車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 21:26 
車の試乗は怖いもんですね...どんなもんかな~と見に行って内外装に一目惚れして、試乗したらハマって契約(笑)最初は高くて買えんな~と諦めてたのに(笑)
01/18 23:24 
うお~!!2/10,11,12が休みになってる~♪オートメッセどないしよ...車無いしな~(笑)
01/18 23:22 
@黄色いバルブ 同じく3月納車です(笑)短いようで長いですよね(^^;
 01/18 23:24 
@シュン@VAB さん
なかなか長いですね(;_;)
僕のはもっと早く来る予定だったのですが…
01/18 23:15 
@K--5 すぐに洗車ですね(^^;VABで融雪材が巻いてある道路を走るのは憂鬱です(。>д<)
 01/19 07:41 
@シュン@VAB 家帰ってすぐに水で洗い流しました(・・;)
乗ってて憂鬱でした( ; ; )
01/15 18:30 
参考になれば・・・・・ http://cvw.jp/b/2039939/39181419/
01/15 13:02 
@宇平@引火 かなり積もりましたね~♪例年やとこれが毎日続きますが・・・(汗)
 01/15 16:27 
@シュン@VAB もうやだww
01/14 07:01 
@宇平@引火 夜勤帰り見えない+滑るで地獄でした(笑)
 01/14 07:16 
@シュン@VAB お疲れ様ですww僕も今から帰りますわ(´ω`)
01/14 01:04 
@宇平@引火 まだまだ降りますよ~あそこは(  ̄▽ ̄)
 01/14 01:27 
@シュン@VAB 知ってますwwアイスバーンを帰らなければならないのも知ってます(*ノv`)b
お尻振りながら帰りますわーヽ( ̄▽ ̄)ノ
01/13 19:04 
雪道の運転超楽しい~♪程よい緊張感が持てるから初心に帰れるし(  ̄▽ ̄)
01/13 19:01 
@K--5 15日までで120cm積もるとか出てましたね(  ̄▽ ̄)
 01/13 19:07 
@シュン@VAB もう嫌ですねぇ(-_-)
01/11 19:03 
@宇平@引火 ここの前で水が止まるのはイジメですね(笑)
 01/11 23:03 
@シュン@VAB ホンマにwwもうちょっとがないんでねぇ(≡Д≡;)
01/11 08:21 
久々の雪だ~♪ちょいと流してこよ~♪
01/07 18:13 
親が新型プリウスのG'sが出たら購入しよて言ってたけど、これ見て凄い悩んでるそうです(笑)VABよりもカッコイイやんけクソ(笑)
01/07 11:53 
トヨタでC-HRを見てきました♪なかなかかっこよくてビックリ(゜ロ゜)モデリスタのエアロを組むとまあ~カッコイイこと♪
01/06 20:00 
VABの小物パーツがたくさん溜まってきた♪電装系のパーツは納車前に買おうかな♪
01/04 18:50 
明日から仕事か~・・・・・萎える(笑)
01/01 12:20 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>高い部品でいうと車高調とマフラーかな♪
12/30 18:27 
25年生きてきて初の雪が無い正月・・・・・2月に納車でもよかったかな・・・・・
12/30 09:49 
@宇平@引火 お疲れ様です♪自分は12連休です...暇すぎて死にそうです(笑)
 12/30 11:34 
@シュン@VAB 羨ましすぎるー(≡Д≡;)言ってみたいですよ(・ω・`)笑
プロフィール
「車の試乗は怖いもんですね...どんなもんかな~と見に行って内外装に一目惚れして、試乗したらハマって契約(笑)最初は高くて買えんな~と諦めてたのに(笑)」
何シテル?   01/19 21:26
シュンです。 車高短な車とスポーツカーが大好きです♪ レーサーレプリカとアメリカンのバイクも大好きです♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
12年間、我が家で頑張ってくれたムーヴカスタムが逝ってしまったので、繋ぎで購入しました。
スバル WRX STI スバル WRX STI
今まで遊び用と通勤用の2台持ちでしたが、1台にまとめようと思い、早速車体探しへ。 条件 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
走りを卒業してVIPへ。 シンプル イズ ベスト♪ 休日専用です。 WRX ST ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤に使用してました。 希少な4気筒ターボです。 軽とは思えないぐらい走ります。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.