• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/11 22:01 
今更感ありますがこの前の台風の時に冠水道路に特攻してフロントリップ落としました 何とか回収出来ましたがエアロなどをタイラップで止めるのはやめましょう

ちなみに歪みまくってるのでネジ止め+タイラップという補強もクソもない止め方で何とか生きてます
08/18 18:47 
アルテッツァのいいね!が100となりました

いいね!してくれた皆様ありがとうございます
08/18 00:06 
[パーツ] #アルテッツァ オバ カーシェード 中古車 売出し中 http://minkara.carview.co.jp/userid/2039944/car/1686286/8651599/parts.aspx
07/27 15:28 
今日でアルテッツァがウチに来て丸3年です

どんどんボロくしていき今に至ります
まだ進化させる気でいるんでよろしくです
07/03 21:46 
右フロントのハブベア逝ったっぽい

まだなんとかなりそうだけど早急に治さないと 金が掛かる車だわ
06/12 22:37 
やっぱY60サファリが欲しい
05/03 21:27 
完成したけどビミョだからやり直し

プロフィール

なるテッツァです 白のアルテッツァRS200に乗っています 次はジャンルは違いますがY60サファリかV24パジェロ辺りに乗りたいと思います 是非お乗りの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ここ最近 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 09:05:31
クラッチ・フライホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:59:31
SXE10 アルテッツァ クラッチオーバーホール&軽量フライホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:55:11

お友達

基本ウェルカムです!
アルテッツァ乗りの方どんどん申請ください!
31 人のお友達がいます
キュラキチキュラキチ * 冷風冷風 *
chir-chir[チルチル]chir-chir[チルチル] けいランダーけいランダー
おかにいおかにい みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ 白テッツァ (トヨタ アルテッツァ)
180SXやS14前期を買おうとしていましたがこの車になりました アルテッツァRS20 ...
トヨタ スターレット シルクドソレイヨ (トヨタ スターレット)
亡くなったじいちゃんの車を譲り受けました 検切れなのでお金が溜まり次第車検とって行動復 ...
その他 アルバム その他 アルバム
写真
その他 その他諸々 自分以外の車の整備手帳用 (その他 その他諸々)
自分以外の車の整備手帳用の愛車紹介です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.