBB1さん

この記事へのコメント

2017/10/09 09:45:22
7円って・・・
賞味期限間近??
リサイクルショップでたまに、賞味期限があと2週間くらいとかのを5〜10円で売ってるのをみかけますが。
コメントへの返答
2017/10/10 08:13:04
賞味期限よく見ていませんでした。
1ヶ月位だったと思います。
それにしても7円は安いですね。
カップ麺安売り記録更新です。
苦手な辛い味ですが買ってしまいました。
安い分味も・・・。
2017/10/09 20:07:06
ご無沙汰しています(´ω`)

西から帰ってきてマフラー下を覗いたのですが付いていませんでした(´-`).。oO

帰路の途中で取れてしまったのか?

来年の西オフでまた付けて下さいね(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 08:17:41
お久しぶりです。(^^♪

たわし有る無しで違いが出ますよね。

私のにはしっかりステンレスたわしが付いています。(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「外れて壊れて潰れる! http://cvw.jp/b/2039644/40592922/
何シテル?   10/18 19:11
ほろごん16です。人とは違う変った事が好きです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

開催地決定!! Team64&喫茶えぶらむ 10周年記念オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 11:29:43

お友達

ご興味を持たれた方よろしくお願いします。お友達の数だけ増やしたい方はご遠慮ください。
51 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ひだまりんひだまりん * Wing@翼Wing@翼 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム サンバートラックサンバートラック

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリィバン フレンチバス仕様に乗っています。 エブリィには無い装備を充実させ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
普通の乗用車で乗り心地の良い車に乗りたくて買いました。 現在、息子は大きく成長しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.