車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月07日
初!タカタサーキット走行
初!タカタサーキット走行 夜勤明けにタカタサーキットに行って来ました。
今まで会社から40分掛かってたのに30分で行ける道を発見しました♪
ツルツル溝なしエコタイヤからタイヤ変えたので、とりあえず早く走りたかったので、走り行くなら台数少なさそうな平日で夜勤明けと考えたら金曜日の午前枠しかない!と思い行ったら…台数土日並みに多いんですけど…
怖くてビビってたら1時間30分経過…そっからEgオイル交換して午前枠残り30分!笑
結局、初めて走りましたがラインが全くわからん!ラインがわからんので譲り方もわからん。結局30分だらだら走って終わりました。
結果は76秒…(^^;

(仕様)
ホイール:WORKエモーション7j15(最初から付いてた)
タイヤ:ダンロップDZ102 195/50/15(新品)
ブレーキ:パッド IDI D500(FR 新品)
:ホース Auto Exe スポーツブレーキライン
車高調:TEIN(最初から付いてた街乗り向けっぽいやつ)
他純正

このままで70秒目指します!
1年以上振りのサーキットは怖かったですが、やっぱり楽しかったです(^^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 13:58:24

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ママチャリGPで初めてフォーミュラを見て、みんながドン引きするほど感動しました! その日からモータースポーツにのまれちゃいました☆スポーツカーに全く興味がなか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスターに乗っています。 コンセプトは、明日も無事に会社に行ける仕様の教習車 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
とっても可愛い相棒です☆ これから嫌な思い出も良い思い出もたくさんつくっていきます!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.