• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スペカスのブログ一覧

2016年06月25日 イイね!

スペカス車検。

今日は、スペカスの初回の車検がやってきたので、スズキにスペカスを預けに行って目立つ色のスペーシアが代車となりました^^;

カスタムが良かったけど、あいにくカスタムの代車が無かったとの事でノーマルスペーシアになりました(笑)

スペカスが納車されて3年経つのがあっと言う間でしたスペーシアが出る半年前からリースでパレットSWを借りて乗ってましたが、スペカスが納車されるまでが長く感じてたのに納車されて


車検までの3年はあっと言う間でしたね(笑)

これからも、スペカスを乗り潰します次期スペーシアが出たら乗り換えるかも?(笑)


いや、乗り換えるより増車する率のが高いかも(^ ^)

我が家にどんどんスズキ車が増えそうです何台まで増えるんだろう(笑)

スペカスは、本当不満も無く、NAの割に加速も良く乗り心地も良いし、凄く良い車です!


何よりかっこいい!

自分のメインカーはスティングレーですが^^;

これからもスペカスには、頑張ってもらいます(^.^)

ちょっとしたブログでした。
Posted at 2016/06/25 18:48:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月25日 イイね!

ちょっとしたブログ。

昨日やっとの事で我が家に新しい子が納車となりました(^ ^)

スズキのエブリィワゴン(旧型)車自体は、エブリィだけど、顔がハイエースと言う(笑)

って事でエブリィエース納車しました^ ^

内容が凄く薄いのでブログに書く必要が無かったと思いますが更新します^^;

これで我が家にスズキ車で黒の3台が揃ったのであるオフ会を計画中そのオフ会が早く出来ると良いです!




Posted at 2016/05/25 17:28:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年09月14日 イイね!

洗車

さっきガソスタでスペーシアの洗車してたら知り合いの日産の整備士の人がキューブとRRと2台で洗車しに来ててあんな事やそんな事を世間話してスペーシアのガラスコーティングやったるわって言ってくれてフロントガラスのコーティングをしてくれた初回は無料だけど2回目からは500円取るそうです (冗談) (笑)

洗車してボディーコーティングはやったのでガラスコーティング用も買ってやらないといけないなって思ってたら丁度会ってガラスコーティングしてくれたので良かったです(笑)

しょうもないブログでした^^;


Posted at 2014/09/14 01:21:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月15日 イイね!

新車3台。

今日は朝早くから親の実家に行って来ましたそこで1番ビックリだったのがいとこが車を変えたとの事しかも一気に3台も^^;
まずいとこ2人はライフとコペンに乗ってておじさんはムーヴに乗ってて全部軽だったのがライフからCXー5になってコペンからアクセラになってムーヴからヴェゼルにそれぞれ軽から普通車に変わってた!
その中でもヴェゼルに乗せてもらってさすが普通車だなと実感スポーツモードにした時のあの加速楽しかったそしてドライブがてら高速に乗ってぐるっと帰って来ましたやっぱ普通車も良いなぁ〜!!
実家から家までの帰りの高速は事故で乗った瞬間渋滞にはまりましたが事故の所を過ぎれば問題なく走れました!
Posted at 2014/08/15 19:59:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年06月04日 イイね!

期待!

やっと12月にアルトのFMCかリッター40km前後らしいし気になる


次期アルトを皮切りに主力車種のデザインを一新するみたい2016年に出る次期ワゴンRも大分変わるみたいだし何と言っても次期アルトと次期ワゴンRのデザインするのが元アウディに居た和田智氏らしいから凄いスズキが軽で社外デザイナーを起用するのは珍しいみたいだから今後のスズキに期待^ ^


次期アルトと次期ワゴンRが早く見てみたい(笑)
Posted at 2014/06/04 17:41:22 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「スペーシアカスタムZ!?( ̄O ̄;)」
何シテル?   12/05 19:16
家にスペカスとスティングレーがあり家族で乗ってますスズキ車が好きです色々な方と絡みたいのでよろしくお願いします^ ^ 車弄りに関しては全然知識がないので全然弄っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【MK42S】フォグランプバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 17:56:11
スペーシア きしみ音低減テープ貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 11:49:09
ちょっとしたブログ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 17:30:44

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スティングレー乗ってます。
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
全然乗ってなくて放置ですがリミテッドカラーのZZがあります!
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
スペーシアカスタムが納車されるまで新車のターボを半年間乗ってました凄く良い車!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
8年お世話になったワゴンRちゃん調子も良く結構頑張って走ってくれました!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.